勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂のつながり3 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹幸運力UPアップ虹サゲサゲ↓

幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.30


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓

【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内の絶望解消セラピー で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン


私がリーディングさせていただいた絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバーその5 に、


『『玉の輿ソウル』(勝手に命名ビックリマーク)で結ばれた相手は、どうも複数いるようで、私自身は20名前後(現世で生きている)いるようです。』


と書いたのですが、最近のセッションで、もっとたくさんいることがわかってきましたビックリマーク


『玉の輿ソウル』(造語です)を研究し始めた時は、結婚対象としての『玉の輿ソウル』を観ていたようで、研究が進むにつれて、結婚対象になりにくい『玉の輿ソウル』もいることがわかってきました。


絶対、結婚する可能性がないとは言えませんが、私たちのオーラにある『玉の輿』コードがつながる場所に、コードとしてつながっているのが結婚する可能性(または縁)がある『玉の輿ソウル』のようで、その対象者が約20名くらいいるみたいです。(属しているパラレルワールドによって、誰に出会うか変わってきます)


そして、結婚する可能性(または縁)がない(または、低い)『玉の輿ソウル』は、かなり人数がいるようです。(300名~500名くらいいそうな感じ)



結婚する可能性(または縁)がない(または、低い)『玉の輿ソウル』とは、『一緒に仕事する』などで玉の輿パワーが発揮できるのでしょう。



たくさんの『玉の輿ソウル』たちですが、この相手たちとは幼いころから出会いと別れがあっているようです。




先日、友人の娘さん(16歳)の『絶望解消セラピー 』をさせていただきました。


16歳だから、少ないよね~ニコニコと思っていたのですが、ザッとリーディングしただけで、10人近くの『玉の輿ソウル』との別れによる絶望のエネルギを持っていましたΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク



彼女の一番低い年齢の絶望のエネルギは、4歳くらいで生まれており、その頃の状況を聞くと、引っ越しによる転校(保育園から幼稚園へ)をしたとのことでした。


4歳で恋愛はあり得ないと思いますが、、本人の記憶があいまいだとしても、元の保育園に彼女の『玉の輿ソウル』がいたようで、そのお友達と、『もう2度会えない』というのをが感じ取って絶望のエネルギが生まれたように読み取れました。


絶望のエネルギの大きさ(量はてなマーク面積はてなマーク)は、大小があり、ほとんどの方は、10代後半~20代くらいの『玉の輿ソウル』との恋愛後の別れによって、かなりデカい絶望のエネルギをお持ちなのですが、この娘さんはまだ10代半ばで、そのような恋愛の経験はありませんでした。


しかし、彼女の場合、引っ越しや転校の数が結構多くて、その都度、その学校なりに存在した『玉の輿ソウル』たちとの別れによって、多数の絶望のエネルギを持っていました。


彼女は、自分が何をしたいというビジョンをはっきり持っているのですが、そのビジョンに向かって、何かの資格をとろうビックリマークとか、この勉強をしようビックリマークと決めた時はo(^-^)oワクワクするのですが、いざ、実践しようとすると、『目の前に、ものすごく高い山が現れて、その山があまりに高すぎて、無気力感が出てくる』と言っていました。


つまり、何かを始める前に、『絶望』を感じてしまうのですしょぼん



そこで、現在持っている絶望のエネルギを解消することをやってみました。



後日、どうなかったママ(友人)に聞いてみると、


「1日中、鼻歌を歌って、ダジャレや親父ギャクを言ってる感じになった」そうなビックリマーク



そうなると、楽しく進んでいけますわよね音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜






ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹幸運力UPアップ虹サゲサゲ↓

幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.30


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓

【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね