心のエステで自分を愛せるようになる♪セラピストちえ

幸せを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
産業カウンセラー
EFT・Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
三大設定士
AEAJアロマテラピーアドバイザー


テーマ:
ハート新月と満月の三大設定(R)遠隔ヒーリングセッションハートのご案内です。

三大設定(R) という、ヒーラー高田大輔氏が考案したエネルギーワークの手法を用い、
人間の悩みTOP3である
「健康・お金・人間関係」のエネルギーをチェックして
「健康・お金・人間関係」の運気をアップ
させる、

潜在意識を動かすヒーリングです。


<遠隔セッション>
満月の日と新月の日に遠隔セッションを実施いたします。

2016年後半のスケジュール

新月 7月4日(月)、8月3日(水)、9月1日(木)、10月1日(土)10月31日(月)、
11月29日(火)、12月29日(木)、


満月 7月20日(水)、8月18日(木)、9月17日(土)、10月16日(日)、11月14日(月)、12月14日(水)




3回コース 13,000円

6回コース 23,000円



何かを新しく始めたい方は、新月に。
古いものをそぎ落としたい方は、満月がお勧めです。





【事前お振込み】

遠隔セッションでは、学校や職場や家で、普段どおりに過ごしていただきながら、
生命力(活性率)と、健康運、金運、人間関係運の、運気をアップさせるヒーリングを受けられます。


生命力(活性率)の平均値は、3%~5%です。
健康運、金運、人間関係運は、それぞれのMAXが100%で、50%以上ある事が望ましいです。
これらの運気を全体的に引き上げ、エネルギーを活性化し、数値をフィードバック致します。

また、お伝えした方が良いと思われるメッセージやアドバイスをお伝えする事もあります。

お申込みメールフォーム

↑クリックしていただくとお申込み用メールフォームが開きます。
(お申し込みの際のメールアドレスには、@gmail.com からのメールが届くようにしておいて下さいませ)


$健康美を目指す日々



キラキラお申し込みとヒーリングの流れキラキラ

おんぷ上記のメールフォームから必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
(必ずご本名でお申し込み下さい)

おんぷメールが届きましたらこちらより振込先のご案内をお送りしますので
一週間以内に代金をお支払い下さい。

おんぷお振込完了を持ちまして正式なお申し込みとさせて頂きます。
(ヒーリング実施日の前日までにご入金の確認が取れるようにお願いいたします)

おんぷお振込を確認出来ましたら、満月もしくは新月の日に遠隔セッションを行い、2日以内にメールでフィードバックをお送り致します。



【受けるとどうなりますか?】

高田先生に教わった三大設定(R)をベースにして数値もフィードバックしておりますが、
実は、お伝えする数値にはあまり一喜一憂しないでいただきたいなと思ってます。

元々全員が圧倒的に大丈夫であるという前提と、私の持てる感覚を全て注いで行っております。

月に1回のメンテナンスヒーリングとして受けていただければと思います。


モニターさまのご感想

魔法のステッキまず、体の調子がよくなった。
仕事に対して悩みを抱えまくっていたが、「やるだけやるしかないよね~」と
前向きに気持ちが少し変わった。
「受けてみたいけどどうしよう・・」と思っていたセミナーに申し込んでしまった(笑)

魔法のステッキ今のところの変化というと
身体が妙に敏感になってるのを感じますね。特に胃のあたりとか。
食べ物の合うもの合わないものがこの何日かではっきりしてきたのが
ちょっとした驚きでした。
それから、ブログの表現が「毒舌炸裂!」になってきたのを感じます。
それでも賛同してくれる方が多いのが救いです。
今まで抑えてた部分が噴き出してきたのかもしれませんね。

魔法のステッキ睡眠時間は前より短縮しましたが
おかげさまで元気です
前より疲れなくなりました

魔法のステッキ私の中では とても大きな癒しとなりました。
涙 でました。
本当にありがとうございます。

魔法のステッキ金運は上がったかも?今月は6万円ほどインセンティブが入るのだ。

魔法のステッキずっと、周りが気になって仕方なかったのですが、最近、気にせずに自己主張出来るようになってきました。

魔法のステッキ毎回、コメント部分にパワーをもらっているのは確かです!
これが効果か?
ありがとうございました(`_´)ゞ

魔法のステッキなんか毎回救われる言葉をくれてるなぁって思うよ。
健康はね、調子が崩れそうになっても一晩寝ると良くなってて、今までだったらダウンしてそうなとこが、復調してるよ~!!

魔法のステッキ今回は全体的に高い数値になっていったので嬉しかったです。
あと、いただいたコメントも、どれも深いところをついているように感じますので、三大設定を今後受けるなら、ちえさんにお願いしたいなあ、というのが率直な感想です。

魔法のステッキここ一週間くらい、大変調子が良いです。睡眠アプリも使ってるんだけど、眠りも深くて朝スッキリしてるよ。
なんとなく調子が良いのと、その逆ではエライ違いなので嬉しい限りです。

魔法のステッキ何というか、物凄く本質的なアドバイスでした。確かに、と思います。
薄っすら頭ではわかっていても、気持ちでは迷っているような部分を、後押ししてもらった感じです。
ちえちゃんの言葉は凄く客観性を感じるので、左脳派の私の気持ちの部分にしっくり馴染みます。

魔法のステッキヒーリング云々は良くわかりませんが、このちょっとした期間でも、自分自身には色々浮き沈みがあり、それを遠くから励まし、支えていただいたような感じです。

魔法のステッキスゴイよ!ちえちゃんセラピーというかヒーリング!
アドバイスがピッタリすぎて震えちゃった(笑)
ここ2日、なんだか寝起きがスッキリしている気がします。

魔法のステッキなんかちえちゃんのフィードバックって超うれしー!
なんか癒された~
なんか違うねー
「なんか」ばっかりですみません(笑)

魔法のステッキ2回目にやってもらったあとに
部屋の模様替えと大掃除がつつがなく終了しました!
ありえない奇跡。
あとワークショップで若い子たちにいろいろ声かけてもらえるようになった…

魔法のステッキこうして数値化してもらうことで、自分が何が得意で何がウィークポイントか、明確にわかりますね!
漠然と思っていたものが明確になるので、良かったです。
自分の傾向も分かったのが収穫でした。

魔法のステッキ不思議なことにちえさんからメッセージを頂いた日は、気分がとても下向きになり、そして急激に上がって安定する日でした。
ちえさんのメッセージはとても繊細なところを汲み取ってくださり、毎回納得でした。

魔法のステッキ先週ですが、口腔ヘルペスになって
いつもなら治るのに1週間以上かかるのに
5日で治りました。
あと、皮膚炎が緩和されてる気がします。

魔法のステッキ遠隔セッションしていただいて、自分の軸がしっかりしたのは確かだと思います。

ご感想ブログはこちらから。


注意事項および同意事項
・入金後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
・運気アップセッション後の反応は個人差があり、上記に当てはまらない場合があります。
・変化がない、効果が感じられない、などの理由の返金はお受け致しておりません。
・運気アップセッションは、医療行為ではありません。
・運気アップセッションをすれば、全て棚からぼた餅的にうまく行くとは限りません。依存的な方はご遠慮下さい。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですので、ご自身の責任において
 お受け下さい。
・メールの内容に関して質疑応答は致しませんのでご了承下さい。
・私の提供するサービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービス提供に悪影響を及ぼすと判断した場合は、お断りすることがあります。
・セッション後、まれに一過性の反応(眠くなる等)が出る場合がありますのでご了承下さい。
・以上に関して同意して頂いた方は、お申し込み下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{86AE0FE5-48F6-406B-91EA-5F5D8AE5D7AA}
【自分との付き合い方レッスン】 
今日のセッションはそんな感じでした。 
 
私はやっぱり、 
現実が一瞬で変わりますとか、 
愛され妻になれるとか、 
○○万円以上稼げるようになりますとか、 
奇跡を起こせますとか、 
人生良いことしか起きないとか 
結婚出来るようになるとか、言えないし、
そして言いたくもないのだな。笑 
 
それがもたらす物の 
ある種の儚さを知っているから。
 
それがもたらす 
新しい抑圧を知っているから。
  
『自分の気持ちに気づいて受け入れよう。』
  
まず気づいてあげる。 
嫌な感情や感覚には、 
無意識のうちに、「無かった事に!」と、 
蓋してる事が本当に多いから。 
  
それから受け入れて愛してあげる。 
 
よく 
「自分を愛する方法が分からない」 
っていう悩み(?)を聞くのだけど 
 
受け入れてみて下さい。
 
自分を愛する方法が分からないと思ってる 
その自分を 
 
「そうだよね、  
愛する方法、分からないよね、
それで良いよ、 
そう感じてるんだね、 
どんな事を感じてても良いよ」 
 
そう言って受け入れてみて下さい。 
 
「こんな自分は受け入れられない」 
と思うのなら、 
そう思ってる自分ごと、 
受け入れてみて下さい。
 
「受け入れられないよね、 
受け入れられなくて当たり前だよ、 
その気持ちよくわかるよ、 
そう思ってても良いんだよ」 

受け入れる事は、それが圧倒的な愛だから。

『自分の気持ちに気づいて受け入れる』 
 
地味なやり方かもしれないけど
 私は無限の可能性があると思ってます。
 
とはいえ、制限があるからこその 
安心感ってヤツも、愛してるんですがね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0683B14C-505F-4325-AAAB-E822DF13DA70}
昨日の、セッション終了に撮った一枚♪ 
毎回セッションする度思うけど 
とっても、とってもとっても、 
素敵な心の旅路をご一緒させていただき、 
ありがとうございました。
 
思わせぶりな事は言えない。 
嘘はつけない。 
一瞬で全てが変わるなんて言わない。
 
良い事しか起こらないなんて 
あり得ないし(笑) 
誰だって痛い目みる事はあるだろう。
 
だけど、3ヶ月、半年、1年、 
2年、2年半経った時のわたしは 
本当に本当に別人みたいなんだ。
 
外見は大して変わらないし、
不安も悲しみも、弱くてズルい所も
物凄くあるけれど 
 
絶望的な悲しみに押しつぶされている時 
同時に それが許されているとわかる。
この世界ごと、 
それ以上の圧倒的な平安に包まれている事がわかる。 
 
私の弱さは、強さなんだ。 
カッコ良くないし、 
上手く出来ない事もあって
都合の悪い事からは、逃げてばっかり。
 
それでも生きてきた 
弱さは、強さだったんだ。
 
オレンジの炭酸が好きだよ

夏だね。 
オランジーナ飲みたいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8826C235-170D-4A9E-9E6D-BDE353396770}
昨日いただいたお花♡ 
ありがとうございますLOVE!!
と、近所の人がくれた白い紫陽花
 
あらためて。 
「睡眠」って凄いなぁ… 
昨夜、疲れたーしんどいー 
あちこちギシギシやー 
と感じてた体感覚が 
 
朝目覚めると激減!!している。 
 
凄いよなぁホント… 
これ毎晩勝手に身体がやってるんだよなぁ… 
身体って、身体って、 
ハイクオリティなセラピーマシーンだなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
継続セッションを受けて下さっているTさんから、シェアです♪
(掲載の許可を頂いております。ありがとうございます。)







「セッションのテーマ:わたしは、一体(将来的には)どうなりたいのだろう?」



「セッションで感じた事、理解出来た事、気付いた事など」

わたしはどうなりたいのだろうと思うとき
不安な感じの
エネルギーがぎゅっと硬く収縮した
下を向き、うな垂れた様子で
立っているわたしのエコーがいました

ちえさんからの問いかけ中に、
こぽっと 、過去の目指していた職業が
実は本当にやりことではないと気が付いて
そこから、どうしても取り組めなくなったという
挫折の経験が浮かび上がりました。

あぁ、これか。このかんじ、おんなじだ。

あのときの、世界ががらがらと崩れ落ちる恐怖が
いま、新しいことを始め
未知のことだらけの状況に
リンクしていることがわかりました。

エコーに「なにか、言ってあげたいことはありますか?」
という質問に
「もういいんだよ」と伝えました。
少し緩んだかんじになったエコーに
してあげたいことはありますか?
という質問に
「犬でも、、、トイプードルをあげたいです」
ト イプーをあげると、エコーはとてもかわいがって
一緒に遊んで楽しそう。
最初よりかなり緩んだ様子です。
 
でも、暗い様子ではないけれど元気もなく、
ふわっと、透明なかんじで立っている
かげろうのような様子でした。

そのエコーをよーく感じていくと
「どうして生きているのだろうか」
「生きていることの、その意味がわからない」
と言っています。
 
素朴な疑問で、死にたいとか苦しんでいるわけではなく
「?(はて)」っていうシンプルに疑問に思っています。

そこで
ちえさんから、
「もし、生きていることの意味がわからないということに
メリットがあるとしたら、なんでしょうか?」
と、エコーのわたしに質問がありました。
 
かな~り長い沈黙のあと
エコーの言った言葉は

「つまんないから」

・・・へ?

「クイズの答えが先にわかっちゃったらつまんない、ってかんじ」

なぬ~~!?

すると、ここからエコーは大はしゃぎで
元気いっぱいになって
宇宙空間(のようなよくわかんない場所)で
にやりと悪い顔して笑っています。

つまり、人生はわからないから楽しいので
人生を楽しむために、わからないほうが良いのだそうです。
生きていることの意味も、然りなのだそうです。


なんなんでしょう、この小芝居的転回は?(わからぬ~@リアルのわたし)
でも、なんなんでしょう、このオモローなかんじ(オ、オモローって古!)


最後に、
「記念写真とったらどうでしょう?」という、ちえさんのご提案で
宇宙空間で悪い顔して笑っているわたしのエコーと
いたずらしあいながら
撮影しました。

それはもう、お互いにはっちゃけていてうはうはで
エンジョイとはこのことか!
という愉快さ、楽し さのエネルギーで
世界中が満ち満ちているのです。

私:ホント誰よあんた
エコー:あんただよ(私のこと)
私:なんだこりゃ~
(ずーっとこれが続く・・・)


「いったいどこへ行こうとしているの?」
と聞いてみても
「わっかんないよ~~(あっかんべ~)」
と、ヤツは完全にわたしをおちょっくっていましたが
なんだか吹き出すように笑ってしまいました。

やぁ、愉快愉快(^^♪

最初の、わたしはこの先、どうなりたいのか??という
あの不安な感じは、あっさりすっかりなくなってしまいました。

いたずらっ子なエコーに
「何か言ってあげたいことはありませ んか?」

と尋ねられて
「ありがとうね。どこまでもいこうね。」
と言いました。

わからないということしか、教えてくれなかったエコーちゃん
でも
それが、真実で
それでいいんだよねと
腑に落ちました。

セッション終了後のまとめのときに、ちえさんに言っていただいた
未来のわたしに会ったかんじですねというコメントに
すごく納得し、あぁそうか、と思いました。
 
少し、いやかなり、インパクトの強いセッションで
今後も大切にしたいです。
 
わからなくても大丈夫なんだって
心配しても
不安になっても
いいんだぞって
すごく腑に落ち ました。
 
また少し、楽になりました。
ちえさん、いつもありがとう!!



「セッション後に何か変化はありますか?」

わからないよ~という、
悪戯っ子なわたしのエコーの声が
最後のフィールドの様子と共に、
鮮明に何時でも再生でき
何かと助かります(*^^*)
 
今回のセッション以前より、
さらに自分の感情・思考を
見逃さず観察できるようになりました。
ネガティブもポジティブも
ただ現れては消える何か、ですね。
 
普通にあるもので
また少し、受け入れやすくなったかな。
 
今回のセッションは、スマホに落として
何回も聞いています。 

全然、先のことはわからないし
今のところ、自分の癒し・自己ワークや
学んだことの復習や
日常のどんどん増える諸々に追われて
ゆっくり考えることもなく過ごしています(笑)
 
今週から
「そのとき可能なことで、一番やりたいことをやろう!」
というコンセプトで、生活を回しだしたところです。
 
今、目の前の現れていることに
正直にアクションをしていくこと
それしか、
思いつかないんです~(^^♪
 
順調に進むことができても
そうでなくても
全部、受け入れます。
 
受け入れられなくても
そんな自分を受け入れます☆彡 


 

Tさん、ありがとうございます♡ 
読み返すたびに、元気をいただけるような、振り返りです。

私たちのエゴは、安心したい、分類したい、納得したい、ですよね。笑

だから、わからないという現実

わからない事を受け入れること は、 
エゴが標準装備されている私たちにとっては、
それなりにプロセスが必要なんだと、そう思います♪ 
 
1人1人全く違うユニークなこのプロセスを 
ご一緒させていただけた事を、とっても嬉しく思います!

またよろしくお願いします^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。