今年一年の感謝を捧げに | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

 
晃天宮、富松神社、父方のご先祖さんのお墓、鎮西大社諏訪神社と、今年一年の感謝を捧げに行ってきた。大晦日にお参りに行ったのは生まれて初めての事。
 
それくらい今年は、『ありがとうございました♪』と感謝が溢れる。
そして、『やった!』と思わず両腕を上げてYの字のポーズ。
 

こんなにもスッキリと軽くなって、楽になって楽しくなって、自由で豊かな日が来るなんて♪
 
 
 
 
 

 
15歳で実家を出て上京し、
ずっと『実家に戻るくらいなら、野垂れ死んだ方がマシ!』そう思って生きてきた。
 
それが、35年ぶりに戻ることになるなんて誰が想像すらできなかった。
 
そして、戻ってみたら、毒親どころかマトモでなかったなんて。
 
その苦しみを超えた先に、
こんなにもスッキリと軽くなって、楽になって楽しくなって、自由で豊かな日が来るなんて♪
 
しかも、それが長崎で起こるなんて。
 
 
 
 
 
 

 
そして、大晦日のラストオーダーギリギリに、沖カフェいちゃりばさんに到着。
アボタコセットの食べ納め♪
 
 
 
 
 
 
食後は、やっぱり紅茶。
 
 
 
 
 
 
そして、セットのデザートは、初のプリン。
美味しかった♪