今日はとても素敵なランチ会に
参加してきました音譜

オペラ歌手の濵名さおりさん
「オペラ」を鑑賞するランチ会


なんともゴージャスキラキラな企画です

さおりさんとは1年ほど前に出会い
昨年パーソナルカラー&ファッション
スタイル診断を受けに来てくださった
のがご縁の方(診断の様子はこちら

その際にオペラの話を色々聞いて
いつかさおりさんの歌声をぜひ
聞いてみたいな~と思っていた
ことが実現しました音譜

診断の際にさおりさんにぴったり!
と思ってお勧めしたTed Baker
とても気に入ってくださったそうニコニコ


今日のスモーキーピンクのレースが
美しいドレスもやはりTed Bakerで
すごくお似合いで嬉しくなりました

アナ雪の「生まれてはじめて」に
始まり、ミュージカルの有名な曲
蝶々夫人の「ある晴れた日に」など
素人にも親しみのあるオペラ楽曲の
数々を熱唱してくれましたベル

驚くほど響く澄んだキレイな声で
一言ひとこと、紡ぐように大切に
感情豊かに歌うさおりさん

イタリア語などの歌詞に込めれた
ストーリーや背景、オペラと現代の
音楽の歌唱法の違いなど、なるほど!
という興味深いお話も、とても楽しい
さおりさんの解説でたくさん聞くこと
ができ、楽しかったです~ラブラブ

どの曲も本当に素晴らしい!

中でも特に印象的だったのが
サラ・ブライトマンの
「Time to say goodby」

さおりさんの声から伝わってくる
言葉にならない何かが、私の中に
染みわたり、色々な感情を動かして
流してくれるような、静かで暖かい
不思議な想いがこみあげました流れ星

さおりさんの歌声、最高でした虹

ご一緒させて頂いた素敵な皆さんとの
ご縁も頂いたスペシャルなランチ会
さおりさんとまとめ役のkaoriさんに
感謝です宝石緑

さおりさんの素敵なドレス指輪
レフ版効果~の図(笑)