【感想】安定剤も睡眠導入剤も鎮痛薬も胃薬も、1ヶ月で全て必要なくなりました(^^) | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

 

継続セッションを受けていただいているYさんから

セッションを受け始めて1か月間に起こった変化について

ご報告をいただきました。

 

何と、安定剤も睡眠導入剤も鎮痛薬も胃薬も、1ヶ月で全て必要なくなったそうです。

しかも、安定剤は、離脱症状がスゴクて大変と噂のデパスだったそうです。

 

 

 

 

 

以前ご紹介させていただいた感想はこちらです。

 

Yさんは 、以前も何度かご感想をご紹介させていただきました。

また、ご自身のお店、長崎県佐世保市にあるパワーストーンショップ・レムリアンタイムのブログにもご感想を書いていただきました。

 

まだ読まれてない方は、先にこちらをお読みください。

 

■最初のヒーリングの翌日にいただいたご感想は、こちらです。

【今日いらしたお客様が、憑依体質で近づくとゾワゾワする方だったのですが、 笑顔で帰られました。】

 

■最初のヒーリングの翌々日にいただいたご感想は、こちらです。

自分が愛おしく、全てが愛おしく感じます。

 

■最初のヒーリングの1週間後にいただいたご感想は、こちらです。

一週間経っても、身体が軽く、安心でいられるなんて❣️自分でもビックリです。

 

■Yさんのお店のブログに掲載していただいたご感想は、こちらです。
 
Yさん、素晴らしいご感想をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

セッションを受け始めて1か月間に起こった変化

 

Yさんは、2年前の手術以来、底知れぬ不安感が押し寄せてきてて、毎日、安定剤を服用されてきたそうです。

 

寝てる間は嫌なこと考え無くてすむので、眠りたい一心で睡眠導入剤のお世話にもなってきたそうです。

 

さらには、首コリ、肩コリ、頭痛で、鎮痛剤も服用。

そして、胃が荒れるので、胃腸薬も。

 

何処へ行くにも、薬のポーチは必須だったそうです。

 

それが1ヶ月で全て必要なくなったそうです。

 

 

 

 

 

その間に受けていただいたのは、

 

サトルボディヒーリング 1回

 

継続セッションで

サトルボディヒーリング 2回

フォローアップ 2回

 

でした。

 

 ※何回受けてどのくらい楽になるかは、全く予想できません。

クライアントさんが抱えている感情の数や大きさによって変わります。

 

 

 

 

 

 

では、Yさんの感想をお読みください。

 

安定剤も睡眠導入剤も鎮痛薬も胃薬も、1ヶ月で全て必要なくなりました(^^)

 

Ambhoさん 

いつもサトルボディヒーリング有難うございます。

 

最初のヒーリングから1ヶ月が過ぎましたが、心身共に随分変わり、毎日ワクワクです!

ポジティブ列車に乗り、ちゃんと波動を上げてる地球についていけてそうです。

沢山のネガティブな感情を植え付けたまま、過ごしてたのだなぁと思います。

 

ヒーリングを受ける前は、底知れぬ不安感が押し寄せてきてて、そして毎日、薬を服用してました。

 

2年前に手術を受けてから、夕方になるとお腹が張ってきて、痛みもあり、術後はこんなもんだよねと、安定剤を飲んで気持ちを紛らわせてました。

依存性のあるものなので、どうにかして辞めなければと、1錠を半分にして飲んだりしてましたが、 離脱症状が辛かったです。

 

寝てる間は嫌なこと考え無くてすむので、眠りたい一心で睡眠導入剤のお世話にもなってました。

 

首コリ、肩コリ、頭痛とは長〜〜いお付き合い!

鎮痛剤も服用。これ飲んだら胃が荒れるんですよね。だから胃腸薬も…

何処へ行くにも、薬のポーチは必須でした。

 

それが1ヶ月で全て必要なくなりました(^^)

 

あっ!又出て来た。と思う事があっても、愛の呼吸で癒してあげると不安も痛みも消えてます。

病院にも行かなくてよさそうです。

 

手術後の傷口の回りのカチカチも少しずつ柔らかくなってます。

不思議ですねー!こんなにも感情に影響され、落ちてたなんて。

 

これは、いくら強くなりなさい、ポジティブでいなさいとか言われても無理なことですよね。

そう、第5チャクラにプログラミングされてるリングを解放してあげないと。

 

3回サトルボディヒーリング受けましたが、第5チャクラの解放をしてもらう時は、ホントにビックリです。そして、あー!こういう事か〜!って納得です。

 

 

この前は私に恐怖が襲って来るときの映像がそのまま観えられて、ビックリでした。

第2チャクラが抱えてる塊も、あっ!消えた?と思ったタイミングで「消えましたね」と言われるのもビックリ‼️

遠隔でも安心してヒーリング受けれます(^。^)

 

いつも絶妙なタイミングでメールして下さるのも、有り難いです。

ホォローがないとここまでの効果は得られなかったでしょう。

 

継続セッション受けて良かったです。お話も楽しいし(^ ^)

 

 

私は、まだまだ癒さなければならないこと沢山あると思います。

自分を大事にする意味でもヒーリングはオススメですねー。

 

最近いつも、更なるワクワクが待ってるような感じがしてとても幸せでいられます。

この感覚、沢山の方々と分かち合いたい。

 

 

Ambhoさん、輝く仲間をどんどん増やして下さいねー!

その中の一人としてこれからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

Yさん、素晴らしい感想をありがとうございました。

 

誰もが、イイ子になるように感情を抑え込むように育てられ、苦しんでいます。

そこから抜け出すのは、まだまだ少数で最先端のことです。

その体験は、すべての人にとっても素晴らしいことです。

 

そして、自分の感情というエネルギーを感じることができ、癒せるのは素晴らしいことです。

 

クリスタルだって、エネルギーがわからない人のお店に行くよりも、Yさんのお店に行くだけで軽くなったり楽になったりする筈です。

 

そしてもちろん、Yさんのお店に行かれる人も、Yさんと一緒に居るだけで、くつろいで安心して楽になることでしょう。

Yさんのお店にも、この星に愛を分かち合いに来た仲間たちが集まりますね!

 

Yさんのお店は、長崎県佐世保市にあるパワーストーンショップ・レムリアンタイム

です。 

 

 

 

 

 

【追記】

ちなみに、昨日のフォローアップの際にお聴きしたのですが、

飲まれていた安定剤は、依存性の高いデパスだったそうです。

 

以前安定剤を止めようとした際の離脱症状は、恐怖で心臓がバクバクして大変だったそうです。

それが、サトルボディヒーリングを受け始めて一ヵ月で、スッキリ止めれたそうです。

 

また、手術後2年間、傷口の周辺が固まって違和感を感じておられたのですが、先日のヒーリングの際、傷口周辺に残っていたエネルギー的・身体的なショックをヒーリングしたのですが、以来、やわらかくなってきているそうです。

 

Yさん、素晴らしいご感想をありがとうございました。

このご感想が、同じようなお悩みをお持ちの方が、スッキリと軽くなって、楽になって楽しくなる助けになりますように。

 

 

愛と感謝と共に
Deva Ambho
 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

サトルボディヒーリングについて

詳しくはこちらへどうぞ。

サトルボディヒーリング

 

 

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか
 
 
ここで提供しているセッションは
世界中どこにいても受けることができます

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
過去の傷や感情や信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(対面/電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。