【感想】女性としての怒りや悲しみのエネルギー、男性にヒーリングを受けて良かったと思いました。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

 

一昨日、昨日と、Cさんのヒーリングの様子と、その後にいただいた感想をご紹介させていただきました。

今日の記事は、その続きになります。

まだ読んでない方は、先にこちらの記事をご覧ください。

 

【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

2 【感想】ハートから溢れる愛をパートナーと分かち合う、喜びの気持ちが泉のように湧いてきました

 

 

  

先日、電話でサトルボディヒーリングを受けてくれたCさんが、私が密かに大事にしていたことを感じ取って感想に書いてくれました。

それがとても嬉しく感じました。

 

そしてさらに深い氣づきも書いてありました。

 

同時に、「やはりこれは、女性のみなさんにとって役に立つことなのだ」と確認できました。

「それをぜひ女性のみなさんにお伝えしたい。」と思い掲載の許可をいただきました。

多くの女性のみなさんに届きますように。

 

 

先ずは、いただいた感想をお読みください。

 

 

 

こんばんは

 

心の方は

穏やかで 落ち着いています(^-^)

 

身体の方は

両肩 肩甲骨

特に2年前に激痛のあったところが

肩凝りのように

痛いですね

 

身体がまだ

鎧を着て 頑張ってた時の癖が残ってるのかも?(笑)

 

 

彼に間違えてメッセージしたんですけど

以前に送った

お友達にシフトしましょって

メッセージも既読になってなかったから そのまま

放っておいたら…

 

間違い?って聴いてきたので

 

せやねん🤣って

返したら また意地悪スタンプ送って来ました

 

 

 

以前なら

どうして こんな意地悪するんだろ?って

 

腹がたったり

悲しくなったり

凹んだりしましたが

 

心が動じず

私は私

何も変わらず

 

笑えるようになりました。

 

 

私の溢れる愛

満たされた 私のままでした。

 

 

凄い変化です(^-^)

ありがとうございます😊

 

 

それと

今回 感じたのは

 

女性としての

怒りや悲しみのエネルギー

 

男性のアンボーさんに ヒーリングを受けて

良かったと思いました。

 

この悲しみや怒りは

女性ではなく

男性のエネルギーの力を借りて

癒されたのだと

感じました。

 

 

直感で そう感じました。(^-^)

 

 

 

 

 

こんばんは

 

いい感じですね。

 

 

両肩 肩甲骨の痛みがあるのですね。

鎧を着て頑張ってた時の癖

そうですね、そんな感じのようですね。

 

今回、反応しているエネルギーはすべて癒しました。

なので、これから解放されていく痛みなのか、

それとも、まだ癒されてないエネルギーの影響なのか、

あるいは身体的なケアが必要なのか、

もう少し様子を観てもらえますか?

 

 

 

彼の行動について

反応するものがなく

満たされたままなのですね。

それはいいですね。

 

凄い変化ですよね。

 

 

 

そうですね、

男性との間に起こったことは、

女性のヒーラーの方が話しやすかったりすると思うんですが、

 

男性のヒーラーに話して、受け留めてもらって、理解してもらって、癒されるのは、とても助けになると感じます。

そしてそれが、愛する人に開いていくのに大きな助けになると感じていました。

なので、それを感じていただき、とても嬉しいです。

 

 

昨日いただいた、最初の方のメッセージ、

ぜひ女性のみなさんにも読んでいただきたいと思います。

ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?

 

 

 

 

 

男女間の

問題は 異性のヒーラーさんに

力を借りると

より深い所まで癒される

そう感じたことですか?

 

きっと多くの女性の お役に立つと思います

 

どうぞ

 

 

男性と女性の

持っている

役割?力?エネルギーの本質的な違いから起きた

勘違いの思い込みは

その本質的な違いを持つ異性の

エネルギーが

大きな癒しになると

今回 心の底から感じました。

 

だから男女

陰陽

相対の力

 

本当のパートナーと一緒にいると 

本当の意味で

完全になるのだと

 

 

エネルギーで

それを実際に感じられたことが

大きな安心になりました。

 

 

 

 

 

男性との間の事は、

男性に癒されて初めて自由になれます。

結果、自信がついて、くつろげます。

そうしたら、愛する人と出逢い、

愛し愛、理解し愛、通じ合えるようになります。

 

サトルボディヒーリングで、

それを体験できるようにサポートしています。

詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

初回限定30分無料相談

 

 

 

 

 

 

 

私自身、2011年3月にサトルボディヒーリングのトレーニングを卒業して以来、恋愛というのは本当の自分に戻って行くのにとても大切なテーマだと感じていました。

 

同時に、とても大きな愛と幸せと喜びをもたらしてくれるものだと感じ、大事にしてきました。

 

感情をカキ乱される度、ケンカする度に、自分の中で反応する傷や感情や間違った信じ込みを癒してきました。

 

そして、感情の奥に在った愛に繋がり、

『怒ってごめんね。』

『本当は、こう思ってるんだ。』

『○は、どう思う?』

と、 本心からコミュニケーションしてきました。

 

ケンカして感情を癒す度に、彼女の事が新しく深く新鮮に感じました。

そして、癒されるほどに、愛し愛、理解し愛、通じ合うようになってきました。

 

それは、私にとって、真の女性性を目覚めさせ育むことでした。

 

 

 

 

そして、今年の5月、第3チャクラの封印が解放されました。

それは私にとって、真の男性性が目覚め育むことが始まりました。

 

 

 

 

 

そして、6月・8月とクリスタルレイ博多ワークに参加して、パートナーシップの大事さを再認識しました。

『クリスタルレイ(ツインレイ)は、自己実現の先』という言葉の意味が、体験を通して理解できました。

 

 

何年も深く瞑想し続け、何年も深く癒し続け、それでも尚突き抜けられないように感じていました。それが、8月のクリスタルレイ博多ワークの中で男性性と女性性が統合され、超えることができました。

 

結果、パートナーとこれまで以上に深く繋がることができました。

 

 

その体験の中で、

私たちは、愛によって創造され、広大な宇宙を旅し、再び源である愛に戻って行く。

という事を思い出しました。

 

その広大な旅の中で、

・自分の中の男性性と女性性を目覚めさせ統合すること。

・パートナーとの間で、男と女が統合されること

がとても大切だという事を体感しました。

 

 

 

 

 

というわけで、9月に入ってから私がみなさんに分かち合いたいものも、パートナーシップがメインテーマになりました。

 

そんな私の投稿を見て、Yさんがサトルボディヒーリングを受けてくれました。

そして、その体験の中でいろんな事に氣づき、素晴らしい感想をいただきました。

本当に嬉しいです、ありがとうございます。

 

そして、同じような問題を抱えているみなさんが、再び愛に開いていき、真のパートナーに出逢い、愛し愛、理解し愛、通じ合う関係を築けるようにサポートしたいと思います。

  

サトルボディヒーリングについて

詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

 
 

 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
いつも応援しています。
 
そして、その光の輪が拡がる時、この星は本来の豊かさや美しさを取り戻します。

一緒にそれを実現しませんか?

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

サトルボディヒーリング

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。
真のパートナーと出逢い満たされて幸せな現実を創造し、

源へと戻って行く。

 

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

【感想】ずっとあった重石が取れ、こんなにも軽やかに自分を表現していいんだなあ~と喜んでいます❤

 

サトルボディヒーリングについて詳しくは、こちらへどうぞ。

お申込はこちら

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

初回限定30分無料相談

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション


 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方と直接お会いできるのを

楽しみにしております。

東京出張ヒーリング 


 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(対面/電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。