【勝手なひとりごと】 チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 番外編2 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹幸運力UPアップ虹サゲサゲ↓

幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.30


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓

【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル 



クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内で取るようにしています。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン


私がリーディングさせていただいた絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球




ひらめき電球質問をいただきましたひらめき電球(Kさま、ありがとうございましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『玉の輿ソウル』と出会うとシンパシーを感じ、結婚すると経済的社会的に恵まれた運勢になっていくのに何故「別れ」てしまうカップルがいるのでしょうはてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この質問にお答えするには、まず、ある幻想を打ち砕かなければなりません爆弾



それは、お伽噺にあるように、


『ある日、魂のつながりの深い相手に出会い、二人は愛し合い、末永く幸せに暮らしましたとさ

おしまい』


ってヤツです叫び



正直に言って、私はまだ、この世にいるツインソウルとは対面していません汗


今のまま、主婦でいながら、自宅でセッションし、たまにセミナーを開く・・・というような生き方を続けるとしたら、私がこの世で生身のツインソウルに会うのは、私が70代になってからですショック!



しかし、〇〇をして、△△のように生き方を変えると、3~5年後に会える可能性が出てきます。(これも私のパラレルワールドね)


なので、ツインソウルと出会うと、別れることがあるのかどうか、実体験としては語れません。



しかし、『玉の輿ソウル』(私の造語ですからね)との出会いと別れは経験があります。


『玉の輿ソウル』と呼ぶくらいですから、当然、魂のつながりがある相手となります。




ツインソウルとの関係は推測するしかないのですが、ツインソウルであろうと、玉の輿ソウルであろうと、お互いに相手を思いやり、慈しむ努力をし続けないと、『二人は愛し合い、末永く幸せに暮らしましたとさ

おしまい』は保証されていないってことビックリマーク


どちらかが好き勝手にやって、相手がそれを全部赦せるワケはないと思います。


そして、出会ったとき、付き合っているとき、一緒になったとき(結婚や同棲)の自分自身が、相手を受け入れられる準備が整っているかどうかも関係あります。


私の20代前半の『玉の輿ソウル』の銀行員の男性(以下:銀行員)とのお付き合いは、すんなり始まり、それなりに順調に進んでいました。


しかし、私の中では、銀行員の前に付き合っていた元彼に対しての未練があり、100%で銀行員に向かっていたとは言い切れない部分があります。

だから、この時の私は、銀行員に対して、『相手を思いやり、慈しむ努力』を完全にはし切れてなかったんだと思います。


んで、元彼に未練を残しつつ、銀行員ともつきあいつつ、どっちつかずのまま、この『玉の輿ソウル』との付き合いはフェイドアウトしていきました。(お互いに気持ちが離れたみたいで、私にも銀行員にも、お互いに関する魂の絶望のエネルギーは生まれていませんでした)


私の知り合いに、玉の輿ソウルカップルがいます。


つい最近、別れる、別れないの揉め事がありました。


その揉め事の最中、奥さん側に魂の絶望のエネルギーが出ていました。


手法を使って取ることもできるのですが、元さやに戻った時に支障が出てはこまるので、私は何もしませんでした。


そして、結局、元さやに戻ることが決まって落ち着いたときに、奥さんの魂の絶望のエネルギーは消えていました。



最近のセッション内で、魂の絶望のエネルギーを持っている方々にお願いして、解消する手法を試させていただいていました。


ほとんどの方が、


私「〇歳の時の相手です」


クライアントさん「ああ、わかります」


という反応をされるのですが、


中には、


クライアントさん「その時は付き合ってる人はいませんでした」


クライアントさん「覚えてないんですけど・・・」


という反応をされる方もいらっしゃいました。



魂の絶望のエネルギーが生まれるのは、ソウル(魂)つながりの相手との、自分が望んでいない別離を自覚した時に生まれるんだろうと思われます。



ツインソウルに限らず、玉の輿ソウル(それ以外もだけど)など、魂とつながっている相手だと、


相手を愛することで感じる愛だとか、幸せ感も、単にチャクラの相性が良い恋人(夫)よりも、魂が打ち震えるくらいの喜びとして感じやすいと思います。


逆に、ソウルのつながりが深い相手から傷つけられると、通常の傷よりも強烈に、破壊力があるくらいの影響を、魂が感じるんだと思います。(だから絶望のエネルギーが生まれる)



なので、


『ある日、魂のつながりの深い相手に出会い、二人は愛し合い、末永く幸せに暮らしましたとさ

おしまい』


となるには、単にチャクラの相性が良い恋人(夫)と付き合うのと同じく、お互いに相手を思いやり、慈しむ努力をし続ける必要があるのですひらめき電球


それもしないで、ソウルつながりだから~音譜なんて、ノー天気にやっていると、ドカーン爆弾(°◇°)~とやられるってことですなべーっだ!





ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹幸運力UPアップ虹サゲサゲ↓

幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.30


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓

【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね