【勝手なひとりごと】『魂のブループリント』探究中! (^_^)v その14 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹才能発揮力UPアップ虹サゲサゲ↓

才能発揮力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2013.07.02


ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参考記事サゲサゲ↓(番外編に体験談を載せています)

クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2魂のつながり3魂のつながり4魂と感情体番外編4番外編5魂のつながり5魂のつながり6魂のつながり7魂のつながり8番外編6魂いろいろ番外編7番外編8番外編9番外編10魂いろいろ2魂のつながり9魂いろいろ3魂いろいろ4魂いろいろ5番外編11番外編12魂のつながり10魂のつながり11番外編13番外編14魂のつながり12魂のつながり13魂のつながり14魂いろいろ6魂いろいろ7番外編15魂のつながり15魂のつながり16番外編16魂いろいろ8魂いろいろ9魂いろいろ10



体験談右矢印番外編番外編4番外編5番外編6番外編8番外編9番外編14番外編15番外編16


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内のソウルヒーリング(絶望解消セラピー) で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン 


私がリーディングさせていただいた大きな絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球(小さな絶望のエネルギーは、全員ありました)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このシリーズも楽しい音譜


ご自分の『魂のブループリント』が知りたい方は、1時間リーディングのセッションで可能ですグッド!

参考記事サゲサゲ↓

クローバー『魂のブループリント』探究中! (^_^)v ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7魂のつながり13 (違うシリーズだけど関係あり)、その8番外編1その9その10番外編2その11その12その13


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



今日もポジ玉くんたち・・・( ´艸`) とスカイプで会議をしていましたパソコン



のつながりのある仲間同士なので、話が弾んで、いつの間にか、


私σ(^_^)の探究中の『魂のブループリント』と、


彼らが見つけたヒーリングエネルギー(すんごいエネルギーで、私σ(^_^)もビックリしましたえっ でも、Greatなエネルギーですビックリマーク


がドッキングして、素晴らしいヒーリングセッションが誕生しましたクラッカー



最初は、私σ(^_^)のウエストのくびれを作るために、どこからエネルギーを流したらいいのかを、私σ(^_^)の『魂のブループリント』からリーディングをしてみました。


すると・・・・ひらめき電球


短時間(2~3分間)だったので、サイズがどうの・・・というところまではいってませんが、お腹周りのタルミのエネルギーが無くなり、引き締まった感覚が合格


そして、メンバーの一人の恋愛運を上げるために、どこからエネルギーを流したらいいのかを、彼の『魂のブループリント』からリーディングをして、流してみると・・・・ひらめき電球


回路を開いたわけではないのに、恋愛運を示す部分のエネルギーがドバーっと!! Σ(・ω・ノ)ノビックリマーク


他にも仕事運を上げるために・・・と、試してみましたが、身体の内側の流れを修正して、最後には該当する部分のエネルギーが強くなっている結果が出ましたクラッカー




この新しいヒーリングセッションのモニターを、近々募集いたしますチョキ


福岡近郊の方、ぜひご参加くださいませ~ニコニコ音譜




クローバー『facebook』の友達申請で問い合わせが来たんですが、リンクの仕方がわかりません汗


『Yumiko Takeuchi (やみぃ)』で検索してみてください土下座


なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ(と言いつつ、なかなかしないσ(^_^))



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹才能発揮力UPアップ虹サゲサゲ↓

才能発揮力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2013.07.02



ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』


Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


Be careful of your words, for your words become your deeds.

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


Be careful of your deeds, for your deeds become your habits.

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


Be careful of your habits; for your habits become your character.

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


By Mother Teresa

『私ちゃん』へ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね