東京西新井アーユルヴェーダで美しく輝く自分を取り戻す女性専用サロン

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
肌荒れや肩こり、睡眠不足など、慢性的なお悩みにアプローチしていきます。
体の中からキレイに元気で、輝いて過ごしたいと思いませんか?

NEW !
テーマ:
● 初めて、アーユルヴェーダのオイルマッサージを受ける人にオススメのメニューです。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

今日は、久しぶりのお天気で、お出かけになられた人も多かったと思います。

お休みの日に出かけて人混みでかえって疲れてしまったという体験はありませんか?

アーユルヴェーダでは、長距離の移動やせわしなく動き回ることで、ヴァータ(風気質)が増えると言われています。



風は、一定の場所にじーっとしていなく、常に動いています。

その性質は、乾燥や不安定というものがあげられます。

私たちの体の中で、風気質が増えると、同じように肌が乾燥しやすく、心も落ち着かなくなります。

1つの事を決めるにも迷いが生じたりします。

また、疲れやすくなってしまうのです。

そのまま放っておくと不眠や頭痛などもおこしやすなってきます。

それを解消するには、オイルマッサージがオススメです。

風の軽さの性質の反対の重さを取り入れることで、安定してきます。

来月は、初めてアーユルヴェーダのオイルマッサージのアヴィヤンガを受けられる向けにキャンペーンを行います。

10月限定アヴィヤンガ90分 8800円

施術内容
カウンセリング30分+全身のオイルマッサージ+40分+発汗20分

尚、発汗は、シート発汗となります。



カウンセリングにて、体の不調をお聞きして、その日に使用するオイルを決めさせていただきます。



トリートメント後は、シャワーにてお体のオイルを軽く流して、お帰りいただきます。

お申し込みは、携帯からも可能なこちらからお願い致します。

なお、ご予約の際には、必ずこちらをお読み下さい。

【生理中、妊娠中もしくはその可能性がある、皮膚トラブル、高血圧、糖尿病、心臓疾患、がん疾患】
※トリートメントが受けられない場合もありますので、ご相談ください。

当サロンには、待合室がございませんので、ご予約のお時間にお越し下さい。
(5分前より入室できます)

遅れていらっしゃた場合は、メニュー通りのトリートメントが受けられない場合ががございます。

予約を変更またはキャンセルの場合、ご都合の悪くなった時点で速やかにご連絡下さい。

当日のキャンセルのご連絡は、8時~9時の間にお願いします。

前日17時以降のキャンセルは50%、当日のキャンセルも9時を過ぎると100%となります。

キャンセル料を申し受けする事をご理解くださいますよう宜しくお願いします。
当サロンは、1日2名様までのプライベートサロンです。

2名様ご一緒のトリートメントは受付してません。

アーユルヴェーダサロン“ゆう”では、医療行為は行っておりません。


※尚こちらのキャンペーンメニューは、初めてサロンにお越し下さった方に限ります。

尚、サロンの最新の予約状況は、こちらをご覧下さい。

あなたも、これを読んで、アーユルヴェーダの考え方が分かります。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメールを配信中です。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。