イタリア・フィレンツェに生きる

日々のつぶやきや、
ちょっと特別なことなど書いています。

イタリアに来て13年目(´∀`)
大学時代より吉本ばななさんの秘書を務め、
スタバの店長もして、イタリアにやってきました。
2014年から朝食会・カプチーノ会を主宰しています。
様々なジャンルのライターや
オーガナイズ業もしています。
10歳のムスメの子育て中。
基本は専業主婦です。
フェレンツェ人の舅には専業ネンボキッドと言われています。
昔のスーパーマンもどきのキャラ。何で?
ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

皆様おはようございます〜〜!!!!

 

 

一昨日はこのイベントにて筋肉、気力、様々なものを使ってきまして、

今、筋肉痛を快感しております・・・

 

そうです!Ryujiさんがフィレンツェにやって来て本当にレッスンしてくれたよ。

 

無事にフィレンツェから次なる目的地、ヴェネツィアに向かって旅立たれたそうでーす✨

きっと、ヴェネツィアの様々な名所で色んなポーズを撮ってくるのでしょう・・・。

 


ちなみに、このレッスンにはすごーく行きたかったけど来れなかった人が沢山います。

すでに仕事が入っていたり、先約があったり、子供さんの事で断念した人々が……

1日だけのレッスンの場合そういう事は起こってしまいますよね……

その方々の分まで参加者で味わって来ましたから読んでね(^◇^)





さて、そんな昨日はまさに体育祭にぴったりの最高に気持ちの良い晴天となりました。

私はRyujiさんが宿泊されるレジデンスまでお迎えにあがり、

イタリアで不思議に思ったことなどをふんふんと聞きながら

会場となる公園までウォーキングさせていただきました。

 

彼によるとイタリアには

「美男美女しかいない」らしいです。

つい、ご老人、子供に目がいく私にはそうは見えないのでええー?

なんて言っていたら、次の日のブログに

「目の付け所を変えるだけ」と書かれていました。

 

そうね〜そうだわ〜〜ミラノに初めて降り立った時は「わー!美男美女ばっかし!」と思ったことも思い出した✨

 

ちょっと物の見方を変えてみたいと思います(笑)

 

{9B3A4A3B-1CE3-4D2A-BA93-7EB92ECB4E29}

 

そんなこんなで、レッスン開始時間よりも早めに着いた我々ですが、

それよりも先に待っていてくださった方が!

 

ラフティング講師・スケッチ講師・有名ブティック勤務のみやまえアキエさん

 

そして、先日プロフィールインタビューを受けてくださった、杉浦かおりさん。

るちあさんのお名前でブログをされていてすでにこの日のレポートをして下さっていますー!!天からのメッセージを伝えておられますよ。

 

自転車で駆けつけてくださった、美術館での展示を控えたジュエリーデザイナーのKaorukoさん

 

という強力な3人と私でRyujiさんを囲んでピラティスレッスンのはじまり〜〜

 

正直・・・最初の50秒で腕がもげるかと思った・・・

今まで伸ばしたことのない筋肉を伸ばすことになり身体もびっくり(笑)

 

胸を開くってこういうことなんだー!

身体をまっすぐ立てるってこのことなんだ〜〜!!

手を伸ばすってそういうことだったのね〜〜??

と発見の連続。

Ryujiさん的には「今日は天使モードの優しさモード全開でやってますからっ」

だったそうで・・・

 

{79D77C1F-629E-4361-8F89-C4C15095E961}

{CB697EFA-B0FC-4DF6-9024-E88D7B24407D}

「それで伸ばしてると思ってる??」

「あごあげないーー!」

「誰が腕下ろせって言った???」

「勝手に休憩しなーい!本当に綺麗になりたいの?」

「背中ガチガチ!!(ゴンゴンゴン←背中を叩く音)女の背中を叩く音とは思えなーーい!!!」

「はい、足回して〜〜優雅にね!!美しく!」

「はい、重病数えるからね〜〜ワン、ツー・・・エイート、エイト、エイト、エイト・・・」(お〜〜〜い・・・エイト何回やねん!)

 

 

まだまだまだ抱腹絶倒のシゴきモードで1時間フルで今まで伸ばしたことがなかった身体中の筋を伸ばしに伸ばしまくりました。

まさか、自分がこんなにエキササイズについていけないとは・・・(汗)

身体が痛すぎて泣き笑しながらのレッスン。

 

特にRyujiさんのアキエさんへの激しいツッコミがおかしすぎて、

周りで受けまくっていたのはここだけの話にしといてください(笑)

 

「もーー固い!1週間一緒に生活して身体変えたいー!」

と、言われていましたからね・・・ご自分に自覚がなかった所が興味深かったわ〜・・・

 

最後のカームタイムには木の葉が舞い落ちる風の音が聞こえたりしてすご〜くすごく気持ちよかったですーーー✨

 

 

そうこうしている間にウォーキングレッスンの時間になり、

ラファエリさんと、のりこさんが来てくれました。

 

当初はピラティスだけに参加だったアキエさんも残ってくださり、

みんなでウォーキングエクササイズ。

 

{D968488C-EB9D-4E0B-89A5-4E39B6E09643}



{10B53D2A-BA0E-4C48-A75B-A9B7D5F659D5}

 

最初に自己紹介と歩く際に悩んでいることなどをシェアしあって、

Ryujiさんのお話を聞きました。

 

やっぱり私も含めて肩に力が入っているんだな〜〜〜

この何が起こるかわからない国に住んでいるからこそ、ぐぐ〜っと力が入っているのを実感しました。

自然で美しい姿勢は緊張していては出来ないんですよね・・・。

 

とにかく、何度もなんども歩く!歩く!歩く!!!!

Ryujiさんには「そう!キレイ!

キレイに歩けてる!」と大絶賛してもらえて・・・

 

{42DE296E-9AFF-4448-9986-A01C19E7AE2B}

{C6DB8A95-FAB7-4146-AB7C-9ADCEFCF7441}



 

 

 

 

みんな、風を切って格好良く歩いていました。

いや、本当に。

足の出し方

手の振り方

目線

心持ち。

 

全てポイントがあったのね〜〜〜(^O^)

 

お散歩をしている方々が次々に足を止めて「何してるの〜〜?」と興味津々。

 

 

みんなの注目を集めていました。

そして、1時間たっぷり歩きまくった後、もう一度芝生広場に戻って

足をどういう風に可愛がるか(笑)をたっぷり教えていただきました。

 

{15F58288-9F76-4D21-B5E0-C71BD8757FC9}

{E1288189-21B5-492A-A8A3-F8A0525E85D2}

 

これがまたピラティス再び!

 

それは回ってるって言わない!

誰が休めって言った???

はい、キレイキレイキレイキレイ!!!!

 

 

愛の励ましと賞賛をいっぱいに浴びながら、

Ryujiさんに補修されるされた人からは雄叫びが・・・(笑)

 

 

これまた最高に楽しい時間になりました。

私の場合は3年前からふくらはぎと足つぼの本を読んで

日々コネコネ揉んでいたつもりでしたがあんなの甘かった!と現実が知れてすご〜くすっきり。

めちゃくちゃ痛かったけど(笑)

 

その他、皆様それはそれはRyujiさんのキャラの素敵さと

美を追求するその真剣な姿を見て、かなり刺激を受けた様子。

喜んでくださって私も嬉しい〜〜!!!

 

{0ABBE841-C4FF-43DE-9862-AF59512A254D}



ランチに残れる人たちと一緒に太陽の光降り注ぐ美しい公園で

各々、パニーニやおにぎり、野菜などを頂きました。

 

海外暮らしの不思議や苦労、Ryujiさんのイタリアの感想なんかを聞いたりして楽しかったー。

 

バスで移動の予定でしたが、ご一緒したのりこさんが、車でお越しくださったので中心地まで送っていただけることになりましたー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

のりこさん〜〜本当に感謝ですー

 

そして・・・お買い物ツアーの参加者はわたしと・・・

愛のメッセンジャーかおりさん!!!

 

かおりさんはスマートでいつもシンプルな服を美しく着こなされていてとってもお洒落。

でも今回は事前に目指している雰囲気を伝えつつRyujiセレクトでコーディネートして頂きました〜〜〜!!!

 

詳しくはかおりさんのこちらのブログでv(^-^)v

 

私はね〜〜なんとミニスカをがっつりオススメいただきました!

あとは、スェード素材のシックなパンツ!

 

{E2550C00-CAA6-4ED8-90DF-40D4B7FDADFF}

{81B17095-279A-4BB1-920F-0750D4A44E71}

{BD372AFC-C92C-4FEC-9905-CC34D0433156}

 

 

 

自分では絶対に選びません。。。。

でも着てみてとっても気持ちよかった・・・

素材の良いものってやっぱり気持ちをグンと引き上げてくれるんですよね!

 

とっても素敵なPINKOのスカートを着てみてこれまた新鮮。

 

Ryujiさんが感覚というか第六感でサクサク選んでくれる洋服たちは、

私たちに着られると「帰ってきたよ〜」的にしっくりいくのでした。

 

大根足を隠さねば!の一点張りでしたけど、これからはミニスカも履きますYO!!!!!

 

 

お隣のZARAにて・・・わたしもかおりさんも2~3着お洋服を選んでいただいてゲット!!!

早速お出かけに着て出かけたいと思います〜〜〜

 

 

最後にはプチ打ち上げを3人で。

我らスケッチグループ展会場のキアーロスクーロにて

Ryujiさんにはカフェシェケラートを飲んでいただき喜んでもらえましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

{2A3FF751-2855-4A46-96A0-00C91591EF43}

 

イタリアにもお越しになるご予定もあるようですし、

またきっとお目にかかれることでしょう〜〜!!!

 

またビシバシ(笑)我々の「美への道筋」をまたつけにいらしてくださいね〜〜〜!!!

 

晴れ男パワーで次回もピーカンにしてくださ〜〜〜〜い(^ε^)♪

 

 

ご参加くださった皆様、あった時には復習しましょうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

Ryujiさん、お越しくださった皆様、

そしてお仕事やご予定があって泣く泣く断念された皆様、

本当にありがとうございましたーーーー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

一緒にキレイになろうね〜〜〜

 

 

 

素敵な週末を★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

イタリアでは9月21日で夏が終わります。

 

ってことで今日から秋が始まりました。

 

 

 

 

 

昨日の夕方に雷雨が・・・って予報に出てたのにまぁまぁ良い天気でした。

 

明日はこのイベントがあるので晴れてほしいな〜

予報では「晴天」なので大丈夫かと思うんですけど、

ちょっとドキドキ・・・(笑)

 

 

今思えば夏・・・今年の夏はこの日から始まったな〜

ちぐさんあぶさんとご一緒した夏至のストーンヘンジ。

 

その節はロンドンにおすまいのYumikoさんにも、Masakoさんにも

大変お世話になりましたー!!!

 

 

さて、その後の夏にも書きこぼしたことがいっぱいでねぇ。

 

 

 

 

まず思い出すのは、頻繁に「スイカのグラニータ」を作ったこと。(そこ?!)

スイス人のママ友のところで食べて美味しくて

家に帰ってまでまた作ったのが昨日のことのよう。

 

スイカをジューサーでジュースにして

それをアイスクリームメーカーでグルグルかき混ぜてシャーベットに。

 

{5007A6CA-5D6F-4D33-957C-C14C40B61C21}

{08D77CDC-83C8-4F83-B9BB-EE35A63F396E}

 

 

あっつ〜いところから帰ってきて

シャワー浴びて食べるとプハーッて感じで天国だったな。

 

 

あと、夏休みの間はムスメが本当にたくさん料理してくれたー。

一番思い出深いのは「豚キムチ」

ラファエリさんが未来創造ワークの時にお土産に持ってきてくれたものを

使って作ったのがきっかけで・・・

スタミナつけまくったな〜(笑)

 

{D2E9DA68-F185-4840-AD78-9F7EE8368736}

 

あとは卵焼きとチャーハン!

日曜日に私がボローニャに行っている間にモシモシと作ってくれていた

レモン風味のパウンドケーキも美味でした。

 

最近小麦粉買ってないので、シモネッタ(姑)にもらいにいってまで作ったとか。

 

 

これからが楽しみです

 

 

 

 

あとは2週間海に行ったな〜

ムスメは義姉家族と残ったので3週間か!

 

 

 

 

なんとも贅沢な・・・。

 

 

{9F18BB21-644C-4C72-A8CF-B8AC7D5328D6}

 

 

海での生活の間でもそうだったけど、

お友達がちょこちょこ来てくれたので、

外食も結構したな〜・・・普段家族では90%行かへんのでね・・・

 

 

海から戻ってくる道路から見た雲。 

私にはアレに見える!

(^◇^)


{3E148F1A-DF79-46D8-B675-472B933FADFC}


 

 

 

あ、旅行キャンセルも多かったな〜・・・

未だに思い出すと切ないけど・・・。良い思い出です・・・。

 

 

スケッチのグループ展もやってるしね〜

詳細はこちら

 

 

 

いや〜てんこもりもりな夏でした。

 楽しかった!

来年は日本かな?どうかなぁ?

 

秋始まりの初日はRyujiさんとビューティーデー。

デトックスもしたいし、良い流れの秋にしてゆきたいと思います❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます〜〜!!

 

この記事は8月26日にアップしたものに加筆したものです✨

 

 

 

さ〜て・・・鬼軍曹ぶりのすごい、王子・・・

 

美脚軍曹Ryujiさんが来たよ〜〜〜!!!!!!

 

FBでの投稿でフィレンツェ・リフレーディ駅に到着!

と、ありました。

 

 

サンタマリアノヴェッラまで行くのかな???

 

ミラノから入って、

プーリアをぐるっと一周されて、

なんとチンクエテッレに!!!

 

イタリアで一番お気に入りになったのがチンクエテッレだそうです💕

 

綺麗よね〜

14年前に一人旅したわ〜(遠い目)

 

 

Ryujiさん〜フィレンツェ観光楽しんでくださいね〜〜!!

明日お迎えに参ります🎵

 

 

 

そんなRyujiさんを知ったのは、神戸で美の伝道をしている

アクティブビューティー日高めぐみさん2013年のパーティー記事で。

 

 

華やかなパーティー会場で着飾った女性たちの前で満面の笑みで、

しかも浴衣で(汗)美脚になるための技を強いているRyujiさんの姿を見て・・・

 

「めちゃ怖そう!でも・・・間違いなくきれいになれそう・・・」

と、直感で思ったのでした・・・(笑)

 

 

その続きで見ていたら、

「Ryujiさんとのスタイリングお買い物同行ツアー」

も満席の大人気!

みなさんの感想も大満足で、

あの鋭い目でコーディネートしてもらうのか・・・

うわ〜・・・いつか参加したいよ・・・と、思ってました。

 

 

 

その願いが、今・・・花開こうとしています!

 

 

それを前に、まずはRyuji氏の伝説のDVDを購入する事にしました❤️

やっぱり、主催&告知をしておきながらヘナヘナ腰で参加・・・っていうのは

ちょっとどうよ〜?と自分で思ったのです。

 

 

ってことで・・・8月の初めに注文をして・・・

昨日こちらのビデオが到着✨✨✨

 

{FD1AB458-0758-46D7-833F-63C6F37FFD80}

 

 

 

 

 

これねーなんとアメリカから来たんですよっ。

選んだのは「美胴」そう、美しい腹作り。

そして、最近作の「超絶美脚」

 

さっそく封を開けて、ムスメと並んでエクササイズ!!!

 

 

まずは、Ryujiさんがポーズのコツをひとつひとつ教えてくれます。

 

{CD0B5991-957D-406B-863F-4DF33A8842BE}


 

 

それを5回づつ〜〜なんて爽やかに告げて、次のポーズに行っちゃうので

ええ〜寄り添ってくれないのかーー??

と一瞬がっかりしたものの・・・

 

それは本編であり予告のようなもので、最後の浜辺での通しレッスンで、

一緒に全てのエクササイズが出来る仕組みになっていました。

 

あ〜よかった✨✨

 

鬼軍曹が、ビシバシ「腹!」「腹!」「死ぬ気で〜〜!」としごいてくれます。

 

 

そんな訳で、早速お腹と足の筋肉に軽い痛みが(笑)

効いてる証拠やんね〜〜〜っ。

 

当日までにDVDレッスン数回しましたが効いてる感じ。

でも、体が確実に重い・・・😂

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDの販売ページにの最後には・・・

購入された皆様が、今よりももっともっと自分の脚を・・・
自分の身体が愛おしくなりますように。」

 

というRyujiさんの願いが綴られています。

 

特にフィレンツェやその周辺に住む人たちの声で、

Ryujiさんって誰??と今聞こえてきたので、

彼の簡単なプロフィールを説明します。

 

以下、DVDに添付されていたプロフィールをそのまま記載❤️

 

 

Ryuji Manabe

 

ディズニーランド・ショーダンサーを経て、

映像作品、ファッションモデルなど

活躍の場を広げつつアメリカ・NYでピラティスと

ヨガのインストラクターの資格を取得。

2007年よりNY仕込みのエクササイズをベースに

ピラティスとヨガをミックスした

独自のBody Make法でNYと日本全国にクライアントを持つ。

ショーダンサーやモデルのキャリアを通して

ウォーキング・スキンケアや

マクロビオティック・ローフード・薬膳・漢方など

幅広い知識にも定評があり、不定期でそれらの講座も開催。

 

 

と、あり、「美のワンダーランド」のような美脚王子!

 

7月の初めに初めまして、でスカイプ打ち合わせをさせていただいたのですが、

とっても優しくて、しなやか。

それでもって、やはり芯が全くブレのない方だなぁと実感しました。

 

本気でこの世の人が健康で美しくなって欲しい!と願いつつ

自分は思い切り楽しいことに突き進む(笑)

 

も〜〜すごいよ。

 

そして、フィレンツェでの皆様との出会いと、

レッスンをとってもとても楽しみにしておられます。

 

「ご自分の身体を愛し、労わる癖」

をこの際付けてしまいましょう!

このチャンスを逃さないでね〜〜!!

 

最近のブログを見ていたら・・・

3歳の子がピラティスのクラスに参加している様子が。

記事はこちら

 

最近のFB投稿でも、気になる投稿が・・・

エクササイズの内容は「どぎつい」みたいです(笑)

 

楽しみですね〜〜〜(笑)

 

しかし、体をしっかり動かすと殊の外気持ちいい!

毎日ウォーキングはしていますが、あれも間違った姿勢でやってるだろうし、

ここでしっかり「適切な姿勢」を掴んでええ身体になりますっ。

 

 

 

各レッスンについて熱く語った記事を9月8日に書きました。

こちらもしっかり目を通して〜〜〜是非ご検討してみてくださいね✨

 

 

ひとつの講座に行くのは決めてるけど・・・どうしよ〜かな〜と

迷っている方・・・

当日の飛び込み参加大歓迎!

場所をお伝えしますので、お申し込みフォームより

お問い合わせくださいー✨

 

秋分の日からスイッチが切り替わるそうです。

ビューティーな流れにする方にはぴったりのメニューですよ〜。

 

 


 

 

美脚王子Ryujiさんと過ごすビューティーデー❤️

 

日時

2016年9月22日(木)秋分の日

会場

フィレンツェ市内の公園の予定。

お申し込みの皆様にお知らせいたします。

 

9:45~10:45 ピラティスレッスン 40ユーロ

 

      正しい骨格を意識しながら、体幹の筋肉を整える内容

      ご自分の身体と向き合う機会を作ってあげてくださいね。

      ここで身体をしっかり温めて美脚レッスンを受けると効果倍増!

 

11:00~12:30 ウォーキングレッスン&美脚ケアレッスン 50ユーロ

 

      美しい脚を作りながらキレイに見えるウォーキングを個別にも指導。

      自宅でできるケアを紹介してもらえるので続けやすい。

      ハイヒールでのウォーキングレッスン希望者が多ければそちらもお伝え頂けます。お申し込み、お問い合わせの際にご意見をお聞かせください。

      

 

14:00-16:00 無敵のRyujiセレクト・お買い物ツアー 70ユーロ

      

     会場を移動して、フィレンツェの中心地へ。それぞれのお悩みや希望に合わせてRyujiさんがズバリコーディネート。

今までのあなたを脱ぎ捨てるチャンス。本当になりたい自分になるには「美」の伝道師に聞くのが最短の近道。 個別に「エレガントで女性的になりたい」「とにかく小綺麗になりたい」「モードを着こなしたい」とご自分の希望を彼に伝えることで、ブレのないコーディネートを提案してくださいます。

その時に服やアクセサリー、靴も購入する必要はありません。

     どういうものが自分を引き立たせてくれるのか?

     どれを着たら自分の格が上がるのか?を少しでも考えたことがあるのであれば、この機会を逃さないでくださいね〜

ごく少数人数の募集になります。気になる方はまず!お問い合わせください✨

      

お問い合わせ&お申し込みはこちら

(8/28~9/5まで旅行中のため、返事が遅くなりますのをご了承ください)

 

そして!!!

※見逃せないポイント※

2レッスンをお申し込みの方には10ユーロ

3レッスン受講の方には20ユーロの割引してくださいます。

 

 

 

と、いう訳で、また追ってそれぞれのレッスンのオススメポイントを追って

お知らせいたします〜〜。

 

まずは、予定表に書き込んじゃってくださいね!

 

ご参加くださる皆様!

そして、日本からお越しくださるRyujiさん〜〜

宜しくお願い致しますー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

Ciao a tutti❤️

 

この記事は再投稿です。

 

先日ご案内いたしました美脚王子Ryujiさんのビューティーデーの

レッスンについて様々なご質問をいただいております〜〜。

 

その前にRyujiさんがフィレンツェレッスンへの想いをこちらのブログに綴って下さってました✨ありがとうございます〜〜

 

 

 

お申し込みくださった中でも、どのレッスンに行くか決めかねている方もいらっしゃいますので、再度各レッスンの詳細をお知らせしたいと思います✨
まずは、Ryujiさんが東京からわざわざ福岡までレッスンをしに行かれている
まさに、ファンが多数の求められているピラティスレッスン!

 

 

 

 

ピラティスレッスンはご存知の通り

ストレッチと美しい体を作り、スポーツパフォーマンスを高めるしなやかな筋肉を作る、ハリウッドのセレブ達の多くが実践する「美」ラティス


今回のフィレンツェでのRyujiさんのピラティスレッスンでは特別に代謝がアップするように考えて組んでくださるそうで・・・

ピラティスレッスンに関してメッセージを頂きましたので、
ご参考になさってくださいね❤️

 

 

*ピラティスレッスン*

まずはピラティスで全身をしっかり動かして体温と代謝をあげます。

レッスン後半はヨガでじっくり体を伸ばして気持ちよい身体を体感頂きます。

 

ストレス解消したい

楽しく体を動かしたい

痩せたい

爆笑したい

熟睡したい

疲れを取りたい

 

そういう方にオススメです!

 

 

 

 

 

 


そして・・・これは一番反応をいただいております

美脚・ウォーキングレッスンとケア講座

このレッスンをされるにあたって、
やはり身体がポカポカになっているとさらに身体が動き易くなるとのことで、
ピラティスレッスンを受けておられる方にはかなり有利になるそうで・・・❤️


ヒールを履いてレッスンをするのか・・・???
それともスニーカーだけで美しくなるために歩く方法を教えてくださるのか・・・???

どちらかに絞らなくてはならないんだわ〜〜
なんて、主催者的にも溜息をついていたのですが・・・
なんと、そのどちらにも御対応いただいて,
両方のニーズにもお応えするレッスンをしていただける事となりました〜〜〜!!!!


スニーカーだけのレッスンが良い方にはそれを重点的にさらに美しくなる為の実技を・・・
そしてヒールで格好良く歩いてイタリア女性に近づきたい!
という方にも、足の筋肉の使い方などもしっかり教えてくださるとのことです!!!


そして、家に帰ってから出来る足のケアの方法もたっぷり。


一番大事なのは終わる頃には
あなたの身体と足のことがありがたくて愛おしくて堪らなくなるのだそう・・・

少しお荷物にはなりますが、これからの生活を一転させる素敵なチャンス!
逃さないでね〜〜

 

こちらのFBページではレッスンがどんな雰囲気なのかすごくよ〜く分かります。

チェックしてね❤️

こちらも、Ryujiさんからのメッセージ!!!

 

*ウォーキングレッスン*

最初の1時間で歩く時に必要な筋肉や

歩く時に意識して欲しい体の部位などを

ご説明しながら しっかり歩きます。

 

後半は、じっくりしっかりたっぷり

足をマッサージする 方法をお伝えします。

このレッスンが終わる頃には

自分の脚はもちろん 身体が愛おしくなりますので、お楽しみに!

 

 

この記事を読んでくださったあなただけに・・・

美脚エクササイズのビデオのリンク!早速やってみてね❤️

 

当日はRyujiさんに復習用に便利な

超美脚・その他エクササイズDVDをお持ち下さいます

なのでその日だけやろ〜〜??

な方もご安心を〜〜(一緒に復習会やろ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに、行きたいけどどうなのかしら???
と、ご質問が届いております
無敵のRyujiさんチョイス!

同行ショッピング✨✨✨


これね〜・・・
考えちゃう方多いと思うんですよ・・・

いや〜人にアドバイスされるのなんか怖い。
とか
なんか高いもの勧められたらどうしよう???
とか
全然自分の好みと違うもの勧められたらどうしようーー!!!
とか。


人にアドバイスされるから新しい自分に出会えるんです。
今まで自分で選んだもので満足できないからそこで悩んでしまうんですよね・・・
だったら!!!
その「目」を持っている方に任せちゃいましょ。


あなたにはその価値があるからこそ、高いものを勧められるかもしれません。
でも、そこで買う必要は全くありませんから〜〜〜
それと似たものを後で探しに行くのも楽しいかもしれないし、
清水の舞台から飛び降りる気分で買ったら、人生変わるかもしれないんです。

そして・・・Ryujiさんの美意識の高さに身を委ねてこその今回の冒険。
ファッションモデルも経験されて、D&Gのショップでファッションアドバイザーもされていたとか。
かといって、そのブランドに傾倒しているわけではなく、
オールマイティに様々なブランドを知っておられるので、
イメージさえ伝えてくだされば「理想のわたし」にぴったりのお洋服やグッズをずばり提案してもらえちゃうんです〜〜〜!!!!

 

なので、ご参加の方は是非「こうなりたい!」を描いてみてね

 

 

 

それでも決め手に欠ける・・・でも気になる・・・どうしようっ!
という方は是非こちらの記事を読んでみてくださいね✨

 

 

Ryujiさんからの

*お買い物ツアー*コメント

私は自分の脚がずっとコンプレックスでした。

脚は太いし短いし・・・

そんな時に洋服を選ぶ時に徹底的に

こだわったのは自分の脚が1mmでも長く見えるような

パンツを 履くこと。

 

洋服を選ぶ時に、好き!似合いそう! そういう気持ちから選ぶのもいいですが、

何か目的を持って選ぶべき。

 

若く見える色・服・・・

上品に見える服・・・

仕事ができそうに見える服・・・

 

今着ている洋服はあなたの魅力をどう引き立ててくれていますか?

表参道にあるドルチェ&ガッバーナで働いていた時に学んだ事を みなさんの魅力を最大限に引き出してくれる洋服を選びながら 色々アドバイス致します。

 

 

 

 


日本では同行ショッピングは個人でお願いされることが多いらしく、
その感想をお出しいただいたら割引します〜〜〜などとRyujiさんが提案しても、
「いえいえ、その必要はないですから・・・」と割引のない状態でお申し込みされるお客様ばかりなのだとか・・・

セレブ・・・✨

それもそのはず・・・
皆様・・・Ryujiさんのプライベートレッスンを日本で受けたら・・・
こんな感じのプライスですから・・・。

 

ちょっと見てきてビックリして。

 

 

そのRyujiさんが我々の住むフィレンツェにわざわざ来てくださるのですから〜〜!
日本のなかなか行けないブティックではなく、フィレンツェに実際にあるお店で見立てて下さるのだから〜〜!!!

このチャンスは本当に本当にゲットしてほしいです❤️


お顔出し、お名前出しが嫌な方には

きちんと対応させていただきますのでご安心くださいね。

 


開催場所はフィレンツェ市内の公園にて。現地待ち合わせ。
その後移動をして、お買い物同行は旧市街で待ち合わせする予定ですー!
その他持ち物などの詳細は日が迫ってからお知らせいたします。

こちらの記事も再度参考にしてくださいね。

 

そして、ピラティスレッスンにご参加の方、

ウォーキングレッスンにご参加の方、

飛び込みで次のレッスンにご参加も可能ですので、

当日まで悩んでもらっても大丈夫ですから✨

 

 

 

 

美脚王子Ryujiさんと過ごすビューティーデー❤️

 

日時

2016年9月22日(木)秋分の日

 

 

会場

フィレンツェ市内の公園の予定。

お申し込みの皆様にお知らせいたします。

 

 

おねがい9:45~10:45 ピラティスレッスン 40ユーロ

 

      正しい骨格を意識しながら、体幹の筋肉を整える内容

      ご自分の身体と向き合う機会を作ってあげてくださいね。

      ここで身体をしっかり温めて美脚レッスンを受けると効果倍増!

 

 

照れ11:00~12:30 ウォーキングレッスン&美脚ケアレッスン 50ユーロ

 

      美しい脚を作りながらキレイに見えるウォーキングを個別にも指導。

      自宅でできるケアを紹介してもらえるので続けやすい。

      スニーカー歩行だけでなく、ハイヒールでのウォーキングレッスンもしていただきます。

 

 

 

ウインク14:00-16:00

 無敵のRyujiセレクト・お買い物ツアー 70ユーロ

 

会場を移動して、フィレンツェの中心地へ。それぞれのお悩みや希望に合わせてRyujiさんがズバリコーディネート。

今までのあなたを脱ぎ捨てるチャンス。本当になりたい自分になるには「美」の伝道師に聞くのが最短の近道。

 

 

 個別に「エレガントで女性的になりたい」

「とにかく小綺麗になりたい」

「モードを着こなしたい」

「この服に合う服が知りたい!」

 

という感じで、ご自分の希望を彼に伝えることで、ブレのないコーディネートを提案してくださいます。

その時に服やアクセサリー、靴も購入する必要はありません。

     ラブどういうものが自分を引き立たせてくれるのか?

     おねがいどれを着たら自分の格が上がるのか?

を少しでも考えたことがあるのであれば、この機会を逃さないでくださいね〜

ごく少数人数の募集になります。気になる方はまず!お問い合わせください✨

      

 

さらには、復習用に便利な「超美脚DVD」をはじめ、

Ryujiさんのメソッドが詰まったDVDも当日販売して下さいます❤️

 

 

お問い合わせ&お申し込みはこちら

(48時間以内にお返事いたします。)

 

そしてそして!!!

※見逃せないポイント※

2レッスンをお申し込みの方には10ユーロ

3レッスン受講の方には20ユーロの割引してくださいます。

 

 

ご参加くださる皆様!

 

そして、日本からお越しくださるRyujiさん〜〜

宜しくお願い致しますー❤️

 

あなたとご一緒出来ますのを楽しみにしています

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

こんばんは!

 
ボローニャからフィレンツェに向かう電車に乗っておりまーす💖
 
今日はねー、只今ボローニャに滞在している佐々木美佳さんに会いに行って来ました〜〜⭐︎
 
 
実際の美佳さんはやっぱり女優さん特有の繊細な華奢な線を持った美人さんだったわー。言葉の端々が男前で・・・❤️
 
昨日のイタリアの美食ジャーナリスト池田氏が率いるアマトリーチェ地震のフォローフェイスブックページでお知らせがあった、イタリア中部地震のチャリティイベント、BolognAMAtricianaにお連れしました⭐︎
{31CCAEB8-E8E2-4CB1-B7ED-BED1CD3107CE}

 
 
張り切ってボローニャの友達の通訳コーディネーターのまりちゃんにボローニャに行く申請(笑)メッセージを送るとき、丁度彼女一家もイベントに行く所で、どこでやってるかも正しく教えてもらえて、助かりました!
 
全然ちゃうとこ行こうとしてたもんな!(◎_◎;)
 
 
グーグルマップに
頼りつつ、迷いつつ無事到着!
 
{C8DF6648-FEE6-4C9F-B729-197C3301D376}
 
{3680D441-F7F0-43EB-B418-96C9FF896F1B}
 
{5BF8B2A4-42C2-4065-A8D5-730B2EB6EC2D}

 
 
こじんまりとした体育館に各レストランのブースが設けられて、アマトリーチェにちなんだ、プリモピアットとセコンドピアット料理が並び、賑わっていました。
 
ワインやドルチェも豊富に並んでいました。
 
私は、グリーンピース入りのアマトリチャーナと、豚の角煮二種のソース添え。
{8BD8A91A-FBE9-4AE8-84DD-71E24B733AA7}
 
{350C4E1E-DBE2-4756-BCB9-FAB8B59D69D0}
食べかけでごめんなさい。
元々三切れありましたよっ。
 
ちょっと凝ったおさかな料理などもありましたが、
やはり、アマトリチャーナ風の料理が人気があったようです。
どれもひと皿5ユーロ。
ワインは2ユーロ。
 
朝の11時から23時まで。
 
本日1日だけのイベント。
どれだけの人が集まって、どれだけの募金ができたのかはまだわかりませんが、たくさんの方々がいろんな形で現地へエネルギーを送っているのを見てじ〜ん・・・
 
 
 
 
 
その後、ボローニャ名物を目指して、まりさんに教えてもらったトラットリアに行ったのは内緒です(笑)
 
マッジョーレ広場から高台にあるサンルーカ教会を目指す観光電車風バスに乗って、ボローニャを半周りして来ました。
 
{E7C44C6F-29C0-4336-9EF2-6803DC659CA8}

 
{38C06D8D-1615-408C-B6C6-8399BBEFF623}

 
教会で降りる時間がなくて、また広場目指してたら激しい雨と雷が!
 
 
美佳さんと、浄化の雨だー!と言いながら、なんだか笑えて仕方がなくなって、電車の1番前の席で笑い転げてました(笑)
 
美佳さんー!
ボローニャ滞在楽しんで下さいね💖
またお会いしましょう✨
 
楽しい時間をありがとうございました(^◇^)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)