【感想】今日は予約の電話なりっぱなしで、日曜日まで予約が埋まりました! | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

あなたの現実は、

あなたのエネルギーによって

作られています。

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません。

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります。

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

今日は、先日、初めてサトルボディヒーリングを受けてくれた、とても素晴らしい男性の美容師さんの感想をご紹介させていただきます。

 

永年いろんなグループで一緒に瞑想していた男性のサニヤシンでも、なかなか感情を感じて癒すことには踏み込めないのに、スピリチュアルな事とは無縁に生きてきた男性が、サトルボディヒーリングを受けてくれる。

 

そして、これまで感じることを避けてきた感情に開いて受け入れていき、本当の自分の輝きを取り戻していく。

 

その様子を目の当たりにさせていただき、『新しい時代が始まった』、と嬉しくなったのものでした。

 

その時に書いた記事がこちらでした。

男が弱さに開くとき、新しい時代が始まります

 

 

 

 

 

 

1年前、青梅から長崎に戻って来ました。

 

実家には15歳までしか居られなかったので、35年ぶりの長崎。

近所に出掛けるにも、Googleマップのナビがないと迷子になる始末。

まるで知らない土地のようでした。

 

右も左もわからないので、『どこで髪の毛を切ってもらおう?』と、Googleで検索しました。

 

 

 

 

 

その時、とても氣になるお店がありました。

 

先ず氣になったのが、お店の名前『ソウルフラワー』でした。

 

そのお店の名前に、

『一人一人が、魂から美しく花開くように。』

そんな思いを感じました。

 

そして、

『私がセッションを通して分かち合っていることと同じだ』

そんな風に感じて嬉しくなったものでした。

 

そして実際に行ってみると、その通りの方でした。

 

しかも、広くて心地いいスペースで、さらにお一人でやられているので、他に人はいないので貸し切り状態で、ゆったりと落ち着いてくつろげます。

 

正に私の希望とピッタリのお店でした。

 

 

 

 

 

 

そして、いつだったか、『お仕事は何をされてるのですか?』というような質問をされ、『ヒーラーをやってます。』と応えました。

 

それから時々、『現実とは何か?』、『現実に起こる嫌なことの意味は何か?』『感情と現実の関係』というようなことを、その時その時の話しの流れの中で、話させていただいていました。

 

そして、美容師をされているだけあって、そういった見えない世界にも関心を持たれており、そういった感性も持たれており、いろんな話が弾むようになりました。

 

男性で、こんな話ができる人は、なかなかいません。

なので、毎回楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

そして先月、『来月、お願いします。』と予約をいただいてました。

 

そして、受けてくれたのが、お店の定休日の今週の月曜のことでした。

 

お店の氣持ちいいスペースに、マッサージテーブルを持ち込んでセッションさせていただきました。

 

元々、観葉植物も元気に育つほどのパワースポットのお店が、ご本人の魂が輝きだしたことで、さらにパワーアップして氣持ちいい場所になりました。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングのテーマに選んでいただいたのは、近隣の方によるトラブルで泣き寝入りするしかないような理不尽な目に遭われたことでした。

 

私たちは、そういった出来事が起こると、人生が嫌になってしまいます。

でも、そういった出来事は、

本当の自分を覆い隠している感情があることを教えてくれていて、

それを癒すことで、満たされて幸せな本当の自分に戻ることができる。

という、本当の意味をお伝えすると、それだけでも救われたような感じになられてました。

 

そして、その事を切っ掛けとして、内側で反応している感情を深く観ていくと、修行時代に先輩から言われ続けた心無い言葉が、潜在意識に深く刻まれていることがわかりました。

 

そして、無意識にその言葉を信じ込んでしまっていて、そんな風にならないようにと頑張り続け、それでもその言葉の呪縛からは逃れられない。

そんな悪循環にハマってしまっていることが浮かび上がって来ました。

 

 

 

 

 

 

その出来事に纏わる傷や感情を癒し、

中心に戻った後、

 

独立してからこれまでやられてきた実績、

そして、今のご自分をあるがままに観ていただきました。

そして、『その言葉が本当かどうか』を、ご自身で確かめていただきました。

 

すると、『その言葉は真実ではない。』という事に氣づかれました。

そして、呪縛から解放されました。

 

そして、セッションが終わった時には、別人のようにスッキリと軽くなって輝いておられました。

対面セッションの醍醐味を、改めて感じさせていただく、とても嬉しいセッションでした。

 

 

 

 

 

 

そして、その翌日の火曜日、とても嬉しいご報告をいただきました。

 

そして、その後のやり取りの中でも、自然といろんなことに氣づかれている感性もまた素晴らしいことばかりです。

 

こんなにも素晴らしい感性をお持ちなので、くつろいで安心してお任せできる美容師さんです。

 

では、どうぞお読みください。

 

 

 

 

こんばんは🌙😃❗

昨日はありがとうございました❗

今日は予約の電話なりっぱなしで、日曜日まで予約が埋まりましたよ!

 

体調は、少し頭痛と肩の痛みがありました。

身体の中の邪気が 抜けてる感じですかね? 

しばらく 様子 見て見ますね❗

 

 

 

 

こんばんは

スゴいですね!

これまで、そんなに電話が鳴りっぱなしのことありましたか?

 

そうですね、

肩の痛みはこれまで頑張って働いていて固まっていたのが痛みとして現れているようです。

 

頭は、これまで頭が中心だったのが、本当の自分の中心に入れ替わるときに、痛みが出ることがあります。

 

また明日、様子を見て、痛いようでしたらご連絡下さい。

 

 

 

 

自分にはリラックスする事(自分を見つめて癒す事)が出来て無い事に 気づくことが出来て本当に良かったです❗

 

予約の電話がなりっぱなしで 1週間予約が埋まったことは初めてです!

自分の波長が少し変わりつつありますかね?

経営も安心出来そうです!

 

 

 

 

そうですね

先ずは、自分からです。

自分が、自分を見つめて癒す事をしてリラックスしていると、

お客さんもリラックスして癒されるようになります。

 

もう既に、セッションが終わった後から波長だけでなく表情も別人のように変化していました。くつろいで輝いていました。

 

特に女性は、ご本人が氣づいていなくても、そういった変化を敏感に察知します。

そして、何となくお店に行きたくなって予約してくれるのです。

 

今のいい感じを大事に育んでいれば、大丈夫です。

ハートを愛で満たして、

ハートと第3チャクラを繋いで自信で満たして、

ハートと第2チャクラを繋いで受容性で満たして、

ハートと第1チャクラを繋いでバイタリティーで満たして、

くつろいで幸せでいれば大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

そして、その翌日の水曜日には、こんなメッセージをいただきました。

 

 

お疲れ様です!

おかげさまで、来週も予約が埋まって来ました!

しかも 予約なしでもお客様が訪れます!

自分が楽しくなると仕事も楽しくなる❓

 

 

 

 

スゴいですね!

はい、その通りです。

自分が楽しくなると、周りの人たちもエネルギーで繋がっているので、人がたくさん来ます。

そして、楽しいエネルギーに引き寄せられてくる人と一緒にいると、仕事も楽しくなります。

 

いただいた感想、

ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?

 

 

 

 

あと 人間関係の対立は、自分の中にある潜在的な悪い感情が、そう言う人間を呼び込んでる、目から鱗です!

 

何となくですが 感じて来ました!

 

ブログに投稿大丈夫ですよ!

 

商品も売れて 売上アップです!

 

ただ 無理すると 体と頭が痛くなります!

自分を大切に頑張ります!(*^^*)

 

 

 

 

お客さんがたくさん来てくれるのは、○○さんが自分の中心にいて、満たされて幸せで楽しんでいるからです。

 

だから、忙しい時ほど、自分を大事にしてください。

ちゃんと食事の時間や寝る時間も確保してください。

そして、満たされて幸せで楽しんでいてください。

 

そうして、自分を心地よく整えていたら、お客さんも○○さんの所に行きたくなります。

だから予約が一杯でも、『空いてるのは、いつですか?』となって、困ることにはなりません。

そして、結果として、お客さんもいい感じの○○さんにカットやパーマをしてもらって幸せになります。

 

ブログの件、ありがとうございます(^^)/

 

頭痛と肩の痛みは、その後どうですか?

 

 

 

 

こんばんは🌙😃❗

今は大丈夫ですよ!

やはり、無理したときには痛くなりますね!

頑張りすぎは禁物ですね!

 

今起きてる現実は、自分が潜在的に持ってる感情が原因って知っただけでも良かったと思ってます。  

 

 

 

 

こんばんは

体は、そんな風に教えてくれています。

だから、体の声を大事にしてあげてください。

 

そうですね、それがわかれば、人生に恐れることはなくなって、くつろげますよね。

 

 

 

大村市近郊にお住まいで

安心してくつろげて

内なる輝きを引き出してくれる

美容師さんをお探しの方は

お店のホームページをご覧下さい

美容室ソウルフラワー

(この記事に掲載している写真はすべて、  

  お店のホームページからお借りしました。)

 

 

 

さらにその後のご様子を知らせていただきました。

 

【感想】今日も、電話はなりっぱなし! 予約いっぱいなのに、予約無しで2名も来られました!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
いつも応援しています。
 
 
こちらの記事も合わせてどうぞ。

先祖代々続く負の連鎖の終わらせ方。

 

 

 

あなたの現実は、

あなたのエネルギーによって

作られています。

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません。

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります。

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

お申込はこちら

 

 

 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション

お申込はこちら
 

 

 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

6月東京出張ヒーリング 

お申込はこちら
 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。