MAZDA「DEMIO」のCMが2007年に話題を呼んだ玉木宏さん。


キャドバリー・ジャパンの主力ガム「クロレッツ」シリーズから
液体ミント入りのリキッドガム「アイス」の新CMに出演デス。

2008年1月7日からの発売で、CMも同日よりオンエア開始。


http://www.clorets.jp/ice/theater/index.html


CMの起用は、10~20代の女性だけでなく、

同性からの支持も高いということが決め手だったそうデス。

2008年もCM界を賑わせてくれるんでしょうか?

まずは、このCMからチェックしないとですね!!



*ダメ三浦のひとこと*

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

AD

10月28日(土)に公開される「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の出演者が

資生堂「ウーノ」の新CMに登場します!

CMの舞台は、登場人物たちがたまり場としているパブ。
主演の岡田准一さん、櫻井翔さん、岡田義徳さん、佐藤隆太さん、塚本高史さんらが

ヘアワックスを使ってヘアスタイルを大胆チェンジをするモノ。
9/15(金)からオンエア開始デス


そしてこのCMがナントTBSで先行放映が決定!

9/10(日)からの5日間、22:54からのオンエアです!!
また、キーワードが隠されているお宝映像CMバージョンも24:50~59頃に公開!
映像に隠されたキーワードとは…!?楽しみデスネ

詳しくはUNOのWebサイト まで

AD

明治製菓キシリッシュのCMに沢尻エリカさんと共演中の小出恵介さん。

4月に放送されたTBSドラマ「おいしいプロポーズ」で
ヒロイン長谷川京子さんの相手役に選ばれブレイクしました!

そんな小出さんの1st写真集が9/15(金)に発売決定☆

写真集はドラマ収録直後に石垣・竹富島で撮影されたモノ。

雄大な自然で見せるショットや、目覚めから外出までを再現した
プライベート風ショットなどが掲載☆
また、デビューから現在に至る心境を迫るディープインタビューや、
スペシャルゲストとの対談もあるそう!

彼の知りたい情報がギッシリ詰った1冊デス!


発売が待ちきれないファンの方に、制作スタッフが
撮影エピソードやウラ話などをWebブログで紹介しています!

詳しくはコチラ↓
「1st写真集制作ノート」ブログ
http://blog.oricon.co.jp/

AD

TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーン第4弾CMに

バレエダンサーの熊川哲也さんが出演!


実際に熊川さんが使用している舞台セットや衣装、

そして総勢40人のKバレエカンパニーのダンサーと共演し

「白鳥の湖」「ドン・キホーテ」を踊るモノ。
本物の舞台を見ているような超豪華CMデス


この「ドン・キホーテ」は、

熊川さんがローザンヌ国際バレエ・コンクールでゴールド・メダル賞を獲得、

英国ロイヤルバレエ団の主演者に昇格するきっかけとなった出世作!

ジャンプやターンなどあらゆるテクニックが最高レベルで求められるモノなんだトカ。


WebサイトではCMメイキングなどが公開中されています
詳しくはコチラ
熊川さんの演技や舞台の隅々まで必見デスヨ


ちなみに「トビラを開けよう」キャンペーンCMは

第1弾・2弾中村俊輔選手、第3弾横峯さくら選手が出演していました

缶コーヒー「ジョージア」の新CMに渡哲也さんと、木村拓哉さんが初共演!
テーマは退屈な社内会議の脱出法。


「缶コーヒーを飲むとなぜか突然いいアイディアが…」

と言いながら席を立ち退室する、上司役のさん。


部下役の木村さんも、渡さんを見習い会議室を抜け出し、

2人そろって缶コーヒーを飲むという内容デス。



また、会社員にありがちなシリーズ第1弾だという今回のCM。
続きも楽しみデスネ
息の合った2人の演技お楽しみに♪


新CM
「登場」篇
本日~オンエア

痩身・長身のルックスと「ジャンガジャンガ」のネタで知られる漫才コンビ、

アンガールズが産経新聞の新CMに登場します!


「島耕作」シリーズで知られる人気漫画家、

弘兼憲史さんの描くサラリーマンの声優として出演する2人。


山根さんが「働きバチは1日6時間くらいしか働かないんだよ」とトリビアねたを披露すると、

山田さんが甲高い声で「働いてねぇーじゃん」と突っ込むというモノ。


脱力系の2人の声と二枚目のアニメキャラがアンバランスでコミカルな内容となっていマス。
新CMは、本日からオンエア。

みのさんがね、良いって言ってたのよ~
奥様や、母親からこの言葉聞いたコトあるのでは!?
そう、おば様方から絶大の支持を受けている、みのもんたさん。
クイズ番組から若者向けの番組なども務め、タフに仕事をこなしていますヨネ


今回みのさんは、発売10周年を迎えた入れ歯洗浄剤「タフデント」のCMに出演!
タフさと、信頼を兼ね備えているとして起用が決定しました。


CMは、TV番組と同じような語り調子で「タフデント」の除菌効果をアピールするというもの。
あの説得力の右に出るものナシですね!!


新CM
「いいですか」篇
11日(木)~オンエア中

本日4/20(木)AOKIの新CM2パターンがオンエア♪
出演者は、以前からイメージキャラクターを務める新庄剛志選手と役所広司さんです。


20~30代のビジネスマンに向けて「ピタッ、細っ。」と、

スマートで爽やかなスタイリング『Shinjyo Biz』をCMするのは新庄選手。

一方役所さんは、40~50代に向け「毎日を涼しく、楽しく。」と

エレガンスな『オトナ Biz』を宣伝するモノ。


新庄選手はスリムなブラックスーツをカッコよくキメ!
役所さんはコートの羽織り方が渋くて素敵デス


新CM
新庄選手出演:「ピタ細」篇
役所さん出演:「コート千円」篇
4/20(木)~オンエア開始

エステー化学の防虫剤「ムシューダ」の新CMに加瀬亮さんが出演します!


それは、結婚式が始まる直前のひととき。
加瀬さんの背中には虫喰いの穴が。
穴を指差した友人があっという間に穴に吸い込まれ、新婦までもが穴に…。
絶対に有り得ないハプニングをコミカルに表現しているCMです。


重力の中で、人間が吸い込まれるとしたらどんな見え方をするのか?を徹底的にこだわった本作。
穴に吸い込まれるシーン必見デスヨ!


新CM
「結婚式」篇
3/20(月)~オンエア

資生堂UNO(ウーノ)のヘアカラー新CMに桂三枝さんが出演します!

このCMはEX系「虎の門」(深夜1時20分~)とのコラボ企画
新CM19本を一挙放送し、その中からNO.1を決めるというものデス。


CMは毛染め変身前・後の姿で、

関西はキングコング、笑い飯、麒麟、千鳥、ネゴシックス。
関東はオリウエンタルラジオ・ロバート・ペナルティー・長州小力・パペットマペットが登場。


ウーノのWebサイトで投票を実施しており、

本日の「虎の門」で一挙公開し「06年最も気になるNO.1」が決まります!

果たして誰がNO.1になるのか!?


新CM
3/11(土)~オンエア