【感想】性欲を受け入れたら、現実(お金)が動き出しました! | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

現実は、あなたのエネルギーによって作られています。

その中でも最も強力なエネルギーが性エネルギーです。

 

性欲を抑え込むと、お金の流れも抑え込まれます。

 

性欲を受け入れると、お金の流れも豊かになります。

 

そして、お金の次は、パートナーが現れます。

 

 

 

 

 

性欲は、性エネルギーです。

 

性エネルギーは、生命エネルギーでもあります。

 

生命エネルギーは、現実を生きるエネルギーです。

 

そして、お金とも強く関係しています。

 

 

 

 

 

9月に電話でサトルボディヒーリングを受けてくれたCさん(女性)から、

先日、次のようなメッセージをいただきました。

 

 

アンボーさんの

セッションを受けて

溢れる愛を分かち合う愛を実感しました。

 

 

【Ambho追記】

当時いただいた感想はこちらです。

女性としての怒りや悲しみのエネルギー、男性にヒーリングを受けて良かったと思いました。

 

 

最近 心臓が痛くて

特に目覚める時に

堪らなく痛くて…

 

これって…

私が 私自身の

この世 3次元での存在を否定しているなと感じていました。

 

 

ゼイゴさんのブログを読んで

 

そっか!

根元からの

自分の性欲

自分を大切にする為の全ての欲を

否定していた

 

肉体のある

この世 全てを否定して 受け入れられてなかったと

感じました。

 

 

 

 

ちょうどその時、性欲についての記事を書いていました。

なので、その記事をご紹介しました。

 

性エネルギーの解放こそが、大いなる源(神)へ戻る道

 

 

 

 

 

ブログ読みました。

アンボーさんと

同じ感じを私も感じていました。

 

過去世で 性と切り離した生活で

神や仏に仕えていたのでしょうね。

 

でも 性エネルギーこそ 純粋な根元からのエネルギーだとも 本当は 解っていたんですが

 

否定して

気が付かないようにして

 

結果 自分自身の存在 この世の中全てを否定して受け入れてなかった

 

肉体のない世界とは 違った形になるけれども

 

肉体のある世界では 性エネルギーの解放こそ

本来の姿

根元のエネルギーへと繋がる鍵であったと

腑に落ちました。

 

 

特に父性

去年まで

父の存在を忌み嫌って 自分の中で

無きものとしていました。

今は 大好きで

愛する存在になりましたが😊

 

 

 

アンボーさんの

ヒーリングで

性欲の全ての

幸せになる為の欲を受け入れます😊

 

 

 

 

 

そして、ヒーリングの後、

次のようなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

こんばんは😊

先日は ありがとうございました

 

次の日は

眠くて眠くて

軽やかで クリアな中身と

気だるい身体の

アンバランスに

戸惑っている感じです。

 

心地よい脱落感が続いています。

 

頭と心はクリアー

兎に角眠いです。

 

 

 

 

 

こんばんは

こちらこそ、ありがとうございました。

 

そうですね、今回は性エネルギーの解放までたどり着けないのかと思うほどいろんなものが浮かび上がってきて、

 

そこからさらに深く行って、性エネルギーの解放まで行きましたから、

 

とても深いヒーリングとなりました。

 

なので、頭と体がそのエネルギーの変化について行くのが大変ですよね。

 

なので、できるだけ休めてあげてください。

 

 

 

 

 

 

はい

父の事が かなり影響していたようですね。

 

あんなに

気持ち悪くなる程

性を勘違いしていたのには

驚きました

 

 

放心状態

現実の身体と思考は

そんな感じですが

 

とても微細な

細かな 波動とでも言うんでしょうか

 

とても心地よいです

 

 

アンボーさんも

お疲れになったでしょう

 

ありがとうございました😊

 

 

今迄

私の中には なかった

受容性なのかな?

そんな 暖かな

大らかな

気持ちが 凄く湧いてきました。

 

 

受け入れて

包み込むような

エネルギーです

 

 

今迄

あまり無かった

気持ちです(笑)

 

 

今迄の私は

もっと厳しい

そんな感じでした。

 

 

 

 

そうですね

もしかしたら、

女性の場合、

性に関するいろんなエネルギーも蓄積されており

それが氣持ち悪さとして感じたのかも知れませんね。

 

 

はい、内側の本質のエネルギーは

とても微細な波動のエネルギーです。

それは、とても心地よいですよね。

 

 

 

そうです、言葉にするなら受容性ですね。

今まで感情の内側に隠されていたのが

感情が癒されたことで

表に現れてきました。

 

 

それは、女性性そのものでもあります。

 

いろんな体験をして

いろんな感情が蓄積されると

厳しい感じになってしまいます。

 

でも、感情が癒されたら

本来の質が現れてきます。

とてもいい感じですね~

 

 

 

放心状態からの

変化を楽しみます。

 

また メッセージします。

 

 

 

 

 

はい。

放心状態に気づいているのが、本当の自分です。

そちらに戻り、観察していてください。

 

そしてまた、近況を知らせてください(^^)/

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

その後、いかがお過ごしですか?

 

 

 

こんにちは😃

 

 

あれから

放心状態は続いています。

何をする気にも

ならなくて

 

 

空っぽになった感じです

 

 

何をしたら良いのか?

ボォ〜として

感情がない

そんな感じになってます。

 

 

 

 

そうなのですね。 

体を感じて繋がってますか? 

あと、ハートから下のチャクラを本質で満たす呼吸してますか?

 

 

 

夕方になると

右肩が痛くて

疲労感が強くて

身体が しんどいに

気がいって…

 

呼吸

してなかったです

 

 

呼吸法

してみます

 

 

今迄

男性を頼りにする事が出来ず

役に立たないと

思ってた所がありました。

役に立たないなら要らないって

 

昨日 頼る事に罪悪感があったと気が付きました。

 

頼るじゃなくて

ゆだねるだと😊

 

信じて委ねる

 

 

 

 

 

現実が動き出しました。

 

実家を出て 独立して暮らしたかったんですが

今の給料では ギリギリで躊躇してましたが

家賃分の給料アップの仕事の話が 出てきました。

 

 

現実を変えるのを

怖がる めんどくさがる

自分が居るのを

 

もう1人の別の自分が

そうなんだなぁ

と見ています。

 

 

 

現実は、エネルギーによって作られます。

ですから、チャクラを

本質のエネルギーで満たす

ことはとても役に立ちます。

 

右肩の痛みは、

ボキボキしないオステオパシーが

お薦めです。

 

あと、エネルギー的には

ハートで包み込むのもお薦めです。

 

 

男性に頼るじゃなくて

ゆだねる

 

いいですね。

 

 

 

自分の中の

男性性と女性性のバランス

を取ってあげるのもいいですよ。

 

ハートの望みを感じて

体で行動して実現してあげる

 

 

家賃分の給料アップの仕事の話がきたんですね!

スゴイですね!

 

そうです、

自我は、現状維持が好きで、

幸せになるのも怖いのです。

 

 

 

性欲を抑え込むと、お金の流れも抑え込まれます。

性欲を受け入れると、お金の流れも豊かになります。

 

お金の流れが豊かになると

次はパートナーが現れます。

 

性欲を受け入れ豊かな現実を創造し

愛しあうパートナーと出逢いたい方は

こちらへどうぞ。

サトルボディヒーリング

 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
その愛が周りの人たちに分かち合われ、周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか?
 
 
ここで提供しているセッションは、
世界中どこにいても受けることができます。

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
過去の傷や感情や間違った信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな本来の自己に戻っていく

 

 

 

偶数月に東京に行きます。

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております。

東京出張ヒーリング

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(対面/電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。