2015沖縄【3日目】① フォーシーズンの朝食 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

★日程★2015/7/8~7/12(4泊5日)

★ホテル★ルネッサンスリゾートオキナワ


ヒマワリ【ホテル編】

ヒマワリ【1日目】① 福岡から那覇へ

ヒマワリ【1日目】② 海、プール

ヒマワリ【1日目】③ 温泉、BBQ

ヒマワリ【2日目】① 和朝食、ホテルにて
 
ヒマワリ【2日目】② ナゴパイナップルパーク、ソーキソバ

ヒマワリ【2日目】③ 美ら海水族館

ヒマワリ【2日目】④ ジム、停電の夕食


2015年7月10日(金)
 
天気:暴風雨 台風最接近



この日は、朝から大荒れの天気。
 
台風9号が沖縄本島に最接近しています。
 
TVをつけてもそのことばかり。


この日は、1日ホテルで過ごすことにしましたひらめき電球


朝食は、念願のフォーシーズンでの朝食です音譜


 
入口の雰囲気からセレブな感じキラキラ
 
美しいお姉さんが案内してくれます!
 
このお姉さん、毎日違うドレスで素敵だったぁ~ラブラブ!



 
ホテルの紹介の記事にも書いたけど、

ここの朝食はスイート宿泊者orクラブサビーの専用の朝食です。



内容は、すごく豪華なビュッフェスタイル♪
 
ビュッフェなんだけど、
 
お席で注文するとエッグベネディクトを作って持ってきていただけます。


 
上のポーチドエッグを割った状態で写真撮ればよかったー

これ琉球風エッグベネディクトで

豚の角煮(なんていうんだっけ?)とか入ってて絶品でした。



通常のビュッフェに加え、その場で鉄板で焼いてくれるお料理が充実。

・ふわふわパンケーキ

・フレンチトースト

・卵料理


パンケーキは2種類だし、卵料理は5-6種類。

本当に豪華だったーー

わーちゃんはその場で焼いてもらうオムライスが大のお気に入りで♡

帰る日まで毎日食べてました。笑
 
 
オムレツだけはその場で焼いてくれるホテルは多いけど

ここの内容は本当に豪華でした!


そして、パンケーキのふわふわ感がハンパじゃない。
 

 
食べ放題のレベルじゃなーーいアップ
 
カフェで1000円くらいするパンケーキと同じレベル。

おいしすぎて何回も食べたー♡
 


 
トッピングも豊富でした~

オーソドックスにバター&シロップで食べたり。

チョコ&バナナをのせたり、

でも私はやっぱりベリーをのせるのが好き♡


本当においしかったぁ♪
  
 

 
↑野菜類を全然のせてないのであまりお皿素敵じゃないけどw

そして、何気にクロワッサンが絶品でした。

少し焼いて食べたらもう…ラブラブ


ジュースは生絞りジュースだし、本当に豪華な朝食でした音譜
 
もちろん、最終日まで毎日ここで朝食を食べることになりました。笑



また、ここの朝食がたべたい…得意げ
 
いますぐに…w



ちなみに、こちらのレストランは夜は子供NGです。
 
夜も行ってみたかったなぁニコニコ
 
すんごい雰囲気いいんだろうなぁ…

でも高いんだろうなぁw


朝食のあとは、インドアプールでこどもたちのスイミングスクールです。



つづく。