東京西新井。体内浄化アーユルヴェーダで体と心のデトックス女性専用サロン

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体

NEW !
テーマ:
• 健康な人もオイルマッサージを続ける事で、細胞も若返り、免疫力もアップするといわれます。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

アーユルヴェーダというと病気の治療と思われている人も多いのではないでしょうか?

アーユルヴェーダでは、健康の人のための健康維持をも目的としてもいます。



サロンへは、もう3年以上通われているお客様もいらっしゃいます。

最初は、体調不良を改善したいとお越しになられていましたが、

今では、この身体を維持したいと思って、通われています。



アーユルヴェーダでは、痛みを感じたり、苦しいと思うと病気が始まるといいます。

いつも元気よく、行動できる事で、幸せも感じ、心も穏やかになります。

イライラしたり、睡眠不足を感じたりしている身体は、やがて病気を発症してしまうかもしれませんね。

アーユルヴェーダマッサージで、オイルを使用してマッサージを行なった後に発汗をします。



オイルは、洗濯の洗剤のようなもので、洗剤が、汚れを浮かび上がらせるように、体内の組織内に溜まった毒素を剥がして、排出しやすくするためなのです。

滞った場所(凝っている場所や痛みのある箇所などの)にオイルをすり込むように行います。

また、オイルには、乾燥や冷えなどの症状をひきおこす原因を鎮静するとも言われています。

そして、汗と共に一気に身体の外へ毒素を排出したいからです。

体に不調を感じられない人でも、ちょっとしたストレスや食事、寝不足で、エネルギーバランスを崩してしまいます。

そんな事からでも、アーユルヴェーダでは、毎日のオイルマッサージがススメられています。

アーユルヴェーダのオイルマッサージで、元気を取り戻しませんか!

排毒オススメメニュー
■排毒コース 80分
排毒効果の高い薬草オイルを使用し、マルマと言われるツボを刺激しながら、体内毒素の排泄を促します。
驚きの発汗を体験できます。

15000円→11000円

※カウンセリングでは、普段の生活スタイルなどお聞きして、アドバイスさせて頂きます。
※トータルで2時間半時間ほどかかります。

■ピンダスウェーダ(ハーブボール)120分


深層部まで働きかけ、冷え性も改善。効果の持続を体感できます。
ヘッドマッサージ付

23000円→18000円

ご予約は、携帯からも可能なこちらからお願い致します。

折り返し、ご連絡させて頂きます。

12月は、水曜日がサロンの定休日となっていますが、第2と第4水曜日は、営業します。

最新の予約状況は、こちらからご覧いただけます。

アーユルヴェーダに興味を持たれたあなた。

これを読んで、アーユルヴェーダの考え方が分かります。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメールを配信中です。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用個人サロン~
西新井駅東口より徒歩2分
●東京都足立区梅島3-31-4

【定休日】水曜日
【営業時間】10時~21時
【ご予約メール】info@yu-ayuru.com


クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティマッサージ
クローバーアーユルヴェーダスクール
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県草加市、川口市、加須市、熊谷市、幸手市。
神奈川県横浜市。 群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。



隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)