オペラってスゴクいいよ! | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

出会いって不思議

私の人生の中に、オペラ歌手の方とご縁ができるなんて
想像もしていなかったのに、
昨年アクセサリーデザイナー 浅野ゆみこさんとのご縁から、
濵名さおりさんと出会いました。

そのさおりさんの歌声が聞きたいって、ずっと思っていたものの
コンサートの日程が合わず、なかなか実現しなかったのですが、
共通のおともだちであるすずきかおりさんが企画をして下さって、
カラオケルームでオペラを聞かせてくれることになったのです。

オペラって、高貴なイメージがあって
軽い私にはハードルが高いんじゃないか?ってずっと敬遠。

エレクトーンを(一応)6年くらい習っていたり、歌も習っていたので
多少なりとも音楽にはご縁があったし、クラッシックは好きだったので
オペラに興味がなかったわけではないんです。
でも、どうも自分には早い気がして...

が、しかし。。。

ひとこと

オペラって、いいよ!顔

さおりさんが歌って下さった曲目に
馴染みがあったというのもあるけれど、


よかったーーーー感激。


最後に歌ってくれた「TIME TO SAY GOOD-BYE」なんて涙出た!おうおう


オペラ、素晴らしい!
是非、聞いてみてー!




私は、次回は舞台で聞く!と心に決めたところグッド!



1404729001898.jpg