ハートが愛に満たされて幸せだと、自分に優しくなることができて、人にも優しくなれる。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
おはようございます
Ambho(アンボー)です
 
 
人生を楽しむために
ハートから下のチャクラを癒し
本質の光で満たすことは

 とっても大きな恩恵を与えてくれます

 

 

 
 

 ハートが、

愛に満たされて幸せだと、自分に優しくなることができて人にも優しくなれる。

 

すると、人も優しくなって世界の優しくなる。

 

 

 

 

 

第3チャクラが、

自信に満たされると、自分の得意なところもそうでないところもそのまま認めて、これが私とくつろぎことができる。

すると、自分の得意なところ活かして人を助け、苦手なところは得意な人に助けてもらうことで、お互いに高め会う関係を続けるようになる。

 

 

 

 

 

第2チャクラが、

受容性に満たされると、どんな感情もそのまま認めて受け入れることができるようになり、感情に影響されなくなっていく。

 

 

 

 

 

第1チャクラが、

バイタリティーに満たされると、すべての細胞が輝き出し、イキイキと元気に人生を楽しめるようになる。

 

 

 

 

 

そして、

ハートから下のチャクラを光で満たしたら、

光がハートから上のチャクラへ上昇し、

光から現実が創造される。

 

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングは

 

あなたの

悩みや苦しみや問題の原因の

 

傷や感情や間違った信じ込みに

1つ1つ氣づいてあげ

受け入れ癒していきます

 

 

 

そして

本来の自己に戻るほどに

悩みや苦しみや問題が

起こらなくなります

 

 

そして

本来の自己の光のまま

人生を楽しめるようになります

 

 

 

先ずは

お氣軽にご相談ください

1時間無料相談お申し込みフォーム 

 

 

 

過去の傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
 

過去の傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

 

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

◆男の歪んだ愛情表現について

 

◆素敵なパートナーに出逢うために。

 

◆いつまでも新鮮な関係で在るために。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。