【感想】激情的な怒りが本当になくなって、ニュートラルになって、スゴイビックリです。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

 

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんばんは、

Ambho(アンボー)です。

 

 

 

Eさんのヒーリングの様子

 

 

先日、

5日間に渡って、

Eさんのヒーリングの様子を

ご紹介させていただきました。

 

 

 

 

ハートのヒーリングの様子

 

死んだような状態だったのが、傷が修復されて元氣になって、心臓がドキドキしてきました。

 

 

 

 

第2チャクラのヒーリングの様子(前半)

 

ショックと怒りと罪悪感が癒されたら、第2チャクラが安定してフラットでニュートラルになりました。

 

 

 

 

第2チャクラのヒーリングの様子(後半)

 

悲しみ、諦め、絶望を癒したら、分裂してた自分が繋がってひとつになりました。

 

 

 

 

第3チャクラのヒーリングの様子

 

自分がかわいくなって、よく頑張って来たよねって、微笑みが出てきました(^^)

 

 

 

 

 
第5チャクラのヒーリングの様子
 

 

 

 

この記事では

ヒーリング後の感想を

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

ヒーリング後の感想

 

 

いかがでしたか?

 

めっちゃ氣持ちよくなりました。

 

おお、そうですか。

 

良かったらビデオをオンにしてください。

 

はい。

 

おお、何かスッキリしてる!

 

う~ん。

最後の瞑想がすごい氣持ち良かった。

(ハートから下のチャクラを光で満たす瞑想)

 

ああ!

ね、

 

あれ、1日に何回やってもいいですよ。

 

ハートだけでもいいし、

 

ハートから、

第3チャクラ、

第2チャクラ、

第1チャクラと繋いでいって、

 

全部で呼吸してもいいです。

 

うん。

 

何回かヒーリングして、

ハートから下のチャクラが充分に育ったら、

第7チャクラまで全部繋ぎます。

 

 

うん。

はい。

 

 

 

 

 

どうですか?

今、考えてますか?

 

いやあ、頭空っぽ。

 

そう、

空っぽでいいの。

 

ははははは

 

頭要らないでしょ?

 

いらない。

 

ね。

 

そうなのよ。

 

うん。

 

ハートで感じて、

ハートで応えたらいいんですよ。

 

ね、

 

受け止めて、

感じて、

応えて

 

頭は要らないね、

余計な事考える必要ないね。

 

うん。

 

過去も未来も関係ないでしょ。

 

うん。

 

ね。

だから、

このヒーリングは、

ある意味、瞑想でもあるんですよ。

 

うん。

そうですねえ。

 

まあ、ネタをばらすと、

深い瞑想の境地に入って、

そこからヒーリングしてる。

 

だから、

どんなに大変なものでも

癒せるんです。

 

うんうん。

 

ハートチャクラじゃないんだよね。

 

もっと奥の本当の自分に戻って、

そこから過去の自分を受け入れて癒してる。

そんな感じ。

 

うんうん。

 

だから、

ここに戻って、

ここに居たらいいのよ。

 

うんうん。

 

ね。

 

もし、

頭に戻っちゃったら、

自分でまたここに戻れたらいいよね。

 

うんうん。

 

 

あと、

この感じで居るためには、

ハートがとっても大事だから、

ハート瞑想の時間を取ってあげるといいのね。

 

うん。

 

 

一番簡単なのは、

「ハートを開く」というCDがあるんでね。

 

後でリンクを送るんで、

それをダウンロードして、

 

朝起きて、服を着て、顔を洗って、

椅子に座って、

足を床につけて、

ハート瞑想するといいです。

 

というのはなぜかというと、

朝一番だと一番効果的だからです。

 

朝起きてすぐは考えてないでしょ

 

うん

 

体もくつろいでるでしょ

 

うん

 

そしたら内側に入りやすいですね

 

色々やってからだと、

頭もいろいろ考えちゃってるし、

体も落ち着かなくなっちゃってるから、

内側に入ろうとしても入れないからね。

 

うん

 

朝一番にそれをやると、

その感じで一日過ごすっていうことが、

できるようになるのでね。

 

うん

 

とにかく、

受け入れる癒やすというのは、

ハートなので、

ハートのリハビリをするといいです。

 

 

はい。

 

そのCDは、何分くらいなんですか?

 

20分

 

はい。


「ハートを開く」は、

1番お手軽で、

1番簡単にできるので、

やってみてください。

 

はい

 

それでもし、

ちょっと合わないとか、

ちょっと難しいとか、

言う人がたまにいるので、

 

そのときは、

無理してやっても苦行になっちゃうので、

ハート瞑想の個人セッションが

イベント1から6まであるんだけど、

 

1だけでも受けると、

ハートを感じて、ハートに繋がる、

ということのコツを掴めるんでね。

 

うん。

 

あと6まであるんでね,

それは受けたい時に、受けたいだけ、

進んでもらえればいいんだけどね。

 

うん。

 

 

まずはハートを開くを試してください。

 

はい。

 

それあの、朝しかダメなんですか?

 

 

ううん、

何回やってもいいよ。

 

 

 

 

 

カウンセリングやコーチングとの違いはどうでしたか?

 

 

そう言えば、

今年に入ってから、

カウンセリングとかコーチングで、

過去掘り返したりしてたでしょ。

 

うん。

 

そういったのと。

今日のヒーリングを比べると、

どうでしたか?

 

 

カウンセリングとかって、

結局 そのことについて頭で考えて、その時どういう感情だったって言葉で言ってるだけでした。

 

 

サトルボディヒーリングだと、

その時の感情や感覚を感じて、それをヒーリングすることで、どういう風に変わってるのかも感じることができました。

 

こういうことって、カウンセリングではありませんでした。

 

うん。

 

なんか全然違います。

 

そうねえ。

 

カウンセリングだと、感情のエネルギーを感じてないかもしれないね。

 

そうですね。

 

ということは、 

 

カウンセリングでは、

その事を思い出して、

潜在意識の中で感情が活性化するけど、

 

感情は癒されず、

そのまま残ってるかもしれないね。

 

怪我をして、

傷口にガーゼを当てて、

包帯巻いて、

ギブスで固めて、

大丈夫なようにしていたのに、

 

ギブスをガバっと外されて、

包帯取られて、

ガーゼも外されて、

傷口をむき出しにしたまま

放置された状態と同じかもね。

 

そうですね。

結構、そんな感じでした。

 

ねえ。

ちょっと危険だよね。

 

うん。

 

うん。

 

 

思ったよりも、

こんなに早く癒されて、

ニュートラルになって、

 

あの時のお父さんが言ったことを振り返っても

激情的な怒りがあんなにあったのに、

 

本当になくなって、

ニュートラルになったのが、

スゴイビックリで、

 

ちょっとなんか、

狐につままれてるみたいな感じです。

 

スッキリして嬉しいんですけど、

スゴ過ぎてビックリで、

ポカーンとした感じです。

 

そうよね。

 

魔法みたいでしょ?

 

うん。

 

魔法使ったんですよ(^^)

 

ふふふ

 

ふふふ

 

でもそうでしょ、

だって平氣だもんね。

 

うん

 

 

全然違うでしょ

4時間前の自分と。

 

うん

 

ねえ

 

あまりにも辛すぎて、

本当に感じていることを無視して、

違う感情とか反応とかで誤魔化してた。

ということが、

腑に落ちました。

 

いや、そんなことない!

めっちゃショックやったし、

ちゃんと感じてましたよ。

って、

昨日も言ってたんですけど、

 

そうじゃなかったんだな

っていうことに氣づけて、

 

それをちゃんと感じてあげたから、

癒されて消えて行ったんだろうなって思います。

 

うん

 

でも、

それができたからって、

こんなにスッキリ、

こんなに簡単になるの?って、

ちょっとビックリ過ぎてスゴイ!

 

そうね

その理解力もすごいけどね。

 

うん

 

体験して起こったことを

頭でも理解してるから

スゴイですね。

 

普通 ヒーリングだけだと

エネルギーだけパーンと上がって、

進化して、

 

頭は、置いてかれるんだけど、

 

頭でも自然と理解してるから、

スゴイいいですね。

 

うん

 

 

 

自分を癒せるようになると

人も癒せるようになります。

 

うん。

 

人を癒すのは、

自分を癒やすのと同じなんですよ。

 

うん

 

でも今は、

自分を癒すことに集中していたらいい。

俺もそうだったから。

 

うん。

 

結果、

氣がついたら、

人も癒せるようになってた時、

自分の体験を活かせるになるのよ。

 

うん。

 

そう思ってなくてもね。

 

うん。

 

自分に専念してたらね。

 

 

 

つづきは、こちらです。

 

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題は、

あなたを苦しめるために起こっている

のではありません。

 

 

それらは、

あなたが愛に満たされて幸せな

本来のあなたに戻るために

起こっているのです。

 

 

これを

体験を通して理解すると、

人生に何が起こっても、

悩む必要はなくなります。

 

 

なぜなら、

すべての事は、

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻り、

目覚めるために起こっているからです。

 

 

ここでは、

瞑想とヒーリングを提供することで、

本来の自己に目覚め、

本当に望む人生を創造する事を

サポートしています。

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情や間違った信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 


 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

090-5768-7524