京都・南丹☆おかげさんでde❤ランチ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

ではでは、4月9日~11日の京都・滋賀・石川旅行の続き、行きますね~。
(前記事は、こちら→
<1泊目>
<2泊目>

仏野念仏時を後にして、次の目的地に移動~くるまb⇒


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

朝、がらがらでマイナスイオンたっぷりだった嵐山は、大渋滞。
人もいっぱい出てきていました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

私達は、混みあう市内から離れ、山里のほうへ。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

南丹市にある、古民家のドッグカフェ

京都府南丹市日吉町四ツ谷西畑20
0771-73-0156
10:30~夕暮れ
毎週火曜日・第三水曜日
※店内・テラス席ともにワンコ連れOK

旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

店内。
旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

囲炉裏もあり、事前予約しておけば囲炉裏料理も頂けます。
予算も相談にのってくださるとのこと。

旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで   旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで



旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

ママのオーダーした、春のおとづれセット桜**


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで    旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで



旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

パパがオーダーした、吉野辺定食

どちらも美味しゅうございました合格
やっぱり京都には、京都の地のもんがいいですよね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで 旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

Lani&Leaもいい子で床でステイしてくれていました。
今度は、Lani&Leaのお楽しみの時間ですよ~ラブラブ