【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂のつながり8 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて




虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2魂のつながり3魂のつながり4魂と感情体番外編4番外編5魂のつながり5魂のつながり6魂のつながり7


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内の絶望解消セラピー で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン


私がリーディングさせていただいた大きな絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球(小さな絶望のエネルギーは、全員ありました)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



魂のつながり6 』に、ネガ玉、反玉の縁の相手との『関係性の変更は出来ませんビックリマーク』と書きました。



その後、本当にそうなのかを、いろいろ探究をしてみましたひらめき電球




』というのは、



なんとなく クリスタルチルドレン-t1
上記の絵のように、『精神』と『肉体』が重なりあっています。


私がリーディングするときに拾っている『』のエネルギーは『精神』のだったようです。



というのも、『肉体』のつながりは、血族に関係してるつながりだけと思っていたからです。


それから、反玉の縁の相手とは『のつながりがない』と言っていました。


・・・・・・がビックリマーク


その考えがまったく間違っていたとはいいませんが、少し見落としている部分があることがわかりましたひらめき電球



反玉の縁の相手とは、『肉体』とつながっていることを発見しましたΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク


しかし、『精神』はつながっていないので、『精神』を『』としてリーディングしていた私は見落としていたようです汗



それぞれをリーディングし直してみると、『のつながり』方は、こんな感じサゲサゲ↓



クローバーポジ玉の縁の相手


精神』・・・〇 つながっている


肉体』・・・× つながっていない



クローバーネガ玉の縁の相手


精神』・・・〇 つながっている


肉体』・・・〇 つながっている





クローバー反玉の縁の相手


精神』・・・× つながっていない


肉体』・・・〇 つながっている



ポジ玉とネガ玉の違いはどこから来るのかなはてなマークと思っていたのですが、これで納得しましたわ合格



んで、まずは、悪影響を及ぼす反玉からどうにかしなくてはビックリマーク



と思っていたところに、今日のクライアントさんが、反玉との恋愛経験をお持ちだったので、実験台・・・いや、モニターとして、反玉の縁の相手との契約解除、反玉コードのカッティングをさせていただきました音譜(Y様ありがとうございましたラブラブ


そして、セッション後、私自身の反玉の相手との契約解除、反玉コードのカッティングをしました音譜


でもねあせる


二人とも、過去に出会って、もう会う機会がない反玉くんたちなので、相手の関係が、どう変化するか、わかんないんですよしょぼん


ただ、過去の反玉くんたちからの影響はなくなっていくでしょうビックリマーク



さらに、私自身の未来の反玉くんをリーディングしてみると、60代に出会う可能性があったので、未来の反玉くんとの契約解除、反玉コードのカッティングをしてみました。


感想ははてなマークというと、軽くなった気がしますが、身近にいないから、特に何かが変わったかどうかはわかりませんあせる


でも、反玉の縁が無くなってよかったですわ音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


反玉は、このやり方で縁が切れる(カルマが終る)ので良し合格として、


ネガ玉はどうしようかなはてなマーク



私自身が、過去にネガ玉と付き合った記憶がないので、現在、見つかっているネガ玉の縁の相手との契約やコードで試してみましたチョキ



現在、見つかっている、私のネガ玉の縁の相手サゲサゲ↓


なんとなく クリスタルチルドレン-ヨン様1


ヨン様ですが、ヨン様と私の縁が切れようが、うまくいこうが、現在の私にとってはどうでもいいことなので、実験してみましたべーっだ!



ネガ玉の縁の相手とは、『精神』も『肉体』もつながっているので、反玉と同じく『肉体』での契約を解除してみることにしましたひらめき電球




肉体』の契約解除を行うと、『精神』はつながっているはずなので、もしかしたら、ポジ玉に転じるかもしれない!!と思って、トライフラッグ


その結果は・・・・・!?


о(ж>▽<)y ☆(笑)


見事、縁が切れました汗




肉体』の契約解除をしたら、なぜか『精神』のつながりまで無くなっちゃったショック!(ヨン様~がーん



よって、ネガ玉、反玉の縁の相手との『関係性の変更は出来ませんビックリマーク


は、私の中では、『正しい』と実証されましたクラッカー



反玉の相手との契約解除や反玉のコードカッティングをしたら、どう変化するのかが、私自身では実験できないので、ある3組の反玉カップルのハイヤーセルフにお伺いを立ててOKが出たので、ちょっと仕掛けてみました。


その後、どうなるかは、いずれわかるでしょう。。。



反玉にしろ、ネガ玉にしろ、『肉体』側につながりがあるということがわかって、


もしかしたら、対人のカルマは『肉体』が関係してるのかな~はてなマークという疑問が出てきましたひらめき電球



これについては、年末からお正月にかけて、時間がある時に探究してみますわ合格







クローバー『facebook』の友達申請で問い合わせが来たんですが、リンクの仕方がわかりません汗


『Yumiko Takeuchi (やみぃ)』で検索してみてください土下座


なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ(と言いつつ、なかなかしないσ(^_^))



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



『私ちゃん』へ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね