東京西新井アーユルヴェーダで美しく輝く自分を取り戻す女性専用サロン

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
肌荒れや肩こり、睡眠不足など、慢性的なお悩みにアプローチしていきます。
体の中からキレイに元気で、輝いて過ごしたいと思いませんか?

NEW !
テーマ:
● サロンスタッフは、一生懸命練習を重ねています。これからが楽しみです^^

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

昨日は、久しぶりに包丁で指を切ってしまい、焦りました(汗

セラピストにとっては、手は命ですから…。

今は、力強いスタッフがいて助かります。



サロンのスタッフとして向かい入れたKEIKOさん。

お客様のカウンセリングも真剣です。

思わず、お客様も身を乗り出して、聞き入っています。

その熱心さが手からも伝わり、オイルマッサージ中に寝てしまう方が続出しています。

今回もアンケートにご協力下さいましたので、ご紹介したいと思います。

とても気持ちよかったです!

上野さんからしっかり講義を受けられたようで、そっくりなところが何ヶ所かありました。

後半は、寝てしまって覚えていません。ごめんなさい。^^;
 
毎月定期的に通っていただいているN様。

私の施術を2年以上も受けられていて、私の癖を充分知っているようで、ちょっと恥ずかしかったです。

いつものように、次回のご予約もされてお帰りになりました。

これから迎える梅雨になると、なんとなく体が重く感じやすくなります

体内にアーマ(毒素)を溜め込んでいると、疲れがぬけずらく、痛みが出やすくもなります。

そうならないためにも、早めにデトックスしましょう!



アヴィヤンガ70分5000円のモニター募集は、6月7日(火)の2名様のみとなりました。

ご予約は、携帯からも可能なこちらからお願い致します。

あなたも、これを読んで、アーユルヴェーダの考え方が分かります。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメールを配信中です。

東京西新井アーユルヴェーダサロン”ゆう”の上野でした。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。