春の滋賀☆暖灯館 きくのやの❤朝ごはん | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

ではでは、4月9日~11日の京都・滋賀・石川旅行の続き、行きますね~。
(前記事は、こちら→
<1泊目>
<2泊目>

旅犬Lanileaのほほん風船記-暖灯館 きくのや


またまた早朝から雨が降り始め。。。起きた時はかなり降っていました。
(さすがパパ、雨男雨ホントに沖縄は3日間晴れて晴れ奇跡でした)


旅犬Lanileaのほほん風船記-暖灯館 きくのや

でも、早起きな釣り人達は、頑張って釣りしていました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-暖灯館 きくのや

宿の朝食。う~ん、いつもと同じ感じかなぁ?
美味しいのでいいのですが。。。あせる
朝食で変化出すのは大変なのかもしれませんね。
旅犬Lanileaのほほん風船記-暖灯館 きくのや

お部屋に帰って、Lani&Leaさんの朝食ですラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-暖灯館 きくのや

小梅姫 さんに作ってもらった、クマさんスヌード。
ホントにかわいい~恋の矢

そうそう、ランチョンマットも小梅SWEETS 製でございます。
姫しゃん、いつもありがとうThank you


旅犬Lanileaのほほん風船記-暖灯館 きくのや

またまた、うまうまポトフをトッピングしたので食いつきいいLani&Leaさん。
(もうすっかり上にかかってるうまうまはいのですが)

しっかり腹ごしらえしてチェックアウトして、次の目的地にレッツゴーGO