Gacktさんと米倉涼子さんが共演する「たかの友梨」の新CMが登場!
以前は、米倉さんの結婚式でGacktさんが彼女を略奪。
教会から抜け出すというモノ。
新CMは、前作に続くストーリーになっています!


恋の逃避行中、船が難破し、無人の南の島に流れ着いた2人。
真の愛に気付き、素敵な恋の結末を迎えます。
甘く美しいシーンと、Gacktさんの歌う「Love Letter」が

ドラマティックに盛り上げるCMになっているそう!


因みに、Gacktさんはデビュー以来めてブロンズの肌を披露!
ファンならずとも必見デス


新CM
「Love エステティック~青い海篇~」
10日(土)オンエア開始


Gackt
Love Letter
AD

押切もえさんと玉木宏さんがイメージキャラクターを務めている、

エステティックサロン「ラ・パルレ」。
その新CMが3/23(木)より公開されます


CM内容は、お互いの美しさに惹かれ見つめあい触れ合うというもの。
自然に接近する2人は本当の恋人同士のよう!
ドラマのワンシーンのようなCMデス


新CM
「接近」篇
3/23(木)~オンエア開始


AD

コカ・コーラから清涼飲料水「POWERADE(パワーエイド)」が
2/6(月)リニューアル発売されます。

そのCMに、なかやまきんに君とほしのあきさんが出演決定☆

テーマである「元気の助っ人」が2人を起用したポイントだそう♪

「忙しくてカラダが重い」「ダルさが抜けない」といった社会人の姿を
2人がリアルに伝えマス。


サラリーマンに扮した「きんに君」がダルそうに座り、どんどん椅子に沈んでいく…。
いつもの元気な彼の姿とは違った面が見られるCMとなっています☆

あれが「きんに君!?」と驚きの演出デス。

AD

「ダイアナ」イメージキャラクターとして活躍している中村玉緒さん。
新CMでは、なんと東幹久さんと初共演デス!

新作は、なぜか「ボン!キュッ!ボン!」のメリハリボディーの玉緒さんを
さんがバーで、ナンパするという設定です。


新CMの発表記者会見では、さんから「足首が細くてすてき」と褒められた玉緒さん。
「死んだ主人に悪いのでお見せできません。」と照れ笑いだったそう☆

会見後の写真撮影では、さんとのツーショットで腕を組んで
超ゴキゲンの玉緒さんでした!

「ボン!キュッ!ボン!ナンパ」篇/ 「ボン!キュッ!ボン!プロコン」篇
2/1(水)~オンエア開始♪

CMはコチラ でど~ぞ。

*ダメ三浦のひとこと*
「ダイアナ」って、女性プロポーションメーキングの総合コンサルタント会社 だそ~です。
知りませんでした。勉強不足で、ダイエッターなのに。。。(笑)

「(ダイアナの)下着をつけて、スープを飲んだおかげ」と玉緒さんも愛用してるらしく、
さすが、5年目のイメージキャラクターですネ。

で、第16回のダイアナ年代別ゴールデン・プロポーションコンテスト全国大会。
グランプリは、30代の部からエントリーの伊東慶恵さん。
なんと7ヶ月で37.1kgもさせたそうデス。詳しくはコチラ
なんと60代の方も水着で登場はビックリ!!!

【中村玉緒CM一覧】
2006
フジテレビ きっかけはフジテレビ
ダイアナ

2005以前
ロッテ ホカロン 貼るタイプ
ロッテ フリーゾーン ガム
大関酒造 大関 のものも
ダイアナ
ユートク薬品 パスタイム FX
東建コーポレーション
マロニー
PCA ドリーム21
サミー 玉緒でドッカン!
郵便局 ゆうパック

人気CMシリーズ大塚製薬「オロナミンC」の新作が公開間近!
今回は女優の上戸彩さんと、サッカ-選手の中村俊輔さんが仲良く共演します♪

上戸
さんが「もしも私が新聞記者なら・・・」
と言って中村選手の密着取材を決行。
ベルトで体を繋ぎ、食事も試合もずっと文字通り密着するという
コミカルな内容になっています。

「もしも私が新聞記者なら」篇
10/22(土)~オンエア開始!




★★
中村選手に密着取材する上戸彩・・・って今回も設定が面白そうです♪
オロナミンCの「もしも~」シリーズは大統領、校長先生ときて早くも第3弾ですね。
権力的に次は"社長"あたりか!?と思ってましたが違いました;
ちなみに9時間かかった撮影中、2人はほとんどずっとベルトで繋がれっぱなしだったそうです。
すごい

モデル/女優の黒木メイサさんがNTTドコモ「FOMA」の新CMに登場!!


誕生日に恋人からの連絡を待ちわびる黒木さん。
ようやくパティシエの彼からTV電話がかかってくると、
携帯画面には彼女への誕生日ケーキが映ります。
それを見た黒木さんからは満面の笑みがこぼれる、という内容。


パティシエ彼氏役の男性は現在公開中の映画「リンダ リンダ リンダ」
にも出演中の俳優、松山ケンイチさんです♪

「お祝篇
8/7(日)~オンエア開始


◆黒木メイサのプロフィールはコチラ

◆松山ケンイチのプロフィールはコチラ


インテルのCMが面白い!

マドンナ役の藤井美菜(フジイ・ミナ)さんと電話中の森岡龍(モリオカ・リュウ)さん。
憧れの彼女を誘いたいのですが、中々話が進みません。

すると、なんとインテル入りのサボテンが実力発揮♪
自らのトゲを吹き矢のごとく少年に撃ちまくりマス。


「いやぁ、何してるかと思って」
美菜「別にぃ」
「あぁそうか、じゃああの、さぁ、じゃあの」
美菜「何」
「なんていうかぁ、はぁー」


インテル・サウンドロゴ  -もしもサボテンにインテルが入っていたら・・・-


美菜「なによぉ」
「あぁ、痛い」
美菜「えぇ?」
「いやぁなんか今、あ、痛い」
美菜「ホント?」
「なんか凄い、あ痛い、アイタイ、あいたい」
「私も、私も会いたい」

最後はさんがチャリ(自転車)で大暴走するCM


インテル 「サボテン」篇

◆CMはコチラ
藤井美菜さん公式WEBサイト
森岡龍さん公式WEBサイト


*ダメ三浦のひとこと*
新作の「ドクター」篇、「裁判長」篇、「少年」篇も好きだったケド、
PR会社さんに言われてみたこの「サボテン」篇は抜群です。

なんでも「インテル入ってる」って言葉は浸透しているのに、
肝心の会社のことになると認知度がとたんと下がるらしい。

インテル。企業のことは公式WEBサイト でど~ぞ。
で、CMは提供している日テレさんの番組 「緑人(エンジン)」 (毎週日曜日23:26~23:00)でもど~ぞ。

坂口憲二さんが今年も
「ゼスプリゴールドキウイ」のCMに出演♪
その制作発表会が19日(木)、
六本木のヴェルファーレで行われました。

会見中、犬伏さんにキウイを食べさせてもらう場面では
「食べさせてもらう方がうれしい」と
坂口さんもニッコリ。

坂口
さんが本シリーズのイメージキャラクター
を務めるのは今年で4年目!
蛯原友里さんに続く「恋人役」には
CanCam専属モデルの犬伏まりさんが起用☆

今回のCMコンセプトは「甘い&クールビューティー」

坂口さんから犬伏さんへ食べさせてあげる甘い内容。
CMでは今回も「甘い」というセリフが聞けちゃいます☆
撮影では坂口さんはゴールドキウイを20個くらい食べたそうデス。

【CM曲】
B'z「愛のバクダン」

「二人で一緒に」
5/20(金)~オンエア開始♪

・過去CMニュースはコチラ

今年50周年を向かえ、高速道路(1部を除き)での
バイクの二人乗りがなんと40年ぶりに4/1(金)~解禁☆

解禁日に新しく発売された、ヤマハ スクーター「MAXAM CP250」の
CMデス。今年は6月には「自動二輪AT免許導入」など
交通環境整備もあって、ビッグスクーター人気が益々拡大傾向。
20代を意識したCMデス。

出演は、昨年、「爽健美茶」のCMに出演していた、
身長176cmのモデル伊藤美樹さんと、
雑誌「Gainer」などで活躍する敦士さん♪


「寝坊しちゃったね」
「行こうか」
「どこまで?」
「ちょっと近所まで」
午後1時と、遅く起きた日曜日、2人が出かけるのは・・・海デス♪


ヤマハ発動機
「遅く起きた午後」篇
5/18(水)~オンエア開始♪
・CMはコチラ でど~ぞ。


*ダメ三浦のひとこと*
CMで使われてるバイクはMAXAM(マグザム)
大型スクーターいいなぁ。高速道路での二人乗りは、
年齢20歳以上、免許取得後3年経過が条件デス。


今はバイクはPIAGGIO(ピアジオ)社ZIP125に乗ってまする。
だから、あんま関係ない。150ccだと高速乗れるけど、
125ccだとダメですから。はい。

はじめて買った1万5千円の原付はYAMAHAのJOGでした。
「ヒロミ」という男か女かワカラン名前入りで、
事故ったヤンキー仕様の中古車を、16歳から10年近く乗ってた。

最後は新宿の駅で盗まれたんだけど、
ハンドルを左斜め15度で真っ直ぐ走るのは、相当なテクが必要☆
泥棒さんが乗りこなすのは大変だったのいでは?


そいやぁ、ヤマハ発動機さん。
ビー部に後輩がいたんだけど、もう引退してました。
皆ジジイ化してるんですネ。
気持ちはまだ20代デス。バリバリ。

新CanCanモデルに徳島県出身で四国大学3年生犬伏まりさんが決定♪
4/17(日)に東京・六本木のヴェルファーレで行われた
「CanCam」(小学館)専属モデルオーディショングランプリに
なんと3,500人の中から選ばれました!

副賞で、坂口憲二さんと「ゼスプリ ゴールドキウイ」CM共演権もゲット♪

当日イベントに参加した坂口憲二さんは犬伏まりさんを「イマカノ」、
蛯原友里さんを「ex-ガールフレンドと紹介してくれました☆


1984年11月27日生まれで、身長169センチのスレンダー美人の
犬伏まりさんは、今後はCanCamモデルとして7月号(5/23売り)から
登場します☆ポスト山田優さんの誕生デス☆


新CM
5/20(金)~オンエア開始♪