●オフ会って、楽しいんです!



ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

ベビーダンス&楽々抱っこ講師 東山弥生です。


先日、またまたオフ会に参加してきました!



主宰は、いつもお世話になっている、片瀬江ノ島のこの方!

一声かければ、いろんなジャンルの方が集まる集まる...今回もすごかったです。

人数も、その顔ぶれも...!



私もブログ愛読中!

カリスマカウンセラー、ゆっちさんが目の前に~!

そして、前回オフ会でもご一緒させていただいた、あいさんから、またまたステキなアイシングクッキー♪



ベビー系教室の先生は少なく、様々な業種の方達ばかり。

でもね...だからこそ面白いし、お話を聞いているといろいろな刺激を受けたりできるんです^^


今回ご一緒させていただいたのは、こんな豪華メンバーです!

・大好きな趣味を仕事にする!人気教室のつくり方の齊藤直さん


・アラフォー妻のための夫婦仲がすごく良くなるカウンセリングの八馬ゆみさん


・東京西新井アーユルヴェーダ女性専用サロン 体質改善、アンチエイジングの上野由美子さん


・自分の道を開くセラピー☆閉じ込めた心解放 使命・才能・輝く生き方を知るの小笠原エミさん


・赤ちゃんの成長に合わせ右脳左脳を育み知徳体を伸ばす英語教室:船橋の林智代乃さん


・孤独な悩みを自信に!保育士育児を楽しむベビーマッサージ教室:船橋の藤井京子さん


・横浜東戸塚アロマエステ マタニティの方、お子様連れOK,出張施術もの立石忍さん


・女性企業家のための人気が出るファッション講座の立川友子さん


・ホテルスパ勤務、セラピストの田村友里絵さん


・セラピストの本橋沙織さん


・厚木森の里リフレクソロジー足のむくみもリンパマッサージで改善の谷津綾さん


・美容院専門のマナー研修:ライバル店に勝つ!極上の接客と身だしなみの金子由香里さん


・町田玉川学園フェイシャルエステ美肌美白フェイシャル ベルファムの平澤美香さん


・貰ってうれしい!クッキーにお絵かきする アイシングクッキー教室:池袋の加藤あいさん


・横浜関内のリンパマッサージ頑固や肩こり・むくみ改善の高野亜伊さん


・深谷市の子供英語教室 英語歌・絵本で伸びる♪子供の英語・英会話力!の田中史さん


・みっちょんさん


・子どもが笑顔になるママの手作りアルバム:スクラップブッキング鎌倉の鶴岡江里子さん


そしてそして...今回もご縁をくださった

・マタニティトリートメント講座看護師から妊婦を学ぶ資格スクールの坂本優子さん



いつもステキな出会い、そして学びに感謝です^^


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

抱っことふれあい  やさしいはな

狛江・世田谷・調布・恵比寿で楽しくベビーダンス♪
祖師ヶ谷大蔵・経堂・千歳烏山・飛田給・町田・鶴川・登戸・稲城・府中・八王子等、幅広い方面からもお越しいただいております。

ママのカラダが軽くなる♪楽々抱っこレッスンや
ベビーマッサージも開催しております。
東京・神奈川エリアでの出張レッスンも、お気軽にお問合せくださいませ。