【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂のつながり1 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹幸運力UPアップ虹サゲサゲ↓
幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.30

虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓
【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪

ひらめき電球絶望解消セラピー
を追加しましたひらめき電球 
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3


ひらめき電球玉の輿シリーズその6
で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内の絶望解消セラピー で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン


私がリーディングさせていただいた絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


玉の輿シリーズの番外編4にしようかとも思ったんですが、ちょっと『魂のつながり』関係を書こうと思ってニコニコ音譜


『ソウルメイト』の定義はいろいろあって、どれが本当なのか、何を基準に当てはめるか、人によって違うと思います。

私にとって、どの説が正しいビックリマーク、どの説が間違っているビックリマークというのは、どうでもいいことで、私になりにリーディングした結果、ああ、そうなのね~と思ったことを書いていきます。


一般的に、身近な縁のある人を、全員、ソウルメイトというふうに捉える説を耳にすると思います。(親、兄弟、友人とかね)

人によっては、近所や自宅の地区に住んでいる人も・・・と言われるみたいで、そういう関係に名前を付けるとグループソウルみたいな感じなるんでしょうね。


実際はどうなんだろ~と、私なりにリーディングしてみましたパー


魂ってさ、こんな感じサゲサゲ↓

なんとなく クリスタルチルドレン-魂


注意絵の批評は受け付けませんsao☆



『魂』というのは、『肉体の魂』と『精神の魂』が合わさって(重なってはてなマーク)、『魂』になっているように、私は感じます。


『肉体の魂』は同じ血族内で転生するようで、『肉体の魂』をリーディングすると、私の両親と姉、その他の(血のつながった)親戚は、全員、(肉体の)魂のつながりがある相手となります。


しかし、私の『精神の魂』をリーディングすると、なぜか、母とのつながりはなく、父と姉が魂のつながりのある相手となりました。



ソウルメイトの種類をネット検索すると、こんなのがありましたサゲサゲ↓(こちらより引用右矢印



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)

『根源の存在、究極の相手』


わたし達人間が深遠なる時を経て男性・女性として生まれ変わりを繰り返し、学んできた全ての目的はこのツインレイに出逢う為と言われており、多くのアセンデッドマスターさえ待ち望んだこの再結合が完遂されるとツインレイは配偶者として姿を現し、その出逢いは圧倒的な喜びを伴うとの事。

”わたし達は神の愛から流れ出た光(レイ)である・・・”



2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)

『幾世を通じて同じフレームを持ち、何度も共に仕事をしてきた相手』だそうで、ひとりに7人、男女どちらも存在し、無限ともいえる悠久の時を共に過ごしてきた特別な結びつきを持った相手。

ハートとハートが永遠に結び付いており、セクシャリティを超えた無垢な愛を持ち、お互いが「同じ活動を通して共に働く」目的と「純粋に献身する」役割を担っている。



3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)

『近い周波数を持った魂を持つ相手、ひとりに12人存在する』だそうで、出逢った時に昔から知っていたような共に働いていたような感覚に陥り、深い親近感を覚える。

お互いに教えあう目的を持っている。男女のロマンティックな関係になる事も多いがそれは課題によって決められる。


4⇒ツイン・メイト(メイト=友)

『同じ目的を持ち共に仕事をする為に繋がっている相手。ひとりに(少なくとも)144人存在する』そうで、性質は似ているけれど恋愛感情やロマンス関係ではないとの事。



5⇒ディバイン・エクスプレッション(ディバイン=神聖な/エクスプレッション=表現)

『人生に登場する事で大きな印象を残す相手』だそうです。

自分の人生に対して疑問や不安を抱いた時その相手が現れる事によって内面的な変化が起こり自分の人生に対して取り組む姿勢が生まれたり、真理について考えるようになる指南者、導き手の事。


6⇒ソウル・メイト(ソウル=魂・メイト=友)

『肉体を持つ前の魂の世界から出会う事が決められている相手』だそうです。

何かを教えてくれる為に人生に現れ、厳しさを伴う学びを通じて”自分とは何か”を気付かせてくれる重要かつ特別な相手との事。



7⇒ディバイン・コンプリメイト(ディバイン=神聖な/コンプリメイト=補完者補足者)

『自らの生き方を映し出す鏡のような存在として人生の一定期間現れる相手』だそうです。

ポジティブな部分だけではなくネガティブな側面を映し出す事も多いそうで、表現を変えるとカルマ的ソウルメイトという事になるのでしょうか?

まだ解消できていないカルマを解消し、補完する相手と出会う事で捉え方によっては神聖な補完(補足)者なのかも。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

他にもいろいろな種類のソウルメイトの定義がありましたが、これの分け方が、一番、納得する感じがしました。


んで、私の『精神の魂』をリーディングすると、

父と私は、

5⇒ディバイン・エクスプレッション(ディバイン=神聖な/エクスプレッション=表現)

で、姉と私も、

5⇒ディバイン・エクスプレッション(ディバイン=神聖な/エクスプレッション=表現)

『人生に登場する事で大きな印象を残す相手』だそうです。

自分の人生に対して疑問や不安を抱いた時その相手が現れる事によって内面的な変化が起こり自分の人生に対して取り組む姿勢が生まれたり、真理について考えるようになる指南者、導き手の事。


でした。


父とのつながりは、私がこの世に誕生するため守護に、『豊玉姫神(トヨタマヒメ)』(父の実家に関係してる)がついていたことが判明し、納得がいきました。

姉とのつながりは、昔はあまり感じていませんでした。


私たち姉妹は、特別、仲が悪いわけでもないんですが、いつもベタベタしているような、ものすごく仲の良い姉妹ではありませんでした。

お互いに、淡々と、それぞれの人生を生き、時々、連絡をとるか、会うことはありましたが、親密というほどではない気がします。


しかし、私が20代のころ、玉の輿シリーズで解説した『反玉』 の相手との別れによるトラブルの時に、なぜか、私は両親ではなく、姉に電話し、その電話の直後、姉は速攻で、私を助けにきてくれました。

逆に、姉がトラブルに見舞われた時にも、『お母さんには話せない。あんたにしか話せない』と言って、一番に連絡してきて、今度は、私が同じことをする番になり、このトラブル期間は、淡々とした間柄が嘘のように親密に過ごすことになりました。


なんで、こんな話がはてなマークというと、この話が『絶望のエネルギー』と関係していて、どう関係するのかは、また次回に書きますわべーっだ!


ということで、愛しています(^з^)-☆ 

サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹幸運力UPアップ虹サゲサゲ↓
幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.11.30


虹あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪虹サゲサゲ↓
【福岡・12月2日】 あなたの魅力に気づくためのスピリチュアルレッスン♪


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』


私のインナーチャイルドへ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね