【勝手なひとりごと】 チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ その6 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓

【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.09


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル 


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5



また『玉の輿』シリーズにひひ


もう、イヤはてなマーク 


飽きたはてなマーク


でも、私はこれを探究するのが楽しいから、当分、このシリーズが続くかも( ´艸`)音譜




まずは、『絶望』についての話から叫び


過去記事『【勝手なひとりごと】 『絶望』が消えた瞬間! 』に少し書きましたが、私のには30年以上前にこしらえた絶望のエネルギーがありましたガーン

【勝手なひとりごと】 『絶望』が消えた瞬間! 』を書いたときには、30年以上前に出来なかったことを実行したので、絶望のエネルギーが消えていったんだとしか思っていませんでしたキラキラ


しかし、『玉の輿』の探究を進めていくうちに、あることが判明しましたひらめき電球



過去記事に書いた、私が行った場所というのは、ある外国の有名人の写真展でしたカメラ(カメラマンではなく、ミュージシャンで、彼が趣味で取った写真の個展です。この時、本人は来日してません)


30年以上前から、この彼のファンだったのですが、素敵な俳優さんやタレントさんを見て、いいなラブラブと思う気持ちより、かなり深い気持ちがあるように思っていました・・・つーか、私ってしつこいのかな~っとにひひ


タレントさんの追っかけをする人たちもこんな感じなんだろうくらいにしか思っていなかったのですが、ここ最近、自分を含めた多数の人たちの『玉の輿』の縁をリーディングしていて、この彼も、その5 で説明した、私の『玉の輿ソウル』(勝手に命名ビックリマークだったことがわかりましたひらめき電球


今現在の私の玉の輿のリーディングをしても、この彼との縁は出ていませんショック!


しかし、私が〇〇して、◎◎をすると、彼との縁が出てきますビックリマーク(別のパラレルワールドってことね)



『玉の輿ソウル』(勝手に命名ビックリマークだったから、ここまで惹かれつづけたのねニコニコ


会えない相手を、ここまで思い続けるとは、私ってどこかおかしいんじゃないかしらあせる・・・なんて思っていたんですけどねべーっだ!



んで、そこで、ある友人のリーディングをする機会があり、その方のにも絶望のエネルギーがありましたガーン


その絶望のエネルギーをリーディングしていくと、『玉の輿ソウル』(勝手に命名ビックリマークとの別れによるものだとわかりましたひらめき電球


そして、私自身の消えて行った絶望のエネルギーも、『玉の輿ソウル』(勝手に命名ビックリマークとの別れによるものでしたひらめき電球


私の場合、友人のように付き合ったわけではなく、彼のバンドが解散したので会えなくなった(もう日本に来ないだろうと思い込んだみたいなしょぼん)ということなんですけどねひらめき電球



そこで、その3 に書いた、すでに別れてしまった玉の輿カップルをリーディングしてみると、この絶望のエネルギーがある人とない人が?



私自身も20代前半で付き合い、別れた玉の輿の彼との間には、絶望のエネルギーはありませんでした。(彼側も無し)



そこで、推測なのですが、『玉の輿ソウル』(勝手に命名ビックリマークとの別れが、お互いに納得した上での別れの場合(どちらも別れたいと思っていたとか)だと絶望のエネルギーは生まれませんが、どちらかが一方的に別れを告げるような状態だと、もう片方に絶望のエネルギーは生まれるように感じましたえっ


この絶望のエネルギーを持っていると、ちょっと落ち込むくらいの状況でも、絶望を感じやすかったですしょぼん(経験者は語るσ(^_^)



絶望のエネルギーは、私は約30年後に行動をしたことで消えましたが、人のよっては、別れてしまった『玉の輿ソウル』(勝手に命名ビックリマークとの接点がなく、消すための行動すらできないケースが多いと思います。



私自身は絶望のエネルギーを、もう持っていないので、自分を実験台にできないのですが、友人でこの絶望のエネルギーを持っていたら、ある手法で消せるかどうか、試させてもらおうかと検討中ですにひひ


上手くいったら、セッションかセミナーで行いますねニコニコ



ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓

【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.09


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね