本来の自己に目覚めたい魂たちへ

東京青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
Skypeや電話で全国対応

NEW !
テーマ:

誰でも、生きていたら、死にたいと思うときがあるものです。

それは、自然なことです。




もし、死にたいと思ったときに、その気持ちを否定したり無くそうとすると、それに捕らわれてしまいます。




でも、その気持ちをただ認め、一緒にいることができたら、本当は生きたいということが分かります。

それは、古い自分の古いやり方では、もう進むことができないところまでやって来たということです。

そして、この先に進むには、古い自分が死に、新しい自分が現れるときだということです。




それは、種が死に、中からみずみずしい芽が現れるようなものです。

種というこれまで守ってくれていたものただと一緒にいてあげることで、それは自然に剥がれ落ちていきます。

そして、中からみずみずしい芽が現れます。

それは、硬い殻とは全く違う新しいものです。




死にたいときは、これまでの自分とは全く異なる新しい自分が現れるときです。

死に行く硬い殻との同一化から離れ、

新しい新芽のようなエネルギーへとシフトしていく時です。

もし、一人ではどうしたらいいのか分からなければ、助けを求めてください。




あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
愛に満たされ輝いて、本当に望む人生を楽しめますように。
いつも応援しています。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


効果的なヒーリングを受けるために大切なこと。

それは、これまで感じることを避けてきた
怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・
といった感情に、気づいて、受け入れてあげることです。




人生に現れる問題や苦しみの原因は、
これまでに感じないようにして抑圧してきたてきた感情と、
自分や人や世界についての間違った信じ込みです。


ここでは、
人々が、感情や間違った信じ込みという過去から自由になり、
本来の自己に目覚め、
愛に満たされ輝いて、本当に望む人生を楽しめるように、
7つのメニューで、段階的にトータルにサポートしています。





その旅を早く快適に進むために大切なことは、
これまで感じることを避けてきた
怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・
といった感情に、気づいて、受け入れてあげることです。


それは、感情とただ一緒にいる
と言うこともできます。


これができるかどうか、
そうしようと決めるかどうかが、
ヒーリングの進み具合を決めます。



それは、最初からそうなりなさいと言うのではありません。
ヒーリングを受ける度に、それを一緒に練習していくのです。




そうです、あなたの人生の主人公は、
他の誰でもなく、あなたなのです。
ヒーラーは、あなたの人生の脇役でしかないのです。



あなたが、あなたの感情から逃げていたら、
あなたは、まだ苦しんでいたいという選択をしていることです。

ですから、いくらヒーリングを受けても、効果的なヒーリングは起こらず、
いつまでも苦しみ続けることができます。



その位、あなたはパワフルなのです。
そのパワーを、苦しみ続けるために使えば、苦しみ続けることができます。

そのパワーを苦しみから自由になるために使えば、自由になることができます。

そのパワーを楽しむために使えば、楽しむことができます。


選ぶのはあなたです。

その同じパワーを楽しむために使ったら、
どれだけすごい人生になるのか?
想像したことはありますか?



あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
愛に満たされ輝いて、本当に望む人生を楽しめますように。
いつも応援しています。




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)