面白い動画を発見♪&ブログのご紹介 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

まつかわちえです。
今回は、「新年を迎えて、信念を手放す」
という、クオーレテラピーの豊岡なおさんのブログをご紹介します。

ちなみに、なおさんのブログめちゃくちゃ面白いのでおススメです!!

わたくし、まず何の予備知識もなく、
ご本人にお会いしてからブログを読んだというクチですが、

「あぁ、なるほど…こりゃすごい…」って感じです。

もんのすごい納得感があります…
(誰かわかってくれるだろうか…この感じ…)


「何気なく過ごしている毎日は誰かの支えで出来ている」(動画)


最後まで面白い動画なので、ぜひ見てみて下さいハート2

image


そして、なおさんのブログ、何と言っても魔法学校シリーズが面白すぎる!!

ので、勝手にリンク貼っちゃうもんね~~~。
お時間のある方はどうぞリンク先へWハート
お時間のない方は、どうぞお時間のある時にリンク先へ!!

(って、つまり、めっちゃおススメなので読んで~~~って事です。笑)


「魔法学校に行っていた私1」

「魔法学校シリーズ 2」

「魔法学校シリーズ 3 『上が上が~』って?」

「魔法学校シリーズ 4 エゴ濃縮還元」

「魔法学校シリーズ 5 頑張れば、きっとそうなれる」

「魔法学校シリーズ 6 その法則ってホント?」

「魔法学校シリーズ 7 最初の儀式」

「魔法学校シリーズ 8 特別な人じゃない」

「魔法学校シリーズ 9 大人の事情」

「魔法学校シリーズ 10 何が変って(#^.^#)」

「魔法学校シリーズ 11 これはちょっと(*_*)」

「魔法学校シリーズ 12 売れっ子ヒーラーなのに。なんで?」

「魔法学校シリーズ 13 本当のところどうよ?」

「魔法学校シリーズ 14 チャネリングスクール」

「魔法学校シリーズ 15 すっかりやられちまいました事件」

「魔法学校シリーズ 16 そっ、そんな~」

「魔法学校シリーズ 17 この経験は二度は出来ない」

「魔法学校シリーズ 18 期待を裏切らないヤバイ経験。。」

「魔法学校シリーズ 19 「も~勘弁してください」が言えない」

「魔法学校シリーズ 20 アンパンマン助けて~」

「魔法学校シリーズ 21 そ、そこまで・する?」

「魔法学校シリーズ 22 「お助けを~」は言えない」

「魔法学校シリーズ 23 開き直り」

「魔法学校シリーズ 24 火事場のクソ霊能力」

「魔法学校シリーズ 25 私の命を繋ぐものは」

「魔法学校シリーズ 26 期待を裏切らない」

「魔法学校シリーズ 27 あな・あな・穴」

「魔法学校シリーズ 28 死と再生の儀式」

「魔法学校シリーズ 29 ダイエットしたい人はどうぞ」

「魔法学校シリーズ 30 命を守る大切なもの」

「魔法学校シリーズ 31 本当に捨ててもヨカと??」

「魔法学校シリーズ 32 お片付け」


この後から、霊能者シリーズになっていき、流れは次々に変化し、
スピリチュアルマッスルを鍛えるシリーズから、
「やっとわかった!スピな疑問」シリーズに連載されてます。

どれもこれも興味深く…読ませていただいております音符

当分、なおさんのブログから目が離せない予感がしますWハート



キラキラまつかわちえの個人セッションのお申込みは↓こちらキラキラ
PC・スマホ共用メールフォーム
携帯用メールフォーム
↑クリックしていただくとご予約用メールフォームが開きます。


※2月から個人セッションの価格改定(値上げ)しますので、
気になっている方は、お早目にお申込みだけでもいただけると幸いです。