【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 番外編6 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2魂のつながり3魂のつながり4魂と感情体番外編4番外編5魂のつながり5魂のつながり6魂のつながり7魂のつながり8


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内のソウルヒーリング(絶望解消セラピー) で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン


私がリーディングさせていただいた大きな絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球(小さな絶望のエネルギーは、全員ありました)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーについてですガーン

その後、いろいろな発見があり、『絶望』以外のエネルギーも解消しています合格


解消内容の詳細はこちらサゲサゲ↓

絶望解消セラピー


体験談をいただきましたラブラブ


皆様、ありがとうございましたラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



yummy様


先月はセッションをしてくださり、ありがとうございました。


最初は緊張していましたが、徐々にほぐれて、楽しい時間となりました。


体験談ですが、


セッション中は、「大きなエネルギーを抱えている契約を解除する時に、一瞬気分が悪くなるかもしれません」とのお言葉どおり、


開始後30分くらいの時に咳こんだり、胸のあたりが絞られた?ような感じがありました。


でも、その後はほんわかした気分でした。



あれから、日常においての変化としては、落ち込むことがほとんどなくなりました。


落ち込むことがあっても、以前はどこかの深い穴に落ちて、這い上がれないような気がしていたのですが、


今は、その時は落ち込みますが、すぐ気分が回復するというか、まあこんなこともあるよね。みたいな感じで済んでいます。


ニタニタするのは、いずれ仕事にしたいと思っている趣味に没頭している時がそうなります。



もう以前のように、落ち込むばかり状態には戻りたくありません。


yummyさんが言われたとおり、「私ちゃん」と対話しながら頑張っていきたいと思います。


また何かあれば、ご報告させていただきますね。



寒い日が続きますが、ご無理なさいませんように


ありがとうございました。


K



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


yummy さま


(中略)



先日ブログに私の体験談が載っていてびっくりしました。



さて、ご報告パート2です。


その後も進化中で、先日、以前から約束していた友人と会う日が


やってきて、いつもなら家の近所まで来てもらってランチしたり、


お茶をのみながらおしゃべりするのですが、なんと!


私、自転車で最寄駅(10分)まで行き、改札で待つことに。



サプラ~イズ!とにかく、友人はびっくりしてました。


私の進歩を喜んでくれて、ランチでかんぱ~い。


(東京郊外の通勤主要駅で人がいっぱい、駅ビルやデパートも充実。


私の一番苦手な所で、この何年も近づかなかった場所です)




だけど・・・楽しかった~。サプライズしようと思ってから、


何だかわくわくして、遠足前の小学生のように前日眠れなかった(>_<)


そして、久しぶりに行った○○駅、おもしろかった~!


人混みも怖くないし、気分やからだもすっきりしていて、


今ここにいて、楽しんでる自分を感じられて、とてもうれしかった。



そして、今週は何だか楽しくて、楽しくて仕方がないという感じです。


何もしなくても。ある日は楽しくて、楽しくて眠くないし、寝てても


楽しいし、目が覚めても楽しい・・・なんてこともありました。


そして疲れていない、どんどん元気になっている。




スタバにコーヒーをのみに行けば、お店の人とちよっとしたおしゃべり


になって、もう一杯サービスしてもらったり・・・。


別の日にも、またもう一杯サービスしてもらって。


常連さんというわけでもないのに、顔を覚えてもらったみたいで、


お金では買えないひとときと、空間と笑顔のサービスを体験したり。


そんな小さなことがとてもうれしく、いやされます。



それから、気持ちが前向きになってきているのか?


今したい遊び、楽しみを優先しつつ、すべきことも早々に出来てます。


大掃除や年賀状等々。今までなら、うわぁ、めんどくさぁーい、と


思っていたのが、効率よく、やりすぎず(やりすぎる癖あり)、


淡々とこなしている自分に気付きました。



(中略) 


いつもありがとうございます。



S



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やみぃさま(*´∀`*)

今日は絶望セッションありがとうございました♪



是非とも受けたかったセッションでしたので嬉しかったです♪


今年中に少しでも軽くなって2013年を迎えたかったのでホント今日が楽しみでした☆ミ



それと。。。


不思議な事なんですが、受けると決めて申し込み、予約確定になってから・・・


色んな事がスムーズに進んだり、今までと違った感情になったり、シンクロな情報がスムーズに手元にきたりと・・・


セッション受ける前からイイコトずくめです~\(^o^)/



セッション内で○○歳の絶望を取って頂いた時にはホントにハートが熱くなり、なんとも言えない気持ちが・・・・


今思い出すだけでもまたハートが熱くなります♪


サポートに来てくださった天使もすごくリアルに見えたりととても素晴らしいセッションでした。



色んな腑に落ちる事もたくさんありまして、ホントに『感謝』の一言に尽きます。




愛しています(*´∀`*)


ポジたましんちゃんでした(笑)


クリスタル・ドクター しんちゃん




この方は私のポジ玉だったんですよニコニコ


記事にもしてくださいましたラブラブ(記事右矢印絶望解消セラピー 受けちゃいました♪


しんちゃん、ありがとうございますラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




クローバー『facebook』の友達申請で問い合わせが来たんですが、リンクの仕方がわかりません汗


『Yumiko Takeuchi (やみぃ)』で検索してみてください土下座


何を研究中なのか、こちらの方が情報が早いと思います。


なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ(と言いつつ、なかなかしないσ(^_^))





サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



『私ちゃん』へ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね