【勝手なひとりごと】チャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~ 魂いろいろ9 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参考記事サゲサゲ↓(番外編に体験談を載せています)

クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2魂のつながり3魂のつながり4魂と感情体番外編4番外編5魂のつながり5魂のつながり6魂のつながり7魂のつながり8番外編6魂いろいろ番外編7番外編8番外編9番外編10魂いろいろ2魂のつながり9魂いろいろ3魂いろいろ4魂いろいろ5番外編11番外編12魂のつながり10魂のつながり11番外編13番外編14魂のつながり12魂のつながり13魂のつながり14魂いろいろ6魂いろいろ7番外編15魂のつながり15魂のつながり16番外編16魂いろいろ8



体験談右矢印番外編番外編4番外編5番外編6番外編8番外編9番外編14番外編15



ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内のソウルヒーリング(絶望解消セラピー) で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン 


私がリーディングさせていただいた大きな絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球(小さな絶望のエネルギーは、全員ありました)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このシリーズも楽しい音譜


ご自分の『魂のブループリント』が知りたい方は、1時間リーディングのセッションで可能ですグッド!

参考記事サゲサゲ↓

クローバー『魂のブループリント』探究中! (^_^)v ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7魂のつながり13 (違うシリーズだけど関係あり)、その8番外編1その9その10番外編2その11その12その13



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



ある日、チルが私が迷惑~むっと思うことをしました。


そして、


チル「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・」


を連発して謝るので、不愉快に思いながらも、なんとか自分を抑えて、謝罪を受け入れました。


そして、チルと一緒に買い物に行くためにバスに乗りました。


運転手側の席にチルが座り、バスの中央扉付近に空いていた席に私が座りました。


信号待ちの時に、カード(福岡版 suica みたいなカード)にチャージしてもらうと、運転席のところへ行きました。


私「チャージをお願いします」


運転手「はい」


ということで、お金を入れると、


ジャー小銭小銭


と、小銭が・・・?


運転手さん(男性)の操作ミスなのか、チャージではなく、両替になってしまいました。


福岡の西鉄バスでは、お札でしかチャージができないらしく、


私「・・・・」


運転手「・・・あせるあせるあせる あ、あの・・・」


信号が変わるのが見えたので、


私「後でまたします」


席に戻る途中に、運転席に近いところに座ってたチルにお札とカードを渡し、次の信号待ちの時にチャージしてもらうようにしました。


そして、チルが無事チャージした後、


チル「ありがとうございました」


運転手「ありがとうございました」


そして、わざわざ、私の方を振り向いて


運転手「先ほどはすみませんでした」


私「(びっくりしたけど)いえ、私の方こそ、すみませんでした」


と、謝罪を受けて、目的地でバスを降りました。



その後、チルのリクエストで、ミスタードーナツに行きました。


そして、チルの好きなジュース他を頼み、その中に飲茶の点心がありました。


チル「点心のこれをお願いします」


男性店員「(在庫を確認して)申し訳ありません。在庫が・・・」


ということなので、ドーナツに変更していると、


違う店員「点心あります」


私「それなら、ドーナツをやめて、点心にしてください」


男性店員「かしこまりました」


・・・んで、持ってきてくれるということで、席に着いていました。


男性店員さんが持ってきてくれたものを見ると、ドーナツはキャンセルになっておらず、結局、全部注文した形になっていました目


私「さっき、ドーナツをやめて、点心にしてくださいと言いましたよねはてなマーク


男性店員「・・・あせるあせるあせる あ、あの・・・」


お金を払う時にレシートを確認しなかった私も悪いし、既に用意してあるので、


私「いいです。引き取ります。ありがとう」



そして、チルと二人で食べ始めました。


点心の入れ物の蓋を取ると、いつもは白い肉まんが、紅茶で染めたように茶色い中華まん・肉まんティーカップ


これって、かなり時間が経ちすぎてるってことだよね。。。


なので、食べずに、食器を戻す時に、茶色すぎることを女性店員に言いました。


すると、


男性店員「すみません。返金しますあせるあせるあせる レシートははてなマーク


私はすでに食べていて、先に食器を返した時に、レシートもなくなっていたので、


私「時間がないのでもういいです」


と、チルと目的の店に向かうためにミスタードーナツを出ました。


すると、横断歩道を渡りきった時に、誰かが追いかけてきたのに気がつきました。


男性店員「すみません。レシートが見つかったので返金します」


私「いや、いいですよ。確認しなかったこっちも悪いんですから」


男性店員「いえいえ、申し訳ありませんでした土下座




なんなんだろうね。


男性から不愉快な目にあって、謝罪されるパターンってショック!


謝罪されるってことはいいことなんでしょうが、それよりも、その前に不愉快な目にあうのが面倒だわ汗


つーことで、大元をリーディングすると、母方の祖母の母方の祖父ビックリマーク(私の母方のばーちゃんの母方の曾じーちゃん)が原因らしい。


(^_^;)\('_') ォィォィ...


んで、契約解除をして、この件については終了したみたいです。



また別の日、


チルのリクエストで、モスバーガーに行きました。


チル「ポテトのLセットとオレンジジュースとライスバーガーをください。オレンジジュースはLサイズにしてください」


通常はポテトのLセットのジュースはMサイズらしいんですが、いつも、Lサイズに変更してもらっています。


女性店員「できません ( ̄ヘ ̄)」


私「(よく行く店なので) いつも変更してもらってるんですけど」


女性店員「できません ( ̄ヘ ̄)」


私「そんなはずないでしょはてなマーク


女性店員「できません ( ̄ヘ ̄)」


横のレジをしていた、顔見知りの店員さんがとりなし、結局、いつもどおりの注文が通りました。



男性がすんだら、今度は女性に不愉快にされるんかいはてなマーク


キリがないですなショック!


それにしても、女性は謝らないのねむっ


私σ(^_^)も女性だけどね。。。



クローバー『facebook』の友達申請で問い合わせが来たんですが、リンクの仕方がわかりません汗


『Yumiko Takeuchi (やみぃ)』で検索してみてください土下座


なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ(と言いつつ、なかなかしないσ(^_^))



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』


Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


Be careful of your words, for your words become your deeds.

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


Be careful of your deeds, for your deeds become your habits.

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


Be careful of your habits; for your habits become your character.

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


By Mother Teresa

『私ちゃん』へ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね