【感想】死んだような状態だったのが、傷が修復されて元氣になって、心臓がドキドキしてきました。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんにちは、

Ambho(アンボー)です。

 

 

サトルボディヒーリングでは、

傷や感情を癒して、

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻る事を

サポートしています。


ヒーリングを受けると、

どんな感じの事を体験できるのか?


先日初めて、

遠隔ヒーリングを受けていただいた
Eさんのヒーリングの様子と感想を

ご紹介させていただきます。

 

 

それにより、

ヒーリングを必要としてる方が、

どんな感じのヒーリングなのかを

理解することができますように。

 

 

そして、

安心して受けることができ、

傷や感情から自由になって、 

愛に満たされて幸せな本来の自己に

戻ることができますように。

 

 

 

 

 

Eさんは、前日、

無料相談を受けてくれました。

 

 

そして当日、

Zoomで繋がると、

 

用意していたテーマがあったんですが、

10分前に新たなムカつくことが起こったんです。

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

こういう事って、

よくあるんです。

 

 

傷や感情を癒して、

本来の自己に戻って、

愛に満たされて幸せになる。

 

と決めていると、

 

 

セッションの直前に、

ヒーリングのテーマに

ピッタリなことが

起こったりするんです。

 

 

 

 

 

通常、

ヒーリングの最後に、

次回のご希望をお訊きします。

 

 

ほとんどの人の場合、

最適なタイミングは、

2週間後です。

 

 

 

 

 

そして、

2週間後、

セッションの始めに、

 

今回のテーマは何にしますか?

とお訊きすると、

 

 

ちょうど昨日、

こんなことが起こったんです。

 

 

と言う風に

答えられることが多いのです。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

傷や感情を癒して、

本来の自己に戻って、

愛に満たされて幸せになる。

 

と決めていると、

 

 

周りの人たちが、

何も知らなくても、

協力してくれるんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

私たちは潜在意識で繋がっており、

 

傷や感情を癒して、

本来の自己に戻って、

愛に満たされて幸せになる。

 

という事は、

人類共通の願い

でもあるからです。

 

 

 

 

 

また、通常、

傷や感情と言ったものは

体の中に隠されており、

 

何かの出来事が起こらないと

氣づくことができません。

 

 

そのため、

私たちはお互いに、

 

それぞれが抱えている

傷や感情を突いて、

氣づかせ合うようになっているのです。

 

 

 

 

 

それにしても、

Eさんは、

前夜予約して翌日ですから、

引き寄せのパワーが強いですよね。

 

 

傷や感情が癒された後、

本当に望む人生を創造する段階に来たら、

そのパワーがどんな現実を創造するのか、

楽しみです。

 

 

 

 

 

ヒーリングのテーマ

 

講師の人が、質問をちゃんと受け止めてくれず、ちゃんと答えてくれなかった。

 

という事でした。

 

 

 

簡単に要約すると、

 

講師の人が、

メールに書いてきたことが

分り難かったで質問したのに、

 

それに対して、

もう一度読んでくださいね

と返ってきて、

 

ムカッと来たのと同時に、

怒られてるような感じもした

とのことでした。

 

 

その後のやり取りもあって、

それも聴かせていただきました。

 

 

私も、

その話を聴いて、

 

そもそも分り難い事をメールに書いて、

それに対して質問してるのに、

ちゃんと答えないというのは、

講師としてアリエナイと

感じる内容でした。

 

 

 

 

 

ハートのヒーリングの様子

 

ハートからその状況を観てもらうと、

 

棘が刺さって、

キュウっと縮んで固まってる

エネルギーがありました。

 

 

そのエネルギーにやさしく触れて、

一緒に居てあげ、

その氣持ちを感じてあげました。

 

 

そして、

そのエネルギーを

あったかいハートの愛で

やさしく包んであげました。

 

 

すると、

傷口がキレイに塞がって、

癒されていきました。

 

 

 

 

 

肉体的な傷は、

跡が残ったりしますが、

 

エネルギー的な傷は、

愛で包んで一緒に居てあげたら、

跡形もなく癒されていきます。

 

これを体験すると、

傷つくことを恐れなくなります。

 

イイですよね!

 

 

 

 

以前、

立て続けに傷ついて、

もう恋なんてしない!

そう思っていたMさんも、

傷つくことを恐れなくなり、

素敵な出会いをされました。

 

 

 

 

 

傷が癒された後、

もう一度テーマに選んだ状況を

もう一度観てもらうと、

 

特に影響は感じません。

とのことでした、

 

 

 

 

 

でも、

反応してるものがあったので、

 

棘が刺さっていた所の奥を

感じてもらえますか?

と言うと、

 

その奥に何か穴がある感じがします。

とのことでした。

 

 

そこで、

私が感じていることを

次のようにお伝えしました。

 

棘が刺さっていた所の奥には、

ナイフでスパっと切られたような

傷口が開いてるエネルギーがあります。

 

 

そして、

今回の件と似たようなことが、

これまでもあったんじゃないかな

と言う風に感じます。

 

 

すると、

これまでも、

似たような事が一杯あって、

陥没してるように感じます。

とのことでした。

 

 

次に説明しようとした

奥の方まで、

既に感じられていたのでした。

 

素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

そして、

その傷にやさしく触れて、

一緒に居てあげ、

ハートの中心から輝き出す愛で、

その傷を包んで一緒に居てあげました。

 

 

すると、

いろんな感情が

浮かび上がってきました。

 

それも、

ハートで受け入れて、

一緒に居てあげることで、

癒されていきました。

 

いろんな感情が癒されるに連れて、

傷も奥の方から癒されて、

キレイに塞がっていきました。

 

 

 

 

 

すると、

 

エネルギーが満ちてきて、

活性化して、

心臓がドキドキしてきました。

 

傷が修復されて元氣になって、

活発に心臓がドキドキしてる感じです。

 

とのことでした。

 

 

 

 

例えるなら、

タイヤがパンクして

ぺちゃんこだったのが、

 

穴が塞がって、

空氣がいっぱい入って

膨らんだ、

 

傷ついてショボンとしてたのが、

傷が癒されて元氣になった。

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

そして、

ハートの中心から輝き出す

愛に満たされて行きました。

 

 

 

すると、

 

さっきまでは、

心臓が動いているのが感じられない位

死んだような状態だったのが、

 

傷が癒されて生き返ったから、

心臓の音が聴こえるようになった、

そんな感じです。

 

とのことでした。

 

 

とても繊細に感じられてました。

 

 

 

 

そして、

ハートの愛に満たされるとどうですか?

とお訊きしたら、

 

息を吸う時に、

愛が胸から体全体に浸透して、

モノスゴク吸収してます。

 

とのことでした。

 

 

一緒に呼吸してる私も、

暑くなって、

エアコンの設定温度を

下げるほどでした。

 

 

 

 

 

そして、

ハートから、もう一度、

テーマに選んだ状況を

観てもらいました。

 

 

すると、

 

動じることもなく、

嫌な氣持ちもないし、

いろんな思考が繰り広げられることもなく、

そうなのねと、

淡々と観てる感じです。

 

とのことでした。

 

 

 

そこで、

どうこの感じ?

とお訊きすると、

 

ビックリ。

 

ヒーリングの前と比べてどう?

 

全然違う!

 

とのことでした。

 

 

 

怒りを癒して、

大きな傷とそれに付随した

いろんな感情も癒したら、

 

ああそうなのね、

と言う感じになります。

 

 

 

 

 

傷や感情の色メガネが無くなったら、

全然違うように観えるよ、

と言うのは、

こういう事なのです。

 

 

相手の人は、

ここに怒りがあるよ、

ここに傷があるよ、

 

それを抱えてると辛いでしょ、

癒したらどうと、

 

教えてくれていただけなのです。

 

 

 

 

 

ここで、

 

感情のエネルギーを

感じて一緒に居るのって、

どうですか?

 

と、

お訊きすると、

 

えっ、こんな事でこんなに変化するの!?

って感じがしてます。

 

とのことでした。

 

 

そうなんですよ、

こんな事でこんなに変化するんですよ。

 

 

真理は、シンプルなんです。

 

でも、

シンプルだから簡単にできる

とは限らないのです。

 

 

私も、

トレーニングに入った頃は、

まだまだハートが小さかったので、

 

ひとつの感情を癒すのに、

2時間とか3時間とか

掛かってましたから。

 

 

 

 

さらに大事な事は、

反応している傷や感情に、

どれだけ繊細に氣づいて、

 

溶けて消えていくまで、

どれだけしっかりと

癒してあげるかです。

 

 

氣づいていないものが残っていたり、

最後まで癒されてないものが残っていると、

ここまでスッキリとはなれませんから。

 

 

 

 

 

 

奥に陥没した穴を感じた時、

あの人もそうだし、

この人もそうだしと、

6人くらい出てきました。

 

この半年くらい、

カウンセリングを受けて、

その事も話していたから、

 

その時の嫌な感情を

充分味わってたんです。

 

 

 

でも傷ついたままで、

それが全部合わさった穴の深さでした。

 

 

それに手を触れてる時、

もっと辛い感情が思い出されて、

もっと辛くなるのかなと思ったんですけど、

意外とそれは無かったです。

 

 

うん、そうね。

 

 

あるんだけど、

そんなに辛くなかったのは、

もう充分感じてたからなんですか?

 

 

そうね、

結構一杯浮かびがってきて、

癒されて溶けて消えていってましたよ。

 

次々結構出てきてましたよ。

 

そうですね、

思い出して嫌な氣持ちに

ならなかった訳でなく、

 

一人一人が思い出されて、

3秒くらいは嫌な思いが出てきました。

 

 

そうね、

一人一人を思い出す必要はなくて、

 

まとまったエネルギーがあるから、

エネルギーを感じて、

それと一緒に居てあげたらいいんです。

 

 

思い出すことが目的ではなくて、

感じてあげることなんです。

 

 

感じてる中で、

思い出されることがあったら、

そんな事もあったよねって、

その氣持ちを感じて上げるんです。

 

 

こんな風に、

エネルギーにフォーカスしていると、

こんなんで!?ってくらい

簡単に癒されるんです。

 

 

これが、

エネルギーヒーリングの

大きな利点です。

 

 

エネルギーに触れてあげて、

一緒に居てあげたらいいんです。

 

その方が早いんです。

 

 

メチャ早い!

 

 

そうよ。

 

 

 

思い出せなくても、

ただただ一緒に居てあげたらいい感じ。

 

でも、

観て欲しいエネルギーの場合は、

思い出されてきたりもします。

 

そうしたら、

その状況をハートから

観てあげたらいいんです。

 

 

そして、

その氣持ちを

感じてあげたらいいんです。

 

 

簡単でいいんですよ。

 

 

 

と言う訳で、

ハートのヒーリングの様子を

ご紹介させていただきました。

 

 

 

長くなってしまったので、

つづきは、次の記事で。

 

 

つづきは、こちらです。

 

 

 

 

 

感じないようにしていた

過去の氣持ちに、

氣づいてあげ、

わかってあげて、

受け入れて愛してあげると

癒されて消えていく。

 

 

それを体験すると、

嬉しくなって、

もっと傷や感情と、

一緒に居てあげたくなります。

 

 

どんな傷も感情も、

受け入れて愛してあげたら

いいだけですから。

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題は、

あなたを苦しめるために

起こっているのではなく、

 

愛に満たされて幸せな

本来のあなたに戻るために

起こっています。

 

 

これを

体験を通して理解すると、

 

人生に何が起こっても大丈夫

になります。

 

 

 

なぜなら、

すべての事は、

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻り目覚めるために

起こっているからです。

 

 

 

 

 

私もそうなりたい。

 

でも、

自分でやろうとしても

どうしたらいいのかわからない。

 

でも、

そうなりたい。

 

 

 

そう思うなら、

 

サトルボディヒーリングの
セッションで、
 
一つ一つ丁寧に
ガイドしています。
 
 
無料相談や、
お試しヒーリングも
ご用意してます。
 
 
興味のある方は、
下記のメニューをご覧の上、
お申し込みください。
 
 
あなたが、
本来の輝きを取り戻すのを
楽しみにしております。
 
 
 
 
 

 

ここでは、

ヒーリングと瞑想を提供することで、

 

人々が悩みや苦しみから自由になり、

本来の自己に目覚め、

本当に望む事を思い出し、

 

光を表現し分かち合う事で、

本当に望んでいる人生を生きて

楽しめるようになる

サポートをしています。

 

 

 

 

 ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 
 
 

サトルボディヒーリング

 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込むことで

思考との同一化に戻る事を防ぎ

継続的に加速し進化していけるように

サポートします

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

ハートに繋がり

感覚を内側に開いて

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com