ともこオンエアC-21 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

こんにちは。今回で21回目になった、ともこオンエア5月の配信は…


※ともこオンエアとは、アメリカユタ州のたなかともこさんと、金曜日は私も交えて
楽しくお喋りする30分youtube番組です※



何気に濃いィファンがいっぱいいる、豊岡那旺さんがゲストでした♪
(なおさんのブログ、本気でめっちゃ面白いので、ぜひ読んで下さい…!!
☆お勧め動画&豊岡那旺さんのブログご紹介リンク集☆ )

☆ともこオンエアC-21☆


なおさんと話すと元気になるよーーーー♪

動画を見るだけでも多分元気になると思うので、ぜひご覧下さい。

今度なおさんにインタビューするんだ!!それも録画したらアップしますね♪
なおさんファンの方どうぞお楽しみに~~~~。

私もめちゃくちゃ楽しみ^^



image


+++++過去の「ともこオンエア」金曜日まつかわちえMCシリーズ+++++++


上が最新です。

【ともこオンエアC-20】
ゲストは北陸富山県の加藤リカさんです。

「ともこオンエアC-19」
林 紗妃ちゃんがゲスト♪


「ともこオンエアC-18」
アリゾナ在住、Acchi(あっちぃ)さんがゲスト。

ヤスカワフジコさんゲストに、
ともこオンエアC-17


伊勢崎ちえさんをゲストに♪
ともこオンエアC-16



あんどうみのりさんがゲスト♪
どもこオンエアC-15



ともこさんが大好きな、佐々木美佳ちゃんがゲスト
☆ともこオンエアC-14はこちら☆


じぶんつたえるノート、ジブツタの伊東昌美さんゲスト♪
☆ともこオンエアC-13はこちら☆


朝カフェで花咲バイオリズムとドストライクコンサルの、
赤掘直子さんゲスト。

☆ともこオンエアC-12はこちら☆



☆龍とのご縁つなぎ、小原智子ちゃん☆がゲストで、
☆ともこオンエアC-11 youtube動画はこちら☆
(39分の動画です)


「ともこオンエアC-10」

福岡まきこさんとおしゃべり♪


ともこオンエアC-9

結局、火曜日のともこオンエアMCである、
ライティングヒーラーの文字魔女かおるさん

と、我らが台風の目のたなかともこさん
と、3人で楽しくお喋りした金曜日の夜・30分……でした♪


☆ともこオンエア・C-8・蔦田さんゲスト☆

アメリカ出張中の、寝起きの蔦田さんを引きずり出したのでした。
かつてない緊張をしたMCのオレ。
ビッグなゲストにドキドキですた。


☆ともこオンエア・C-7たでひろこさんゲスト☆
イタリア・フィレンツェより大好きなたでひろこさんと。


☆ともこオンエア・C-6律子さんゲスト☆
自然体で自立して自由で、もちろん出来る女子、西山律子さんと♪



ともこオンエアC-5(濵名さおりさんゲスト2回目)


イタリアの市場での話
その他色々。
☆レポはこちら☆


ともこオンエアC-4(濱名さおりさんがオペラ歌手になるまで)

鳥肌モノの、さおりさんとオペラの運命。

子供の頃からオペラ歌手になりたかった訳ではなく、
音大にも行かなかったさおりさんが、
どうして今、オペラ歌手なのか…

☆その時のレポはこちら☆


ともこオンエアC-3
(結局私とともこさんが、グダグダ喋ってる動画…笑)

私って、常に3センチぐらい浮いてる、らしい。
文章だけ見てると異次元に住んでる人、良い意味で異次元。

皆川公美子さんの噂話も。
公美子さんの作ってる空気感が好きなのです。

公美子さんはどんな人も平等に見えている。強みだよね。
「ダライラマでもフツーに喋れると思う」と………。


ともこオンエアC-2(皆川公美子さんゲスト…?)
皆川公美子さんに無理やり入ってもらってます。
が、ずっと公美子さん側に音声が聞こえず……
トラブルだらけで申し訳なかったです……

公美子さんの自己紹介が、6分30秒ぐらいから少し喋っていただいているので、
動く、喋る公美子さんを見たい方は、6分30秒~をチェックして下さいませ♪

ともこオンエアC-1