【ご案内】さおりの歌も聞けちゃう♪お茶会 | オペラ歌手 濱名さおり Official Blog

【ご案内】さおりの歌も聞けちゃう♪お茶会



オペラ歌手☆さおりの歌付きお茶会を開催しまーすおんぷ


私は大学卒業後、ミュージカル劇団に所属しました。
商業演劇では安達祐実さんとも共演し、
サンリオピューロランドではダンサー&シンガーとしてさまざまな役を演じました。
その後、オペラ歌手育成コースを経て藤原歌劇団の団員となり、
イタリアとボストンへ留学し
オペラの発声を習得しました。


このようにちょっと変わった
面白い経験があるので


チェック(透過)濱名さおりに会ってみたいなぁ~
チェック(透過)さおりの歌を聞いてみたいなぁ~
チェック(透過)オペラ・ミュージカル・宝塚の話を聞いてみたいなぁ~
チェック(透過)イタリアの話を聞いてみたいなぁ~
チェック(透過)留学の話を聞いてみたいなぁ~
チェック(透過)アメリカでヒッチハイクしたときの話を聞いてみたいなぁ~
チェック(透過)バイリンガル教育について聞いてみたいなぁ~
チェック(透過)宝塚メイクについて聞いてみたいなぁ~
チェック(透過)ミュージカルに出ていたときの話を聞いてみたいなぁ~
チェック(透過)サンリオピューロランドについて聞いてみたいなぁ~


などなど


そのような方は
ぜひぜひいらしてねはあと



さらにお茶会の終わりに

リクエスト頂いた曲から
最低でも2曲歌っちゃいます!!
(伴奏はカラオケになります)



私の歌を聞いた方は

「自然と涙が溢れた」「鳥肌が立った」

などとおっしゃってくださいます。
(うれしいっ)


■さおりさんはものすごいパワーを発散していて、ステージの中でもめっちゃ目立ってました!
さおりんの歌は、明るくて軽やかなエネルギーで、この世を照らす!!
リンク濵名さおりんの「クリエンターレ」、8人で堪能しました!(皆川久美子さん)

■さおりさんの振動がつたわってきて…
曲が始まってすぐ、もー、泣けてきて仕方なかったです。
愛の歌は良いねっはーと
リンクさおりさんの歌を聴いてきました♪(まつかわちえさん)



わたしと楽しくおしゃべりしたいなぁ~
私の歌を聞いてみたいなぁ~

と思って下さる方は
ぜひぜひいらしてくださいね

お子様連れもOKです



みなさまにお会い出来るのを
楽しみにしています!




さおりの歌も聞けちゃう♪お茶会


【日時】 9月18日(金) 13:00~15:00

【場所】 品川プリンスホテル(参加される方に個別にお知らせしますね)
【参加費】 6,000円 
・当日の飲食代は各自ご精算くださいませ。

手紙お申込みはこちらから → お申込みフォーム


■【さおりの歌も聴けちゃう♪お茶会】のご感想
リスト櫻井法恵さん→オペラ歌手・濱名さおりさんの歌付きお茶会に行ってきた! 
リストバスラビーナTOMOKOさん→オペラセラピー?濱名さおり・オペラ・バスラビーナ・品川プリンスホテル

■【クリエンターレ】をご覧くださった皆様のご感想
リスト皆川公美子さん→濵名さおりんの「クリエンターレ」、8人で堪能しました!
リスト川村留美子さん→初オペラ♪
リストはがゆうこさん→濱名さおりさん出演の「クリエンターレ!」 行ってきました
リスト浅野ゆみこさん→☆年の初めにアゲアゲ!☆

■【カラオケ付きランチ会】のご感想
リスト今村悦子さん→オペラ歌手 濱名さおりさんのランチ会行ってきたよ♪♪
リストみりーさん→オペラってスゴクいいよ!
リスト上谷さくらさん→濱名さおりさんの歌を聴きに行ってきました。
リスト岩本明子さん→さおりさんの「オペラ」ランチ☆

■【ディナー付きコンサート】のご感想
リストまつかわちえさん→さおりさんの歌声に癒された夜
リストまさこさん→天上の声を持つひと 濱名さおりさん

■【宝塚とミュージカルを語るお茶会】のご感想
リストMayaさん→【宝塚とミュージカルを語る】お茶会
リスト東雲 蒼さん→宝塚&ミュージカルを語る会でマジ語り
リスト堀井佳子さん→【宝塚とミュージカルを語るお茶会】に行ってきました!