品川プリンスで出会ったバスたち。
黄色と、アメジストパープルの組み合わせで、雨でも気分が華やぎますWハート

品川プリンスで、オペラ歌手濱名さおり様の生歌が聞けちゃう贅沢なお茶会になりました好

(8/22 Last summer cruise in YOKOHMAで、横浜大さん橋に駆けつけてくださったさおり様。
今日はそのお礼も兼ねて、さおり様に会いに来ました❤)

○帰れ ソレントへ
○Time to say good bye
○question of honour(スペルあってたかな)
○トゥーランドット~誰も寝てはならぬ

さおり様の歌声に、皆さん鳥肌~❤

何と表現すればいいのか、よく分からないのですが、骨に響く感じ。
耳で聞くというよりは、魂に直接届く感じ❤

素敵なホールでの歌も、きっとスゴく素敵だと思いますが、たぶん美しい自然の中で聞くさおり様の歌声は、まるで女神のように風さえも精霊に変えてしまうのでしょうねキラキラ

是非一度は自然の中で聞いてみたいです✨

歌は旅
同じ歌でも、聞く人によって受け取り方も違いますし、印象はまったく違うものになりますよね。
同じ目的地に行ったからと言っても、その場所の見せる表情は、人によって様々。
その歌を聞くことは、ある意味では旅と同じで、何度聞いても全く同じ印象ということではないことを、さおり様の歌声を通じて改めて知る時間となりました好

さおり様の美しい歌声は、きっとあなたの魂を振るわせてくれるはずです。

キュートで笑顔が素敵な煌めきの街の歌姫…いえそんな小さなくくりでは表現してはいけませんねバラ

煌めく風の女神 濱名さおり様の歌声、是非一度あなたも聞いてみてはいかがでしょうかキラキラ

さおり様、今日は美しい歌声をお聞かせいただき、ありがとうございましたWハート
また、暑い中大さん橋まで駆けつけてくださいまして、本当にありがとうございます❤



いつか、さおり様の歌声を茨城で聞きたい。
そう思いながらの常磐線。

素敵な女神に出会えたこと、心から幸せだと思います。