*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^)



にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【メッセージを送ってくださった方々へ】


返信を書く時間がとりにくい状態なので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


タイトルに【勝手なひとりごと】を付けると長すぎるので、つけるのをやめることにしました


やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』(申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました


彼女のInstagramを見たら元気になる人が多いとかサゲサゲ↓(画像お借りしました)

wn1

渡辺直美さん


私も彼女のInstagramの画像を楽しんでいます


彼女の#(ハッシュタグ)がめちゃくちゃ面白い

nw2


nw3

nw4



直美さんからのエネルギーが出ているのに気がつきました




ツインフレームの男性に出逢っているようなので、誰なのかを探してみると・・・

この方
サゲサゲ↓

wn5

直美さん と ハライチの澤部さんは、ツインフレームです(テレビを観ないので、澤部さんについて詳しくは知りませんm(_ _)m)

ものすごく仲良しのようですが、恋愛はないとお二人とも断言されているとか。

澤部さんは既婚で、お子さんもいらっしゃるそうです。


澤部さんと奥様サゲサゲ↓

nw5

こちらはツインソウルカップルです

奥様のご実家が大きな会社経営をされていて、逆玉の輿と言われてるそうな。


澤部さんサゲサゲ↓

nw6

彼はとてもすごい人かもしれません。

ツインソウル・・・奥様
ツインフレーム・・・直美さん(友人?仕事仲間?)、
ツインレイ・・・男性で学生時代(たぶん中学生の時)からの友人だと読み取れます。

上記のツイン○○(レイ、フレーム、ソウル)が、彼から読み取れますわ。


ツイン○○に出逢っている人たちに共通するのが、良い気分の時に神聖なる魂のエネルギーが勝手に湧き出ることです。


当然、渡辺直美さんからも神聖なる魂のエネルギーが出ているはずなのですが・・・


プリクラ修正が入っているそうですが、可愛いサゲサゲ↓

nw7



やさ活』でやさしい気持ち、やさしい感覚などになっている時の私たちからはのエネルギーが出ています。



のエネルギー』とは

私は体の中にある神聖なる魂精神の魂肉体の魂と読み分けていて、

神聖なる魂のエネルギー

精神の魂喜びのエネルギー

肉体の魂ワンネスのエネルギー

上記の3つのからのエネルギーが同時に出ている状態です。


澤部さんのように、ツイン○○とつながると出てくるのが、神聖なる魂のエネルギーでなので、直美さんも同じものが出ているはず・・・と思っていたのですが、彼女から出ているのは『のエネルギー』でした。

のエネルギー』が出ている人たちというのは、(意識的、無意識にかかわらず)やさ活』状態の人たちや幼い子どもたち、動物たちです。

ということは、直美さんは、無意識のまま
やさ活』状態をしていると考えられますね。


彼女のInstagramを見たら元気になる人が多いというのも、うなずけますわ

やさ活』状態のために、彼女のInstagramを見るのも一つの方法かもしれませんね

興味のある方は、覗いてみてくださいませ

直美さんのInstagramwatanabenaomi703


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)


現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s43

はねはーとはね

AD