目覚めの学校

魂に目覚め、本当に望む人生を創造しませんか?

東京青梅 
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
Skypeや電話で全国対応



 

魂に目覚め、本当に望む人生を創造しませんか?

ここでは、魂に目覚め、
 
本当に望んでいることを思い出し
 
それを生きることをサポートしています。

それは、大きく分けると、
 
ヒーリング瞑想という二つの方向から、
 
をサポートしています。

具体的には、
 
・魂を覆い隠している傷や感情を癒すこと
 
・氣づきを養い、魂に目覚めること

 
をサポートしています。




私たちは、無限なる意識(光)が体を通して現れたものです。

しかし、その光は、
 
抑え込んだたくさんの感情によって覆い隠されています。

結果、本当の自分を忘れ、
 
思考・体・感情の集合体である自我に同一化しています。



人生に現れすべての問題は、
 
「自我との同一化から離れ、本当の自分に目覚めなさい。」
 
という存在からのメッセージです。




本当の自分が目覚める時、
 
自分自身が調和して満たされ、
 
周りの人や状況、動物や植物や自然とも
 
調和して生きることができるようになります。

そして、その光が多くの人に拡がっていくとき
 
この星は、本来の美しさを取り戻します。

それに少しでも貢献できたなら、
 
と思うのです。




初めての方へ メニュー  サロン内の様子/セッションの流れ 駅からの道順 お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア プロフィール  


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
 
東京都青梅市
Skype
や電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524  

 
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

NEW !
テーマ:

 

おはようございます、Ambho(アンボー)です。

 

最近、恋愛に纏わる問題でヒーリングを受けてくれたクライアントさのお蔭で、自分が恋愛やパートナーシップについて得意なんだ、という事を発見できました。

 

セッションや、その後のフォローアップの中で、こうしたらいいよという事が、自分自身が体験して来たことの中から次から次に出てきます。

 

そして、それを説明するだけでなく、それを妨げているものにクライアントさん自身が氣づけるようにサポートし、自分でも癒せるように側面的にサポートする。

 

すると、クライアントさん自身が自分でも進化し続けていけるようになります。

 

 

 

 

 

こうしたらいいよというものを項目として並べるだけで、一冊の本になるんでは!、そんな風にも感じています。

 

これは、昨日、ハート瞑想の個人セッションを受けに来てくれたクライアントさんのお蔭です。

 

 

 

 

 

どんな項目があるかと言うと、今思いつくだけでも次のようなものがあります。

 

・一人在ること

・そのまんまの自分を認め受け入れること

・自分の輝きを発見し育むこと

・意図すること

・相性チェック

・いい人のフリをしない、我慢しない

・感情や間違った信じ込みを癒す

・キスやセックスは目的ではなく愛を分かち合う手段のひとつ

 

 

 

 

 

こんな風にクライアントさんとの関わりを通して、自分自身の中に在るものに氣づけて、価値を与え、認めることで、それは育まれ光輝いていく。

 

そして、それは再び、クライアントさんたちや、このブログを読んでくれている人たちに分かち合われていく。

 

そして、クライアントさんたちと分かち合うことで、私にもさらに受け取るものがあって、それが再び、クライアントさんたちやこのブログを読んでくれている人たちにも分かち合われていく。

 

この循環って、とってもいいなと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、恋愛やパートナーシップについて得意なのかと言えば、2009年7月にサトルボディヒーリングのトレーニングに入って以来、感情を刺激されることがある度に、反応している感情や間違った信じ込みを癒してきたからです。

 

そして、感情の内側に隠されていた本質に繋がりそこから生きる、という事を続けてきたからです。

 

そうです、この二つを、毎日毎日続けてきました。

 

なので、経験値はかなりあると感じています。

 

 

 

 

 

実際、今の彼女とは付きあい始めて7年半が経ちますが、今でも新鮮ですし、関係性も進化(深化)し続けています。

 

正直、今計算して、「もうそんなになるのか!」と驚きました。

 

なぜ今でも新鮮で、関係性も進化(深化)し続けているかと言うと、いろんなことがある度に、まあ簡単に言えばケンカする度にですが、お互いが感情や間違った信じ込みを癒し、より本来の自己に近づく機会としているからです。

 

 

 

 

 

普通は、感情を抑え込んで、それが相手との間に見えない氷のレンガを積み上げることになります。

 

そして、相手に対する間違った信じ込みも積み上げてしまいます。

 

すると、どんどんそのままの相手が観えなくなり、頭の中の感情や間違った信じ込みを通した相手を見てしまい、関係性はどんどん遠くなり、冷めていってしまいます。

 

 

 

 

 

しかし、ケンカしたり、嫌な感じを感じる度に、感情や間違った信じ込みを癒すと、全く逆のことが起こります。


感情や間違った信じ込みが癒される度に、感情の下に隠されていた直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・と言った本質が輝き出し、満たされていきます。

 

すると、お互いにどんどん新しく(本来の自己)になっています。

より、愛を分かち合うことに開いていくことができます。

 

そうなると、相手の新しい部分を発見でき、毎回新鮮な驚きを感じる機会となっています。

 

そして、お互いがどんどん開いていっています。

 

結果、二人の仲は、どんどん深まり近づいていっています。

 

 

 

 

 

つまり、お互いに愛を分かち合い高め合うことが起こっています。

 

そして、お互いが誰よりも一番近くにいて、一番理解し合っています。

 

これって、とってもいいなと感じます。


世界の中にそういう人が一人いてくれるだけで、全く違う在り方になれます。

 

 

 

 

 

そうそう、ここでとても大切なことは、いつもどんな時もそのまんまの自分で居るという事だと感じています。

 

いい人のフリをしない。

 

我慢しない。

 

いい時も良くない時もそのままの自分で居る。

そして、反応する感情や間違った信じ込みを癒す。

 

この二つが、最大の秘訣かなと感じます。

 

 

 

 

 

そう言えば、付き合いだす前の一人の期間、にこんな風に思ってました。

 

そのまんまの自分を全開で生きていて、自分が氣づいたり発見したりしたことを、手加減したりすることなくそのまま伝えて、通じ合い理解し合える関係性を持とう。

 

いい時も良くない時も、そのまんまの自分で居て、向き合える関係性を持とう。


自分の魂にのみ忠誠を誓って、結果振り返ったらずっと一緒にいたね 、そう思える関係性を築こう。


そして、それに合う相手が現れるのを静かに待ち、いいなと感じる人が現れたら、自分にとって合う人かどうかをとっても丁寧にチェックしていました。

 

結果、それが叶っていました。

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップと言うのは、人生の中でも大きな問題の一つです。

 

という事は、人生に於いて、とっても大きな幸せをもたらしてくれる領域だという事です。

 

なので、これは、当サロンでのメインテーマの一つでもあり、大きな柱になると感じています。

 

そして、これからこのブログにも書いていこうと感じています。

 

そして、出会う人たちが、素晴らしいパートナーシップを築けるようにサポートしていきます。

 

 

ハートに繋がり、愛に満たされ溢れるようになり、

パートナーがいない原因に氣づき、癒してあげ、

素敵なパートナーに出会いたい方は、

こちらへどうぞ

 

 

 

 

【関連記事】

 

素敵なパートナーに出逢うために。

 

自分自身で在ることと、誰かと一緒に居ること

 

 

 

 

 

 

 

★初回限定30分無料相談

 

初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、遠隔でサトルボディヒーリングを受けてくれたクライアントさん。
 
これまで、好きな人ができても一歩を踏み出すことができなかったのですが、今回は踏み出せたそうです。
 
そして、いざ付き合ってみたら、色々と本来の自己を覆い隠しているものが浮かび上がってきて、とてもよいヒーリングの機会となりました。
 
 
 
 
恋愛もまた、本来の自己へと戻るとてもいい題材です。
 
そしてまた、恋愛についてのヒーリングも得意だなと感じました。
 
クライアントさんが、自分で何が本来の自己を生きることを止めているのかに氣づけるようにガイドし、それを癒せるように側面的にサポート。
 
そうすると、愛に満たされて幸せになり、本当に望む関係性へと開いていく機会になりました。
 
 
 
 
そして、女性性の質は、受容的ですから、ともすればそれが裏目に出てしまい、自分を置き去りにして相手に合わせ過ぎてしまいます。
 
もっと極端になると、相手のペースに載せられてしまい、相手の世界に取り込まれてしまいます。
 
それでは、素敵なパートナーシップは築けません。
 
 
 
 
 
先ずは自分の中心にしっかりと定まり、自分が何を感じているのかに氣づき、何を望んでいるのかにも氣づき、それを大切にすることが必要です。
 
そして、それを相手に伝えることができるようになる必要があります。
 
そこができて初めて、相手は何を感じているんだろう、何を望んでいるんだろう、ということに開いていけます。
 
そして、相手が感じていること、望んでいることを受け留めたら、それについて自分が何を感じているのかに氣づき、何を望んでいるのかにも氣づき、それを大切にすることへ戻ってくる。
 
そして、それを相手に伝える。

 

以下繰り返し。

 
このサイクルがうまく回ることで、素敵なパートナーシップを築くことができます。
 
 
 
 
 
スラスラと書いて、スラスラと読んでしまったと思いますが、これが結構難しいんですよね。
 
私たちは、自分に中心を据えるのはワガママだと教えられてきていますから。
 
自分のことよりも相手、そんな風に信じ込んでいますから。
 
 
 
 
 
そういった状態から抜け出したいなら、第2チャクラと第3チャクラに蓄積された傷や感情やブロックを癒し、エネルギーを開き、バランスし、中心に定まる必要があります。
 
そしてさらに、第2チャクラと第3チャクラのバランスを取り、統合することが必要です。
 
「自分自身で在ることと、人と一緒に居ること」、この二つのバランスを取り統合することが必要です。
 
この辺りは、多くの女性のみなさんにも参考になると感じますので、また近い内に記事をアップしようと思います。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、Anbho.(アンボー)です。
 
旧暦の新年を迎えてから、新しいステージが始まりました。
今は、それを味わい楽しんでいます。
 
とても大きなシフトで、これまでの人生を統合し、同時にとても普通になったようにも感じます。
 
 
 
 
 
ヒーリングとは、目の前に現れたことを使って、本来の自己へと戻っていくためのツールのようなものです。
 
そして、その題材としてとても役に立つのが、仕事とパートナーシップ(恋愛や結婚や夫婦関係)だと感じます。
 
どれもが、本来の自己を覆い隠しているものを浮かび上がらせてくれます。
 
そして、それを癒してあげることで、本来の自己へと戻っていくことができます。
 
 
 
 
 
そして、本来の自己戻って行く変容の旅をするのに、サトルボディヒーリングはとっても素晴らしいツールだと感じます。
 
氣づくだけでは変わりませんが、原因が癒されることで本来の自己へと戻って行くことができます。
 
結果、エネルギーが変わり、世界や人の観え方が変わり、感情や間違った信じ込みから反応していた状態から、本来の自己から応答する在り方に変わります。
 
結果、無意識に望まない現実を作り出していた状態から、本当に望む人生を創造する在り方に変容していきます。
 
 
 
 
 
一旦、その骨を掴んだら、人生に何が起こったとしても、それはすべて本来の自己へと戻っていくチャンスだということがわかり、くつろぐことができます。
 
そして、今を楽しむことができます。
 
 
 
 
 
何で急にこんなことを書いているかというと、さっき、たまたまイイねを押してくれたお知らせを見て、過去記事の仕事に纏わる感想を読んだからです。
 
という訳で、こちらの感想をどうぞ。
 

 
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)