羊?狼?アニメ『Phantom』より、ねんどろいど「アイン」で遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

羊?狼?アニメ『Phantom』より、ねんどろいど「アイン」で遊んでみたお!

連休終了のお知らせー!(゚д゚)ノ

皆様、大変ご無沙汰しております! 私は元気です!

連休中に私は、大阪に行ってはしゃいでみたり、風邪をひいてみたり、財布をなくしてサバイバル生活を送ってみたりと、色々と波乱万丈な連休でございました!w


世の中的には風邪が流行っているようですので、皆様もお気をつけくださいねー!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

さてさて、お休みはとても嬉しいのですが、連休明けはやはり忙しい様子…!

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ


おっと!

それは「ねんどろいど アイン」のデコマスだね…?

タケナカ君がタイミング良く電話ちうなので、こそっと持って行っちゃうZE!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

…という訳で、今日遊んじゃう商品はこちら!Σd(゚∀゚*)



大人気ゲームメーカー「ニトロプラス」の10周年記念プロジェクトの1つとしてアニメ化された人気作『Phantom~Requiem for the Phantom~』!

ヒロインであり最高の暗殺者である「アイン」が、ねんどろいどとなって登場ですぞ!

          ____
        / ノ ' ヽ\
 ミ ミ ミ / (≡)  (≡)\      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒./// (__人__) ///\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |::::::|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    l;;;;;;l     /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     `ー'     \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


この下まつげがラブリーなのです!

憧れです!!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

後ろ姿はこんな感じ!ヾ(゚д゚)ノ゛

ショートカットの髪型が、ねんどろいどらしく可愛く再現されております!!


あと靴の後ろのバックル部分が、個人的にとても気に入っております!

ちっちゃいよーうw



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

「アイン」と言えば、もちろん「リボルバー」は外せませんな!

付属のオプションパーツで、こんな銃を構えたポーズも!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

付属パーツの「曲げ左腕」と「曲げ足」を使うと、こんなカコイイポーズもとれちゃいます!щ(゚Д゚щ)


冷淡な顔で銃を向ける「アイン」…!!

さすが暗殺者!! でもカワイイ!!!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

そしてお楽しみの表情替えパーツ!(*゚∀゚)=3

まずは「羊の皮を被った狼」顔!


そう!

アインは任務を遂行する為に、こんな感じで一般人を装っているのです!!



もちろん、この「くまのぬいぐるみ」も付属ですぞ!

さらに…!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

ぬいぐるみのハラワタ(!?)が出ている様子も、再現できるようにいたしましたよー!ヽ(゚∀゚)ノ


これは…これはファンの方には嬉しい仕様なのではないでしょうか…!?

思う存分、ワタをむしっちゃってください!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_


モニター前でこんなことになった奥様も、いらっしゃるかもしれません!


こちら、「ファントム顔」です!

ボスの趣味により、暗殺者として活躍する時はこの仮面を被って活動するのです!



さらに「右曲げ腕」や「ナイフ」も付属しているという、豪華仕様でございます!Σ(・ω・ノ)ノ



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

銃つながり!


そうなのです!

先週ご紹介した、「ねんどろいど アルファルド」も銃を使うオニャノコなのです!Σ(゚∀゚*)

こんな感じで、撃ち合っているシーンを再現できますよ! バキューン!!




「ねんどろいど アイン」「ねんどろいど アルファルド」!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

明日より、全国パートナーショップ さまにて予約受付開始です!







それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛










(C)2009 Nitroplus/Project Phantom
(C)CHUNSOFT/Project CANAAN 

かんレンリン



並べて遊んでね!『CANAAN』より「ねんどろいど アルファルド」のデコマスで遊んでみたお!

ゆるくかわゆくなりました!『CANAAN』より「ねんどろいど カナン」のデコマスで遊んでみたお!

見所満載!(個人的に背筋) 『CANAAN』より1/8スケール「カナン」のデコマスで遊んでみたお


デコマスゲット!「ねんどろいど 霧雨魔理沙」をちょこっとだけご紹介するお!

サークルK・サンクスさまにて予約受付ちう「ねんどろいど まじかる☆テイア」!と、「ミクフェス」!

ゆるくかわゆくなりました!『CANAAN』より「ねんどろいど カナン」のデコマスで遊んでみたお!

けいおん!けいおん!「ねんどろいど 平沢唯」のデコマスをゲットしたお!

黒髪ストレートは小悪魔の証!?「ねんどろいど 鏡黒」のデコマスで遊んでみたお!

劇場版も遂に完結…!!「ねんどろいど 両儀 式」のデコマスで遊んでみたお!

にょろ~んと明日から予約受付開始!「ねんどろいど ちゅるやさん」のデコマスで遊んでみたお!

ただ今予約受付中の「ねんどろいど 博麗霊夢」サンプルと、「霧雨魔理沙」の原型をゲットしたお!

けいおん!再び!「ねんどろいど 秋山澪」のもう一つの表情パーツだお!

けいおん!けいおん!「ねんどろいど 秋山澪」のデコマスをゲットしたお!

ねんどろいど東方シリーズ第一弾!「ねんどろいど 博麗霊夢」のサンプルで遊んでみたお!

「便利ね!」も再現できるよ!「ねんどろいど ドロッセル」のデコマスで遊んでみたお!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!
こちらも明日26日から予約受付開始!「ねんどろいど アロウン」のデコマスで遊んでみたお!
間もなく予約受付開始!続・「ねんどろいど セイバー・リリィ」で遊んでみたお!
明日から予約受付開始!「ねんどろいど リアンノン」で遊んでみたお!
今月から予約受付開始!「ねんどろいど セイバー・リリィ」で遊んでみたお!
【4日目】「di:stage」を使って、明日発売のねんどろいど「ナギ」「クレハ」で遊んでみたお!
くるま!「ねんどろいど初音ミクRQ Ver.+専用傘+ねんどろいどCAR」だお!
オラオラッ!ファット・カンパニーさまの「ねんどろいど レオナルド博士」で遊んでみたおオラッ!
天気が良いので「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスを外に連れ出してみたんだお!
みんなのアイドル!「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスで遊んでみたお!
ただいま予約受付ちう!「D.C.Ⅱ to you」より「ねんどろいど 朝倉音姫」で遊んでみたお!
あくまで執事ですから。「ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス」のデコマスで遊んでみたお!
らき☆すた!「ねんどろいど 柊つかさ&高良みゆき 通常Ver.」が今日辺りから発売だお!
気をつけ!「ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver.」が11日グッスマ出荷だ!
現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお!
明日から予約受付開始!日輪の巫女「ねんどろいど クレハ」で遊んでみたお!
乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお!
ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!
ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!
「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!
「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!
「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?
ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!
こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
大変お待たせしました!「ねんどろいど 鏡音リン・レン」が今日あたりからいよいよ店頭に並ぶんだお!
気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ!
大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!