代官山☆モンスーンカフェde❤まったりLunch | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日&今日とお天気が悪かった東京。まったり家で過ごしたので、

月曜日のお出かけ&粗大ごみ出しの疲れもすっかり癒えました。


では、4月26日の中目黒&代官山デートの続き☆お送りしますね。

(前記事はこちら→代官山・中目黒☆お花見❤デート

お花見を満喫した、ご一行がむかったのは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-モンスーンカフェ

東京都渋谷区鉢山町15-4
03-5489-3789
ランチ:11:30-15:00 (平日)
ブランチ: 11:30-18:00(土、日、祝祭日)
ディナー:15:00-翌1:30AM
※テラスのみペット同伴可
カート可ですが階段あり

旅犬Lanileaのほほん風船記-モンスーンカフェ

ランチは、メインを選んで、サイドメニューはビュッフェ形式となっていて、
ドリンクバーもついて¥1000也。
旅犬Lanileaのほほん風船記-モンスーンカフェ

メインは、タイ風ガパオごはん


みんな、いろんなメニューオーダーしてたのに、写真撮り忘れていました汗


旅犬Lanileaのほほん風船記-モンスーンカフェ

デザートもビュッフェから~音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-モンスーンカフェ

ランチビール¥390も追加~

まったりのんびりランチ満喫しちゃいましたラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-モンスーンカフェ

旅犬Lanileaのほほん風船記-モンスーンカフェ

ゆず君にLeaの帽子貸してあげたよ~
これから色の濃い子には厳しい季節。こんな帽子があるといいよね。
気持ちよさそうに寝ちゃったのでした。

まったりしすぎて、写真もほとんど撮ってなかったあせる