【勝手なひとりごと】 チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ その1 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル 


私の昔から友人で、玉の輿に乗った女性がいますクラッカー(本人の掲載許可済み)


うらやましいでしょはてなマークべーっだ!



『玉の輿』という表現を使うと、一般的に、花男にでてくるような大富豪に見初められて結婚協会


・・・といった感じのイメージをされる方が多いと思います。


確かにそういった『玉の輿』もあるんでしょうが、友人の場合は、そのパターンには当てはまりませんsao☆



彼女の『玉の輿』のパターンとは・・・



奥さまの名前はサマンサ。


そして、だんな様の名前はダーリン。


ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。



でも、ただひとつ違っていたのは……


この結婚は、最初から玉の輿が用意されているのではなく、後々に玉の輿に乗る結婚だったのです白無垢



これじゃ、意味わかんないはてなマーク


そうよねあせる



この二人の結婚当時、ダンナさん(こちらも昔からの友人)はごく普通のサラリーマンでした。


結婚後、すぐに、ダンナさんが主任だったかナンだった忘れましたが出世しましたアップ


その後、一人目を出産直後、また出世し、二人目を出産直後、また出世し、現在はさらに出世して、若くして会社役員になっていますアップ



出世したのも、ダンナさんの努力や才能、運etc.と、いろいろあるのかもしれませんが、エネルギー的に観ると面白い結果が読み取れましたパー



まず、この二人が結婚する(一緒になる)ことで良い反応をするチャクラははてなマークと観ると、



ダンナさんの第1チャクラのお金、第3チャクラの行動力、決断力、集団とのかかわり等に強く反応が出ますパー(良い反応ねニコニコ


(他のチャクラにも反応があるんですが、玉の輿の話だから\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ音譜



彼女の方はというと、第1チャクラのお金、第3チャクラの意志力と集団のかかわり等に強く反応が出ますパー(これも良い反応ねニコニコ



んで、この二人は、お金の面の玉の輿、仕事の面の玉の輿の縁がある二人なんですウエディング


(お金の玉の輿は股のところ、仕事の玉の輿はみぞおち辺りで観ます)



だから、ダンナさんは、彼女と結婚したことにより、出世して会社役員にふさわしい報酬をもらって・・・ということと、エネルギー的には読み取ることができます。


彼女の方は、ダンナさんと結婚したことにより、普通の家庭よりお金が手に入るようになり、身内や友人、知り合いからの人気が高くなったとエネルギー的には読み取ることができます。








んで、試しに、


1 私とダンナさんが一緒になった場合のチャクラの状態


2 彼女とウチのパパが一緒になった場合のチャクラの状態


3 ダンナさんの元カノ(知り合いじゃないけど、顔を知ってる)が一緒になった場合のチャクラの状態


を比べてみましたパー



123のケースとも、先に書いたダンナさんの第1チャクラのお金etc.という反応はなくなり、彼女側にも同じように、先に書いた反応はありませんでした。(逆に悪い反応が出てる部分も・・・叫び



これは、私とウチのパパ、元カノが・・・というより、それぞれのチャクラの相性により、UPする部分、DOWNする部分がでてくるのです。


123のケースとも、玉の輿の縁は出てきませんからねショック!




そこで、私自身の玉の輿の縁をリーディングしてみるとパー



私の場合、20代の前半に付き合った銀行員の男性が玉の輿の縁の方でした。(当時にわかっていれば・・・惜しいことしたかなにひひ



その男性と一緒になった場合のチャクラの状態を観てみると、


先に書いたように、私とその男性の第1チャクラのお金、第3のチャクラの某に良い反応が出ますパー



逃がした魚は大きい・・・のかどうかはわかりませんが、この銀行員さんは、私と結婚していれば、かなり出世したんじゃないかしらね~べーっだ!


かなり前に、この男性が奥さんと一緒にいるところに偶然出くわしたことがあるんですが、この奥さんとだと、私と一緒になった場合のチャクラの反応は出ていません。


もし、出世してなかったらごめんねべーっだ!


だからって、どちらが幸せなのかはわかりませんけどねにひひ



ナンで別れたんだったけはてなマーク


(~ヘ~)ウーン・・・思い出せないあせる


残念汗




ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね