プロフィール(NEW) | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。


 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 

こんにちは
Ambho(アンボー)です

内側深くヒーリングし続け
内側深く瞑想し続けたら

今年になって
父との繋がりを取り戻し
母との繋がりも取り戻しました




その時

狂った父に虐待され続け
母には助けてもらえず

誰も助けてくれない
この世に自分の居場所はない
という思いで生きていたけど

そのすべては
私が
本来の自己に目覚めるための
大きなサポートだったと
氣づきました



そして
両親との繋がりを取り戻したら
大きな愛に支えられ
とってもやさしくなれました


そして
世界も優しくなりました








2019年11月

魂との繋がりを取り戻した後

毒親と一緒に居ても
自由で楽しくなり
辿り着いたと思ってました

    


でも
その先があったとは



そして
父との繋がりを取り戻し
母との繋がりも取り戻したら

今生のすべては
私が
本来の自己に目覚めるための
サポートだったとは


しかも
父が体を離れた後に
それが明かされるとは
思いもよりませんでした


まるで
真っ黒だったオセロが
最後の最後に全部ひっくり返って
真っ白になった感覚です





 
家庭環境が大変で、幼い頃から苦しい人生を生きてきたけど、

内側深くヒーリングし続け、内側深く瞑想し続けたら、とっても楽になって楽しくなった。
 
そうしたら、苦しかったときのことは、過去生の過去生の過去生の過去生の過去生のように遠い記憶になってしまった。

そして、両親との繋がりを取り戻したら、大きな愛に支えられ、満たされて幸せになった。



 
でもね、思い出すと、こんな感じ。
というのを書いてみます。

 
そして、伝えたいことは、

たくさんの怒りと恐怖を蓄積して、体が壊れで死にかけたほど大変だった自分でも、
サトルボディヒーリングに出会い、たくさんの傷や感情や間違った信じ込みを癒して、7つのチャクラを光で満たしたら、復活できました。

だから、
今のあなたが、どんなに苦しくて大変でも、大丈夫だよ
と言う事。
 
現実は、自分の体の中の感情のエネルギーによって作られているから、感情を癒やして、光で満たしたら大丈夫。
 
 
 
 
 
 私は
2008年8月
激しい怒りと恐怖で大変で
体が壊れて死にかけました
 
それを癒すために
サトルボディヒーリングの
トレーニングに入り
自分で癒して復活しました
 
その過程において
現実が
どのように作られているのかを
思い出しました
 
 
その経験を活かして
悩み苦しんでる人が
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻るサポートを
しています
 
 
 
 
 

私が最もお伝えしたいことは

 体が壊れて死にかけた私でも

復活できたので

 

 

今のあなたが

どんなに苦しくて大変でも

大丈夫です

 

という事です

 

 

 



Deva Ambho

(デヴァ・アンボー)

 

2001年2月

インドにて深い瞑想の後に

この名前をもらいました

 

Devaが苗字で

Ambhoが名前です

 

意味は

Deva : divine : 神聖

Ambho : lotus : 蓮

です

 
 
 
 
私は
酷い親の下に生まれ
15歳の時
 
このままここに居たら
父親に潰されるか
父親を殺してしまうかどちらかだ
 
どちらにしても不幸だ
ならば俺が出よう
 
との覚悟で
上京しました
 
 
 
 
 
実家を出て上京しても
生き辛さは無くならず
募るばかりでした
 
 
生き辛さから抜け出したくて
20歳の頃から
精神世界を探究しました
(今で言うスピリチュアルです)
 
 
でも
忘れていたトラウマや
いろんな傷や感情を
思い出させるものはあっても
それが癒されるものはなく
 
探究すればするほど
生き辛さが募るばかりでした
 
 
 
 
 
そして
2007年1月から
悟りを目指して内側深く
瞑想し続けました
 
 
そして
内なる
静けさ・安らぎ・平安を
発見しました
 
 
しかしその後
激しい怒りと恐怖を感じさせる事が
次から次に起こり続け
 
内なる静けさ・安らぎ・平安と
外側の大変さの
どちらが現実なのか
わからなくなりました
 
 
 
 
 
その時
自分の体の中に
たくさんの怒りと恐怖があるから
 
こんなにも
激しい怒りを感じさせることや
激しい恐怖を感じさせる事が
次から次に起こるのだ
 
と感じました
 
 
しかし
20年以上探究しても
感情が癒されるものには
出会えなかったので
どうすることもできませんでした
 
 
 
 
 
でも
このまま
激しい怒りに呑み込まれたら
人を殺してしまい大変なことになる
 
このまま
恐怖に呑み込まれたら
もっと大変なことが起こる
 
 
怒りや恐怖に呑み込まれないよう
自分を強く奮い立たさなくてはならない
そう感じ
 
20歳の頃から
恐怖を克服するためにやっていた
GYMでのウェイトトレーニングを
それまで以上に激しく行いました
 
 
結果
スクワットをやってる時
左脇腹から腸が飛び出してしまいました
 
それは
2008年8月31日の事でした
 
 
 
 
 
その後
毎日3食普通に食べていても
どんどん痩せていき
 
73㎏あった体重は
僅か2ヶ月で
53㎏まで落ちました
 
一生懸命頑張って付けた筋肉は
跡形もなく消え去り
骨と皮だけになり
顔には死相が出てました
 
 
 
 
 
その時
どんなに頑張っても楽にならない
人生なんてこんなもの
もう死んでもいい
そう思いました
 
 
でもその時
内側から
このまま死んだら
来世はもっと大変になる
と声がしました
 
 
そして
せめて
なぜこうなったかだけでも知りたい
と感じ
 
さらにいろんな所に行きました
 
 
 
 
 
でも
なかなか見つからず
 
もう間もなく
この体は死ぬんだな
ならばそれにも氣づいていよう
 
そう覚悟したとき
サトルボディヒーリングに出会い
救われました
 
 
そして
半年間、隔週で
セッションに通いました
 
 
 
 
 
そして半年経ったとき
サトルボディヒーリングの
トレーニングに入りました
 
 
そして
日々自分で癒して
復活しました
 
 
その過程で
現実は
自分の中のエネルギーで
作られているということを
思い出しました
 
 
その体験を語っているのが
この動画です
 

 
 
 
 
 
そして
2年間のトレーニングを卒業した時
人も癒せるようになってました
 
 
その時
 
自分は苦しさから逃れたくて
いろんな所に行ったけど
なかなか本当に癒されるものに
出会えなかった
 
そんな過去の自分と同じ人が
他にも居るかも知れない
そんな人の力になりたい
 
と感じ
セッションを始めました
 
 
 
 
そして
自分自身を癒し続ける中
 
自分は
この星をより美しくするために来た
ということを
思い出しました
 
 
さらに
 
この星をより美しくするために
一緒に来た仲間たちも居る
ということも
思い出しました
 
 
そして
 
仲間たちもまた
自分と同じようにたくさんの
傷や感情や間違った信じ込みを抱え
本当の自分を忘れてしまったり
憶えていても
光を表現し分かち合うことが
できなくなっている
 
 
自分は今生
そんな仲間たちの封印を解放し
楽に楽しく光を表現し分かち合い
この星をより美しくすることができるよう
サポートするために生まれてきた
 
 
ということも
思い出しました
 
 
 
 
 
そして8年
癒し続けたあと
まだ癒されぬものを癒すため
さらに内側深く瞑想するように
導かれました
 
 
そして1年経ったとき
それが父親への恨みだった
ことに氣づきました
 
酷いことをされ続けたから
恨んで当然だ
と思っていたけど
 
この恨みは
自分の中にある
これは俺のものだ
 
これを
そのまま持ち続けるか
癒すかは
俺の責任だ
 
そう氣づいたとき
溶けて消えていきました
 
 
 
 
 
 
その後
35年ぶりに
実家に戻るように導かれました
 
 
そして
両親を目の当たりにして
 
こんなに酷い人たちだったから
15歳にして
あんなに苦しくなったのだ
 
それがあったから
その後の人生も
あんなに苦しかったのだ
 
と理解しました
 
 
 
 
 
 
そして
実の父親が
狂ってるというのは
受け入れ難く
苦しいものでした
 
 
犬を虐待して
犬がパニックになっていても
その事に氣づこうとせず
可愛がってると言い張る
 
そんな風にして
自分を虐待していたし
母親にも虐待していた
 
それを受け入れ超えるのに
1年半掛かりました
 
 
 
 
 
そして超えたとき
数年前から
ビジョンに観えていた場所が
松原湖だとわかり
 
それに確かめに行く途中
八ヶ岳高原大橋を渡ってるとき
ここに住みたい!
という
魂の叫びを感じました
 
 
 
 
 
そして
超えてみたら
 
いつどこで誰といても
そのままの自分で居られるようになり
とっても楽で楽しくなってました
 
そして
豊かになりました
 
 
1年後の2020年10月
八ヶ岳南麓
北杜市大泉町に
移住しました
 
 
 
 
そして
今年の4月
 
宇宙からエネルギー体として
この星に降り立った時のことを思い出し
 
松原湖で生きた過去生を思い出し
 
諏訪大社前宮の奥に在る
水眼の源泉で暮らしていた
過去生を思い出しました
 
 
そして
なぜ八ヶ岳南麓に住みたい!
と感じたのかが
明かされたのでした
 
 
 
 
 
旧バージョンは
こちらです

 

 
 
 
 
 

現実というのは

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

あなたの現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

悩みや苦しみや問題の原因である

あなたの中の

傷や感情や間違った信じ込みを癒したら

現実は簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 ここでは

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになり

 

 

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造し楽しむことを

サポートしています

 
 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

最大4時間です

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申込みはこちら

 
 

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

電話/Skype/Zoomで

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com