【勝手なひとりごと】 『絶望』が消えた瞬間! | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.05.25


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



5月19日、20日に東京に行ってきました。


セミナーの予定もあったのですが、そもそも今回の東京行きの一番の目的は、約30年引きずっていた思いを解消するためでした。(別にトラブルとかではありません)



19日にセミナーを行い、20日にお目当ての場所に行きました。


この場所もパワースポットではありません。


たぶん、他の方が行っても意味がないと思います。


でも、私にとって、行く必要があったのです。



そこを訪れて、10分くらいたった時に、自分の体から、シューシューと音が聞こえるくらいの勢いで、何かのエネルギーが抜けていきました。


『ナンだろうはてなマーク?』と、その時は深く考えず、その場所を出て、渋谷に出るための電車の中で、ふと気がつきましたひらめき電球


電車の座席で、ボーっと、流れる景色を見ていると、自分の中から、ほんのりと幸福感が沸き起こっていて、満たされている感覚が、ずーっと続いていました。



何かが違っている!!と思い、福岡の戻ってから、自分のエネルギー状態を探ってみました。


するとビックリマーク


魂にあった『絶望』のエネルギーが消えていたのですクラッカー



この『絶望』感は、常に私の中にあったことは、以前から自覚していましたし、いつ形作られたかも、はっきりわかっていました。



楽しい出来事、嬉しい出来事などがあれば、隠れているのですが、ふとした瞬間に、自分の中から出てくる重苦しい感覚をリーディングしていくと、『絶望』だということがわかったからでした。


リーディングなどを習い始めたきっかけは、夜中に自分の内側から出た悲鳴で目が覚めて、絶望感に浸り、早く寿命が終わればいい・・・などと考えていた生活から抜け出すためでした。


クリアリングに熱心になったのも、そのせいだと思います。



そして、今回、この行動により、私の魂に大きく巣食っていた『絶望』のエネルギーが、キレイに昇華しました。



この場所に行く直前までの私の魂には『絶望』のエネルギーがあるのに対し、訪れてからの私の魂には『絶望』のエネルギーはありません。



心情的には、


『ウキャー\(^o^)/嬉しいビックリマーク


というより、


静かに、


『ああ、良かったなぁ~キラキラ


と言った感じです。




どういう手法だと、他の方の『絶望』が消せるか、気が向いたら研究してみますわにひひ(気が向いたらねべーっだ!


『絶望』リーディング・・・・ネーミングからしてイヤだな汗






ということで、愛しています(^з^)-☆


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.05.25


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね