【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂のつながり15 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹幸運力UPアップ虹サゲサゲ↓  
幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2013.05.17


ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参考記事サゲサゲ↓(番外編に体験談を載せています)

クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2魂のつながり3魂のつながり4魂と感情体番外編4番外編5魂のつながり5魂のつながり6魂のつながり7魂のつながり8番外編6魂いろいろ番外編7番外編8番外編9番外編10魂いろいろ2魂のつながり9魂いろいろ3魂いろいろ4魂いろいろ5番外編11番外編12魂のつながり10魂のつながり11番外編13番外編14魂のつながり12魂のつながり13魂のつながり14魂いろいろ6魂いろいろ7番外編15


体験談右矢印番外編番外編4番外編5番外編6番外編8番外編9番外編14番外編15


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内のソウルヒーリング(絶望解消セラピー) で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン 


私がリーディングさせていただいた大きな絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球(小さな絶望のエネルギーは、全員ありました)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このシリーズも楽しい音譜


ご自分の『魂のブループリント』が知りたい方は、1時間リーディングのセッションで可能ですグッド!

参考記事サゲサゲ↓

クローバー『魂のブループリント』探究中! (^_^)v ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7魂のつながり13 (違うシリーズだけど関係あり)、その8番外編1


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



ソウルヒーリングのセッションを申し込まれる方々から、同じ質問をされることが多いので、記事にしてみましたメモ



『絶望のエネルギーがあるかどうか教えてください』


この質問が一番多いです。


『絶望のエネルギー』を見つけた最初のころは、私σ(^_^)の『絶望のエネルギー』の捉え方が、のつながりのある相手との恋愛や結婚後の別れによって生まれる『絶望のエネルギー』として観ていたので、有る人と無い人がいると思っていました。


しかし、セッションを重ねていくと、恋愛経験の無い方(子ども)も『絶望のエネルギー』を持っていることがわかってきました。



早い人は赤ちゃんのときに『絶望のエネルギー』が生まれていて(ママ同士が産院仲間で、その後、疎遠になった等)、一番多いのが小学校入学前後に生まれた(幼稚園、保育園のお友達と校区が違っている等)ケースです。



小学校以降の進学や引っ越しでも『絶望のエネルギー』が生まれていて、その大きさ、量的なものは、その方が相手とどのくらい親密だったかによるようです。


なので、セッションを受けてくださった方々を観させていただいてわかったのは、大小はありますが、誰でも『絶望のエネルギー』を抱えています。



勘違いしていただきたくないことがあるのですが、進学や引っ越し、失恋などで、必ず、


別れがあった = 『絶望のエネルギー』が生まれる


のではありません。



『絶望のエネルギー』を私(あなた)の魂に植え付けることができるのは、私の記事でいうところの精神のつながりがある相手のみ(男女関係なし)となります。


精神の魂がつながっているのは、これも私の記事でいうところの『ポジ玉(ポジティブな玉の輿)』の相手、『ネガ玉(ネガティブな玉の輿)』の相手です。


これに該当しない相手(『反玉(反玉の輿)』を含む)は、私の記事でいうところの肉体の魂とつながっていて(カルマつながり)、にキズをつける(『絶望のエネルギー』が生まれる)ほどの結びつきではないように感じています。



セッションにて、こういう感じ会話↓が多く交われることがあります。


私「18歳のときに、大きい『絶望のエネルギー』があります」


クライアントさん「ああ、なんとなくわかります。26歳のときもあるでしょう?」


私「(~ヘ~)ウーン・・・この相手はポジ玉でも、ネガ玉でもないから、『絶望のエネルギー』は関係ないです」


クライアントさん「ええ~、こちらのときの相手と別れた時の方が、ひどく落ち込んだのですが・・・」



ひどく落ち込むくらいの恋愛相手との別れなのに、なぜ『絶望のエネルギー』は関係ないのかはてなマーク


ひどく落ち込むくらいの恋愛相手だから、本当はのつながりがあるのではないかはてなマーク


等と思われる方もいらっしゃるでしょうが、私σ(^_^)の見解は違います。




このクライアントさんの例で説明すると、26歳のときの恋人(のつながりのない相手)と出逢う以前に、彼女のには大きな『絶望のエネルギー』がありました。


先に書いたとおり、小さいころから、私(あなた)のには、大なり小なり『絶望のエネルギー』を持っています。


この、既に持っている『絶望のエネルギー』の大きさ・量により、恋愛、仕事、家庭etc.・・・いろんなことで落ち込む状況になったときに、絶望の感じやすさが違うようです。



彼女の場合で考えると、26歳の恋人との別れのときに、絶望的な感情が感情体に生まれて、それが呼び水のような役目を果たし、にある『絶望のエネルギー』が共鳴し、この別れによる絶望がものすごいものと感じるので、こののつながりのない恋人との別れが人生に影響を与えていると考えてしまうのです。



もし、彼女の『絶望のエネルギー』を持っていない状態で、この26歳のときの恋人(のつながりのない相手)と別れた場合、別れた直後は落ち込むでしょうが、人生の大きな出来事とまでは行かず、いずれ、『そんなこともあったかもしれないけど、もう忘れたわ』という感じになると推測されます。



『推測されます』という言い方をするのは、実際に『絶望のエネルギー』を持っていない状態での恋愛~別れを、私σ(^_^)は体験していないので・・・・汗


ただ、私σ(^_^)の他の体験でいえば、この『絶望のエネルギー』の存在すら知らなかったときに、あることが起きて、落ち込む状態になると、死にたくなるような、どん底に落ちてしまったような・・・絶望を感じていました。


しかし、『絶望のエネルギー』の存在を知り、解除してからは、同じようなことが起きても、たいして落ち込むことはなくなり、じゃあ、どうしようかはてなマークと、冷静に対処できるように変化しました。



すでに、ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)
を受けてくださった方々から、『たいして落ち込まなくなった』という報告を多数いただいています。




たまに、『絶望のエネルギー』をなかなか消せない人たちがいます。


どういう方々かというと、今現在、付き合っている恋人、または配偶者が、のつながりのある相手、つまりポジ玉ネガ玉の場合です。


このポジ玉ネガ玉の相手と、完全に別れて接触が無くなったのなら、対処の方法はあるのですが、ちょっと喧嘩しただけ等という場合は、また接触する機会があるので、そのたびに『絶望のエネルギー』が生まれることがあります。



そういったケースでも、ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) で解除を行うと、ある程度は軽くなると思います。(他の『絶望のエネルギー』が無くなるから)



ということ、(^-^)/ ヨロシク お願いしま~すビックリマーク



クローバー『facebook』の友達申請で問い合わせが来たんですが、リンクの仕方がわかりません汗


『Yumiko Takeuchi (やみぃ)』で検索してみてください土下座


なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ(と言いつつ、なかなかしないσ(^_^))



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹幸運力UPアップ虹サゲサゲ↓  
幸運力UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2013.05.17


ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』


Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


Be careful of your words, for your words become your deeds.

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


Be careful of your deeds, for your deeds become your habits.

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


Be careful of your habits; for your habits become your character.

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


By Mother Teresa

『私ちゃん』へ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね