【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 番外編5 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓(Christmas当日まで延長予定)

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2魂のつながり3魂のつながり4魂と感情体番外編4


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内の絶望解消セラピー で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン


私がリーディングさせていただいた絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーについてですガーン

その後、いろいろな発見があり、『絶望』以外のエネルギーも解消しています合格


解消内容の詳細はこちらサゲサゲ↓

絶望解消セラピー


体験談をいただきましたラブラブ


皆様、ありがとうございましたラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日は、魂の絶望解消ありがとうございます\(^o^)/


その後は、なんか以前していただいた『チャクラアクティベーション』のような

絶望がないから、思い出したりしても・・・箪笥がないからあれ 心が穏やか

この20年(長い長かった)



離婚も、自分の足りない事や不甲斐無いところの結果・・・無理だ~と決めたのに後悔ばかりでしたが・・・

『相手を思いやり、慈しむ努力』できてなかったですね

呼び水になっていたんですね~やっと現実受け入れられたような気分です

この5年長かった

元旦那さんにも、今とても穏やかな気持ちです。



過去生アチューンメントこれからが楽しみです

〇歳でしたよね(笑)

ぐふっ(*'艸`)



あれから、消えかけた思い出を掘り起してみたんですが

確かに、『別れ』を自覚した時に生まれるのかなと

別れたのは19歳のころでしたが、これまた引きずっていて

一人暮らしを始めたマンションの同じ階のま反対に元彼が、住み始め・・・・彼女と同棲

・・・・・このころの出来事なのかも



後は、付き合ってはいないけど好きな人ができましたが失恋(笑)なのに

なぜか私前向き(ある意味しつこっかったかも)でした(笑)



こうしてみると、やっぱり人生初の絶望感じて(恋)だったのかも


背中のこわばりが

少なくなっているように感じます(勘違いかな)


やみーさんと話してると、ほんと楽しくて

そういえば私も後半大笑いしてましたね(*'艸`)




ありがとうございました


M

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あれからの変化とゆうか、大げさかもですが気分が絶望を受ける前に戻ったみたいな

セッション前まで、恋愛に関してだったり他色々悲観的だったのが

心のなかがワクワクとゆうか、ポジティブで若返ったまだ絶望しらずのころに戻った

かのような私がいます


感謝です



さらにとゆうことは・・・・(笑)能天気な私が復活しそうですね~

楽しみにしてます。



ありがとうございます             


<3大欲求に関する契約解除後>


今は気分も身体も軽いです。 


元彼への暗い重い思いもだんだんなくなっていき、どうでもよくなっています。(笑)

またいろいろしていただいて嬉しいです。 ありがとうございます。


M.T


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(中略)


ありがとうございます☆

一段と軽やかに生きていけそう?

娘ね、お陰さまで 気がついたらハミングをしていて、何だか楽しそうなんです。

高校の課題も、しっかりやっているようで、23日からの試験は「いけるやろ?」と。

「目の前の大きな山」が消えてしまったかのようです!

絶望解除、すごいです。

yummyさん、ありがとうございます??

また変化があれば、お知らせしますね。



Y


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(中略)


まず、思いっきり声を出したくなって近所のカラオケに行っちゃいました。


(私は歌がヘタで今までお付き合いで行くことはあっても、自ら行きたいと

思ったことは一度もなかったのに・・・自分でもびっくり!!)


一人で唄ってみました、思いっきり。みんながハマるワケわかりました。


楽し~い!気持ちい~い! ♪?週に2回くらい声を出しに行きました。



それから、とにかく外に行きたくなって、散歩に出たり、


モールで洋服や必要なものを買ったり、休憩にスタバでコーヒー飲んだり、


からだもこわばっていたので、鍼灸に通ったり・・・等々。



今まで引きこもりがちの私には、なかなか出来なかったことで、


外でお茶飲んで落ち着けるなんて・・・なかったことなのです。


まぁ、すべて近所ですけど。


とにかく、心もからだも何だか元気になってくるんです。


内側から湧いてくるような・・・そして軽やかな感じです。




いろいろありがとうございます。


また何か変化がありましたらお知らせいたしますね。


S.U


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓(Christmas当日まで延長予定)

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね