韓国俳優、クォン・サンウさんが森永乳業「森永のおいしい牛乳」の
新イメージキャラクターに起用されました。

朝、白いシーツにくるまりながら目を覚ますサンウ
部屋の中で軽くバスケをした後、冷蔵庫から牛乳パックを取り出して
そのままゴクリ!という内容です。

本人が日本語で「おいしい牛乳は森永」と言うナレーションもあり♪

「カラダの目覚め」篇
11/26(土)~オンエア開始

AD

韓国女優、チェ・ジウさんが出演する
ロッテ「キシリトールのど飴」の新CMが本日から放映開始!

元々大学では舞踊科に通い、古典・現代舞踊が得意という彼女。
CMではセクシーなドレス姿で、外国人男性2人とのダンスを披露しています。


チェ・ジウさんの人気も今やブームを越えてスッカリ定着。
今月中旬からは竹野内豊さんと共演するTBS系ドラマ「輪舞曲(ロンド)」
の撮影の為に長期来日する予定だそう♪

「ダンス」篇
11/7(月)~オンエア開始!

AD

ロッテ「ラミー」、「バッカス」の新CMにヨン様が出演♪
CMではヨン様自らがギターを演奏します。腕前に注目です!!


ちなみにギターはこのCMのために特別レッスンを受けて挑んでいるそうです。


【新CM】
北海道・東北地方 9/27(火)~
首都圏 10/11(火)~
オンエア予定!!お楽しみに♪

AD


日本でも人気の韓国俳優、グォン・サンウさんがCMで世界に進出中!

サンウさんは先月末に韓国のボディケア製品ブランド「ザ・フェイスショップ」
のCM撮影を終えたばかり。

本作ではコカ・コーラ「FRESS」のCM等に出演していた日本の若手女優、
奥田恵梨華さんと共演するというめずらしいコラボが実現しました。


そしてこの作品が今度は台湾でも放映されることに決定!
中国語字幕つきで台湾のお茶の間に届くそうです♪

奥田恵梨華さんの公式プロフィールはコチラ

チェ・ジウさんが、ロッテの新製品サプリメントドリンク
「コラーゲン10000+ビタミンC1000」の新CM「飲むだけ」篇に出演!!

6時間にも及ぶ撮影でしたが、疲れた顔を見せず元気に振舞っていたチェ・ジウさん。
撮影の合間には「ちょっとだけ練習中」という日本語をスタッフに披露するなど、
イイ雰囲気を作り出していたそうですよ♪


CMの見所は、コラーゲンたっぷり&プルプル肌のチェ・ジウさんが
顔を指でツンとしながら「飲むだけ」というシーン。
肌&大人スマイル、要チェックです♪


「飲むだけ」篇
8/10(水)~オンエア開始!


チェ・ジウさん(右)

韓国の大手自動車メーカー、ヒュンダイ自動車が、

新型車「ソナタ」を日本で発売!!



そのCMキャラクターに抜擢されたのは

「ソナタ」繋がりで「冬のソナタ」に出演していたペ・ヨンジュンさん♪


CMは、「冬ソナ」風のドラマ仕立て。


ヨン様がソナタに乗って、物思いにふける様子を映し、

ヨン様の優しく繊細なイメージと「ソナタ」を連携させる方向で制作は進んでいるそうです。




9月初旬
日本全国でオンエア開始!!

バップ
冬のソナタ Vol.6

韓国四天王の一人、チャン・ドンゴンさんを起用した
OZIO(オージオ)ビタナリッシュクリーム新CMがオンエア♪

水平線が広がる海をバックに、チャン・ドンゴンさんがと日本語で叫ぶという内容。日本のメーカーのCMに初出演です。
普段のスクリーン上でみせる男性的なイメージとは全く異なる、優しい一面を垣間見ることができます。

「あなたが好きです。
あなたの肌が、大好きです。
いつまでも変わらないで、
死ぬほど、好きだから」


撮影:韓国・仁川(インチョン)からほど近い「信島」の海辺。


オージオ化粧品」
「告白」篇 
6/10(金)オンエア開始♪  CMはコチラ でど~ぞ。

ヨン様話題の新作CMが全国で放映中!!
日本コカ・コーラ「七色亜茶」のCMで、流暢な日本語を披露しています♪


ストーリーは旅人役のペ・ヨンジュンさんが少女とアジアを旅し、
神秘的な七つの月に遭遇するというもの。
そこに「七色亜茶が、いろんな味に変わるのは、なぜだろう」
と本人の日本語ナレーションが入ります。

カンペキ主義と名高いペ・ヨンジュンさんだけに、特に「なぜだろう」の発音はパーフェクト!


今回の撮影で一番苦戦したのは
ロケ地に押し寄せた「蛾(が)」との戦いだったとか。
虫よけスプレーをしても寄ってくる蛾に耐えかね
セットにもスプレーを巻き出したペ・ヨンジュンさん。
その少年っぽい行動が可愛く、スタッフの爆笑を誘っていたそう♪

「七つの不思議・月」篇
6/8(水)~オンエア!!

過去CMニュースはコチラ

韓流ブームの第一人者、ペ・ヨンジュン(Bae,YongJoon)さんが日本コカ・コーラ「七色亜茶」のCMに出演決定!
月をバックにして立ち、商品の特徴である「温度によって味が変わる」様子を表現していくという内容です。


自らもお茶室を持ってるというほどお茶が好きなヨン様!
CM出演について「お茶が大好きなので、この話がきて嬉しかった
新作映画ができるまで、この広告を通じて私の家族(ファン)の皆さんに新しい自分の姿を見てもらえて嬉しい

とコメント

CMでは人とは少し違う不思議な力をもった旅人の設定。
「七色亜茶が色んな味に変わるのはなぜだろう?」
と日本語もスムーズに話しています!

共演:江井エミリ(8歳)
CM撮影:タイの国立公園カオサムロイヨー(Khao Sam Roi Yot National Park)。

「七つの不思議・月」篇
6/5(月)~オンエア開始♪

 

ちなみに、ペ・ヨンジュンさんの主演する映画「四月の雪」は今秋公開。

【過去ヨン様CMニュースblog記事】

・あま~いセリフ!!ヨン様出演の新CM⇒コチラ
・6社目CMヨン様決定♪⇒コチラ
・こんなヨン様もアリ?フラボノガムの新CM⇒コチラ
・ヨン様セクシー☆サイバーショットの新CM⇒コチラ
・ヨン様ロッテの新CMに⇒!!コチラ
・ヨン様CM続く!!今度は大人な洋酒チョコ⇒コチラ
・auヨン様CM決定♪共演者も美女ばかり☆⇒コチラ

*ダメ三浦のひとこと*
温度差で味が変わるって、最近やっとビールと雑酒の違いがわかるようになった気がする
自分には、とうてい7つの味の違いなんてわからないかなぁ。

でもCM撮影ってホント豪華ですネ。撮影は海外で、スタッフ総勢70名。
草原を作るために、2万株のトンブ・パチョンという草を用意し、
クレーン撮影はもちろん、用意された衣装も14着・・・

大勢が関わって制作されたCM。正座してみる?!?

韓国俳優のグォン・サンウさんが
日本のCMに初出演決定!
シャンプーの「F-CURE」CMに登場します♪

5/24(火)、都内で行われた会見に
黒のスーツ&ネクタイ姿で現れたサンウさん。
女性の髪について「髪が太陽の光で輝いたり、
通りすがりにシャンプーが香るのが好き
」とコメントしていました☆


また、同社はかなりユニークな先行予約キャンペーンを開催中。
その1つが韓国で行われるイベントで、
CMシーンの再現をするというもの!
抽選で3名が選ばれ
サンウさん参加でシャンプー体験などが出来るそう!


ヴェントゥーノ社
CM新CMは6/4(金)~オンエア開始♪

グォン・サンウさんの韓国公式WEBサイトはコチラ
・過去のグォン・サウンさんの記事はコチラ

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス