【感想】ダメな自分を認めたら、得意なことを頑張れるように、みんなが手伝ってくれるようになりました | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

【感想】
ダメダメな自分を自分で認めたら
得意なことを頑張れるように
みんなが苦手なことを手伝ってくれるようになりました
 
 
 
 
 
 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんにちは

Ambho(アンボー)です
 
 
昨日
ヒーリングの様子を
ご紹介させていただいた
Mさんが
 
ヒーリングの前に話してくれた
以前受けたヒーリングについての感想を
ご紹介させていただきます
 
 
 
 
 
Mさんは
仕事で書類のミスが多く
 
上司に
このままではお客さんの信用を無くしてしまう
と言われるほど
大変な状況でした
 
また
先輩たちにも
怒られたり
見放されそうになって
大変でした
 
 
その事について
以前ヒーリングしました
 
 
 
 
 
すると
 
私に対して怒っていた人も
しょうがないなと言いながらも
手伝ってくれるし
 
店長も
母親のような感じの
おっきい寛容な態度で
手伝ってくれるようになって
 
職場的には
すごく環境が良くなってきました
 
 
 
店長は
女性で年下の人
とのことでした
 
 
事務処理が苦手なことを
みんなが受け入れてくれて
手伝ってくれるようになって
 
得意な営業を頑張らせよう
 
と言う感じになってきました
 

 とのことでした
 
 
とってもいい感じですね
 
 
それぞれが
得意なことを分かち合って
お互いに高め合う
 
これこそが
私たちが目指している
自由で楽しく豊かな社会です
 
 
 
 
 
何でそうなったと思う?
 
と訊いたら
 
自分の中の感情を癒して
ダメダメな自分を
自分で認めたから
 
これまた
大正解でした
 
 
素晴らしい成長ぶりに
とても嬉しくなりました
 
 
 
 
 
そういう事なんですよね
 
 
思考に同一化してると
ダメな自分を
否定して拒絶してしまいます
 
 
すると
 
他人にも
否定され拒絶されます
 
 
 
 
 
思考との同一化から離れ
ハートに戻ると
 
ハートが
ダメな自分も
丸ごと受け入れ愛してくれます
 
 

そして

ダメな自分について

反応している

傷や感情や信じ込みを癒したら

 

 

 

 

 

得意な所は

得意だと認めることができ
 

苦手な所も
苦手だと認めることができ
 
 
得意な所も苦手な所も
全部ひっくるめて
これが私
と言う感じになります
 
 
 
この在り方が
本当の自信です
 
 
 
すると
周りの人も
得意な所も苦手な所も
全部ひっくるめて
そのままの自分を
認めてくれるようになります
 
 
 
 
 
そうなると
 
苦手なことは
得意な人がサポートしてくれるようになって
 
得意なことを頑張って
認められ
 
全体として
うまく回るようになります
 
 
 
これこそが
私たちが目指している
世の中の在り方です
とってもいいですね
 
 
Mさん
素晴らしい感想を
ありがとうございました
 
 
 
 
 

傷や感情を癒し

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中の感情のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 

 
 
ここで提供しているセッションは
対面/電話/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

電話かZoomで

お話ししてみませんか?

初回限定30分無料相談

 
 
 

傷や感情を癒し

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 
 
 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏にお住いの方に

お会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問は

メールでお氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com


 

 

 
 

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、酒々井、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、草津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口、周南、福岡、筑紫野、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

にお住まいの方たちに、受けていただいております。