ともこオンエア・濵名さおりさんゲスト2回目っ♪(C-5回目?) | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

まつかわちえです。


(なんとなく素敵な画像を貼ってみる)


「ともこオンエア・オペラ歌手濵名さおりさんゲスト」

にもレポしましたが、

「さおりさんがオペラ歌手になるまで」(youtube動画はこちら)
(約33分の動画です)

に、引き続き、


「さおりさんがオペラを選んだ理由。イタリア話(youtube動画)」

(約35分の動画です)


最初の雑談で、芸能事務所にスカウトされた話とか
テレビで見たオペラ歌手の話とか
(鼻歌レベルがもうすでに美しい。。。)


「なんでオペラなの?」

・9.11の時の鎮魂の歌を歌うのは、オペラ歌手 という話。

・マライアキャリーとオペラ歌手の違い。

・さおりさんのお母さまをこの世に引き戻した歌声

・ブログにあがってたアメリカでのヒッチハイク話について

これは、ネタバレになったらマズイと思ったのであまり喋ってませんので
↓リンク読んでね♪

「ダイナミック!!!と言われた仰天旅行 ボストンからナイアガラまで その1」

「ダイナミック!!!と言われた行天旅行 ボストンからナイアガラまで その2」

「ダイナミック!!!と言われた仰天旅行 ボストンからナイアガラまで その3」

「ダイナミック!!!と言われた仰天旅行 ボストンからナイアガラまで その4」

「ダイナミック!!!と言われた仰天旅行 ボストンからナイアガラまで その5」


(読んでね!要チェックですよ。。。。笑)



・イタリアの市場ではあまり英語が通じない…買い物に苦労してた話

・メルカートという市場で、お友達がイワシを大量に買っちゃった話

・ともこさんも実は買い物でドキドキしているという話
(アメリカ在住歴10年以上なのに…)

・イタリア人は声がでかい???

・イタリア人は、アイロン命

・楽器に対して正装する先生

・イタリアでは白いクツ履いちゃダメ

・ブロンド女はバカ?

・イタリアのお気に入りの街は?
ピアチェンツァ
パルマとミラノの間…



・最後に、さおりさんの宣伝~~~♪


「さおりの歌も聞けちゃうお茶会♪9月18日」

「赤ちゃんと聴ける!ママ♡ベビークラシックコンサート」




さおりさんは、話をしているうちに、色々なエピソードを思い出してきて、
話があちこちに飛んでいるようで、繋がってきて、

離れているのに、そこにいるように話せる。
リアルタイムでやりとりできる、

動画って、楽しい!!

と改めて思いました。


さおりさん、ともこさん、ありがとうございました。