【勝手なひとりごと】『魂のブループリント』探究中! (^_^)v その15 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参考記事サゲサゲ↓(番外編に体験談を載せています)

クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2魂のつながり3魂のつながり4魂と感情体番外編4番外編5魂のつながり5魂のつながり6魂のつながり7魂のつながり8番外編6魂いろいろ番外編7番外編8番外編9番外編10魂いろいろ2魂のつながり9魂いろいろ3魂いろいろ4魂いろいろ5番外編11番外編12魂のつながり10魂のつながり11番外編13番外編14魂のつながり12魂のつながり13魂のつながり14魂いろいろ6魂いろいろ7番外編15魂のつながり15魂のつながり16番外編16魂いろいろ8魂いろいろ9魂いろいろ10魂のつながり17魂のつながり18


体験談右矢印番外編番外編4番外編5番外編6番外編8番外編9番外編14番外編15番外編16



ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内のソウルヒーリング(絶望解消セラピー) で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン 


私がリーディングさせていただいた大きな絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球(小さな絶望のエネルギーは、全員ありました)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このシリーズも楽しい音譜


ご自分の『魂のブループリント』が知りたい方は、1時間リーディングのセッションで可能ですグッド!

参考記事サゲサゲ↓

クローバー『魂のブループリント』探究中! (^_^)v ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7魂のつながり13 (違うシリーズだけど関係あり)、その8番外編1その9その10番外編2その11その12その13その14



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



最近、わかった、私σ(^_^)的には面白い現象音譜



私の『魂のブループリント』から読み取れたものの中に、エネルギーを読み取る、使う、クリアリングといった感じの『エネルギーワーク』と『魂のブループリントのワーク』というのがあります。



んで、現在、エネルギーをいじりくったり、『魂のブループリント』のリーディングを楽しんでいるのですが、これを仕事で行うようになってから、あることが起こりだしましたΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク



何が起こったかというと、『魂のつながり』がある、いわゆるソウルメイトたちが続々周りに集まってきましたクラッカー(ちゃんとリーディングでつながりが読み取れる人たちのことです)


それも、特にポジ玉さんたちが音譜



今度、一緒に『オリジンソウルヒーリング 』をやっていく『玄氣道』創始者の峰藤慎也さんですが、この方は私σ(^_^)のポジ玉くん音譜


参考記事サゲサゲ↓

オリジンソウルヒーリングについて

玄氣道オフィシャルブログ  (峰藤さんのブログ)

【勝手なひとりごと】エネルギーいろいろ (@_@) その7

【福岡】オリジンソウルヒーリング(Origin Soul Healing)モニター募集!



そして、今日、やたら、他のポジ玉さんやネガ玉さんとダブっているケースが多いので、私たちのソウルメイトの種類(右矢印魂のつながり1 )をリーディングしてみると・・・



私(あなた)が出会う、ほとんどのポジ玉は、



6⇒ソウル・メイト(ソウル=魂・メイト=友)


『肉体を持つ前の魂の世界から出会う事が決められている相手』だそうです。


何かを教えてくれる為に人生に現れ、厳しさを伴う学びを通じて”自分とは何か”を気付かせてくれる重要かつ特別な相手との事。


・・・に該当します。



しかし、私σ(^_^)と峰藤さんは、


4⇒ツイン・メイト(メイト=友)


『同じ目的を持ち共に仕事をする為に繋がっている相手。ひとりに(少なくとも)144人存在する』そうで、性質は似ているけれど恋愛感情やロマンス関係ではないとの事。


でした合格



峰藤さんの『魂のブループリント』からも、私σ(^_^)とまったく同じ使い方ではないようですが、『エネルギーワーク』と『魂のブループリントのワーク』が読み取れました。


そして、彼も、私と同じように、それらを仕事で行うようになりました。(最初は始めたのを知らなかったのよ)


私たち、二人とも『魂のブループリント』から読み取れるものを、日常にグラウンディングさせ始めたのです。


そうした途端に、私たちの周りにはポジ玉、ネガ玉といった、本当に魂のつながりがあるソウルメイトたちが集まってきています。


峰藤さんはもともと奥様がポジ玉なのですが、奥様、私σ(^_^)以外に、現在、一緒に仕事をしている仲間たち(複数)も、なぜか、ほぼ全員ポジ玉なんですよビックリマーク



そして、私σ(^_^)自身にもポジ玉さんたちが集まり、私たち両方とものポジ玉という人たちも現れたり・・・クラッカー



魂のブループリント』、すなわち、、『本来の私たちの波動』になってくると、こういう現象が起こってくるようです。



あるクライアントさんは、『魂のブループリント』のセッションで出てきた、あるものをご自分のお店で販売するようになりました。


そうすると、売り上げもあがりはじめただけでなく、突然、お見合い話がふってわいてきたらしく、まだお見合い相手の詳細はわかっていませんが、『今回のお見合い相手』のエネルギーから読み取ると、その方のポジ玉のように感じ取れました。



んで、結論ビックリマーク


魂のブループリント』にそった生き方を始めると、ポジ玉が集まってくるクラッカー


そして、自分自身が輝くような事象が増えてくるキラキラ


そして、推論ビックリマーク


魂のブループリント』にぴったり、当てはまれば当てはまるほど、ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルと出逢う可能性が高くなるクラッカー・・・と思うべーっだ!



楽しいわ~音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜



なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ(と言いつつ、なかなかしないσ(^_^))



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』


Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


Be careful of your words, for your words become your deeds.

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


Be careful of your deeds, for your deeds become your habits.

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


Be careful of your habits; for your habits become your character.

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


By Mother Teresa

『私ちゃん』へ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね