2015沖縄【1日目】② 海、プール | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

★日程★2015/7/8~7/12(4泊5日)

★ホテル★ルネッサンスリゾートオキナワ


ヒマワリ【ホテル編】 はこちらから

ヒマワリ【1日目】①福岡から那覇へ はこちら



2015年7月8日(水)
 
天気:晴れ


ちょうど14時頃にホテルに到着したので、
 
チェックインを済ませお部屋に入れました。
 


お部屋からの眺望。
 
うん!いい天気!!!

この景色が見たかったのよーーーラブラブ



もう明日からは晴れ間ないかもしれないからね!
 
いそいそと支度してビーチへGO♡


ちなみに、ルネッサンスはビーチでもプールでも温泉でも

毎回新しいバスタオルを貸してくれます。

しかも何回でも何枚でも。

なので、毎回フワフワのタオルを使えて気持ち良かった~♡
 
お部屋のタオルを持っていかなくていいから

どこに行くにも荷物が少なくていいし!



 

 
南国最高ドキドキドキドキドキドキ
 
こんなガッツリリゾートは新婚旅行のフィジー以来かな。



台風がすぐそこまで来ていて雲が多かったこの日。
 

 
これでも、いつもの海の透明度じゃないんだって!
 
いつもはどんだけキレイなんだ!

 
でも、シュノーケルしたときちょっとわかる気がした。

いつもはもっとキレイなんだろうなぁって。


 
↑フグのような私www
 



 
こどもたちもシュノーケリングに挑戦。

全然上手にできずすぐやめてたけど。笑
 
 

あぁ!

滞在中ずっと晴れだったら
 
古宇利島でシュノーケリングしたかったのになぁ!!
 


でもまぁ、滞在中の晴れすら諦めてたけど 
 
こんなにキレイな海にも入れたんだもんな。
 

 
そこはラッキーだったって認めないとねにひひ


 

 
マリンスポーツも諦めてたけどバナナボートだって乗れたし♡

このバナナボート、Club Savvyで無料です。

なので何度も乗っちゃったーニコニコ



こどもたちは途中からプールへ移動。
 

 
ルネッサンスにはビーチに隣接して、外のプールがあります。
 

 
ビーチとプールの通り道には足洗い場もあるので便利♡
 
丁寧にサンダルを洗う神経質&潔癖の長女w



 
外のプールの浅い小さい子のエリアには日よけの屋根もあり。これいい!
 
このホテルほんと、いろいろ痒いところに手が届いてるのよー。笑
 
アームヘルパーも無料で貸出してくれるしね♡

 

 
去年、伊王島で海もプールも怖がってた次女も

今回は海もプールも満喫してました♡よかった♡


プールには素敵な滑り台も設置。
 

 
何度も何度も滑る5歳児たち音譜



そして、外のプールの滑り台のすぐ側にはまた別の遊び場も!
 

 
キッズスプラッシュだったかな?
 
2歳の次女はここがお気に入りでした♡
 
 
遊べるところが多すぎて遊び尽くせない~。

 
まだまだ遊びたちない子供たちだったけど、

お夕飯の予約もあるので夕方にはホテルの部屋に戻りました。
 
温泉に入ってお夕食へ♡



続く。



★娘たちの水着はこちらです★