さおりさんの歌を聴いてきました♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

image

まつかわちえです。
今夜は、オペラ歌手濵名さおりさんの歌を聴きに行ってきました~~~Wハート

さおりさん、めっちゃ綺麗!

紫のドレスが、と~~~~っっても似合ってて美しかったです(*´▽`*)キラキラ

ヒトはどうして歌うんだろう。

身体という美しい楽器そのコンディションを、

磨いて
磨いて、

整えて
整えて、

きっと
万全の準備をしないといけないし

練習して
練習して

ドレスも自分で用意して
色んな人が見ている
人前で
身一つで喉を開いて
自分の声で歌うことは……

喉を開いて
そこから自分の声を出すことは
人に届ける意思を持って声を出すことは

きっと、
【自分】をオープンにし、
明け渡す事に近いんじゃないかなぁ。

さおりさんはきっと、
歌わずにはいられない人…
なんだなーはーと

さおりさんの振動が
つたわってきて…

曲が始まってすぐ
もー、
泣けてきて仕方なかったです。
(年々涙もろくなっているのさ)

愛の歌は良いねっはーとはーとはーと

さおりさん、お疲れさまでした~キラキラ


☆無意識下の情報にアクセスしたい方・自分のストレスやトラウマを癒したい方へ☆
まつかわちえが出来る事【現在ご提供中のサービス一覧】


image

ちっさすぎて申し訳ないくらいでしたけど
一応お花も買って行って良かった(*´▽`*)
帰りに出演者の方とお話出来るチャンスがあるとはっ。
嬉しかったで~~す。