2015沖縄【4日目】⑤ サンセットパーティ | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

★日程★2015/7/8~7/12(4泊5日)

★ホテル★ルネッサンスリゾートオキナワ



2015年7月11日(土)
 
天気:くもり晴れ


手作り体験の後は、サンセットパーティ♪

このパーティはClub Savvyの特典でなんと無料で招待です。

※ホテル到着後に要予約


通常は、船の上でサンセットを見ながら行われるパーティです。
  

 
HPより画像お借りしました

きっと船の上でも素敵だったよねぇ♡

 
しかし、私たちの日は台風翌日で悪天候ということで

船の上でなく高級レストランフォーシーズンでのパーティに変更でした。



実は私、結構船酔いするので好都合でしたww
 
特に停泊してる船がダメなのあせる
 
昨年4月に子連れで行った釜山旅行の帰りのビートルでも船酔いして大変だった!



 
内容は、船の上と同じです♡

夕方から雲も多くてサンセットも見えなかったけどね汗

 
  
カナッペや、野菜スティック、サンドイッチのような軽食。

ワイン、カクテル、ビール、泡盛、ソフトドリンク飲み放題
カクテルグラス


無料でこの内容ってすばらしーーキラキラ
 
お酒、飲みまくり~ビール

 

 
立食パーティです。
 
どのテーブルもワイワイ楽しそうだったなぁ♪

もちろん私たちも音譜



 
隣のテーブルの家族と集合写真撮り合いっこです♡

他の家族と交流できるのもいいねぇラブラブ



ちなみにお料理はこんな感じひらめき電球
  

 
まぁ、本当に軽食だね。
 
でも、なくなれば次から次に補充されるし、

次から次に新しい種類のカナッペが出るのでそんなに飽きなかった!


少食なうちのパパや、母はお腹いっぱーいって言ってたけど

大食漢な私にはこれじゃ物足りない感じだったけど。笑



子供たちと、パパとじいじと妹(三女)は先に部屋に戻り、

私と妹(次女)と母はまだしつこく飲む。笑

だってタダなのよ~w

そして、しゃべる・しゃべる・しゃべるにひひ



パーティ開始から2時間くらい過ぎた頃。

参加者たちが続々と帰り始めたので

私たちもその波に乗ってパーティを後にしました。


いっぱい飲んで満足~♡♡♡

私は船の上だったらこんなに飲めなかったと思うから
 
ほんと悪天候万歳だったわw


しかし、私はやはり物足りない。

あんな軽食じゃ夕食を食べた気がしないw

かといって、今からバイキングは多いし定食も多いしなぁ…

パンでも売ってないかなぁ…と思ってました。

 
そんなとき、savvyラウンジに立ち寄ったら

パーティに参加してたある家族がカップラーメン食べてる!


それ ナイスやん(°∀°)b
 
だ・よ・ね~~~~~

うんうん、わかるわぁ!その気持ち!

あれじゃ足りんよね~~~~~



と、心の中でその家族に話しかけまくって
 
私も妹と売店に走る!笑



カップヌードルはっけーんにひひ
 
ここの売店は深夜0時まで空いてるし、品揃えも豊富なので便利でした♪



パパを筆頭に他の家族からは「いらん」と一蹴されたので、
 
妹と2人でsavvyラウンジでカップラーメン♪
 


 
深夜に食べるカップラーメンってなんでこんなに美味しいんでしょラブラブ!
 
たっぷりお酒飲んだあとだからなおさらだよね~!


…と、おいしく召し上がっていたら。





「お客様

申し訳ございません

こちら飲食禁止でございます」






ラウンジのスタッフから注意を受ける汗

 

えええええええええw

知らなかったwww

ごめんなさい汗



savvyラウンジをご利用予定の方、

持ち込みの飲食禁止のようなのでご注意くださいね。笑

カップラーメンは部屋で食べましょうw


先にカップラーメン食べてたあの家族も注意されたんだろうかw



そんな赤っ恥なアクシデントもありつつ、

まぁそれも結果いい思い出(笑い話)ということで、

沖縄最後の夜は終わりましたw


いよいよ、最終日です。


つづく。




***


ヒマワリ【ホテル編】

ヒマワリ【1日目】① 福岡から那覇へ

ヒマワリ【1日目】② 海、プール

ヒマワリ【1日目】③ 温泉、BBQ

ヒマワリ【2日目】① 和朝食、ホテルにて
 
ヒマワリ【2日目】② ナゴパイナップルパーク、ソーキソバ

ヒマワリ【2日目】③ 美ら海水族館

ヒマワリ【2日目】④ ジム、停電の夕食

ヒマワリ【3日目】① フォーシーズンの朝食

ヒマワリ【3日目】② 親子でもぐりんパッ

ヒマワリ【3日目】③ 昼食、アクアエクササイズ

ヒマワリ【3日目】④ 浜の家

ヒマワリ【4日目】① 海、昼食

ヒマワリ【4日目】③ 引き続きマリンスポーツ

ヒマワリ【4日目】② マリンスポーツ&そうめん流し

ヒマワリ【4日目】④ プール、シーサー作り