2015沖縄【4日目】③ 引き続きマリンスポーツ | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

★日程★2015/7/8~7/12(4泊5日)

★ホテル★ルネッサンスリゾートオキナワ



2015年7月11日(土)
 
天気:くもり晴れ


次は何しようかなぁ~と考えて、

こどもたちをカヌーに乗せてみることにしました♡

通常1艇¥1,000ですが、これまたClub Savvyで無料です。


 
こちらは身長・年齢の制限がないため、2歳の次女も乗ってみることに。

※小学生以下は保護者の同伴が必要



 


プライベートビーチ内だけど、結構遠くまで行けるみたい!

後ろのウェイクボートが楽しそう~♡

そしてパパも楽しそう~笑




 
5歳のおねえちゃんたちはじいじと乗ったよ~。

ビスケットチューブはあんなに楽しそうだったわーちゃんテンション低いw

それとは逆でさっき固まってたゆきちがテンションたかーいw

ほんと真逆な2人です。笑


後で聞いた話、
 
わーちゃんはまたビスケットチューブに乗るんだと思ってたそうw




ということで。


 
またまたビスケットチューブです。笑
 
今度はじいじと乗りました。



 
それはそれは楽しそうでしたにひひ

これは、身長110cm超えたらまた連れてってあげたいなぁ~

できるものが一気に増えるからね♡



その頃、姪っ子ゆきちは…
 

 
またまたカヌー。笑

ゆきちはもうビスケットチューブは乗りたくない、とw

カヌーにまた乗りたいというのでうちのパパと一緒に再びカヌーに♡

 
本当に真逆な2人にひひ




その頃、次女めーちゃんは…
 

 
イルカを見に行ってました♡

桟橋は左手がビーチ、右手はイルカのプールなのです。




イルカのジャンプもすぐ近くで見れますよ♡



 
これには子供は大喜びです音譜



 
海を満喫していたら、アウトドアプールに入れるようになっていたので

この後はプールで遊ぶことにしました♪



つづく。



***


ヒマワリ【ホテル編】

ヒマワリ【1日目】① 福岡から那覇へ

ヒマワリ【1日目】② 海、プール

ヒマワリ【1日目】③ 温泉、BBQ

ヒマワリ【2日目】① 和朝食、ホテルにて
 
ヒマワリ【2日目】② ナゴパイナップルパーク、ソーキソバ

ヒマワリ【2日目】③ 美ら海水族館

ヒマワリ【2日目】④ ジム、停電の夕食

ヒマワリ【3日目】① フォーシーズンの朝食

ヒマワリ【3日目】② 親子でもぐりんパッ

ヒマワリ【3日目】③ 昼食、アクアエクササイズ

ヒマワリ【3日目】④ 浜の家

ヒマワリ【4日目】① 海、昼食
 
ヒマワリ【4日目】② マリンスポーツ&そうめん流し