先日、パーソナルカラー&ファッション
スタイル診断を受けに来てくださった
濱名さおりさんからご感想を頂きました

お似合いコーデを試して頂いている
写真の掲載もOKしてくださったので
合わせてご紹介させて頂きます音譜

さおりさんはソプラノのオペラ歌手宝石赤
お仕事柄、ゴージャスでエレガントな
ドレスを普段から着なれている方です

女性らしい華のある艶やかなお顔立ち
メリハリのあるスタイルのさおりさんキラキラ

一方で男前とでもいうような芯の強さ
とパワーを感じさせる方ですキラキラ

さおりさんの診断結果はこちら↓

パーソナルカラー:
  イエローベースの鮮やかカラー
  Springがベスト!Winterが2番手

ファッションスタイル:
  Softclassic 60%
    Romantic 20% 
   Lovely 20%


洗練されたシンプルフェミニンに
可愛らしさやゴージャス感などの
ひねりを加えたファッションが
最高に魅力を引き立ててくれる
という結果になりました音譜

ご自分が好きで選んでいる色や
デザインが、今回の診断結果と
ほぼ合っていた音譜とおっしゃる
さおりさんのご感想です↓

様々な色や柄、たくさんの種類の
布を当ててみることで、自分に
似合うものに、確信が持てましたクラッカー

コントラストの強さの診断による
アクセサリー使いの提案が、目から
ウロコ!!

個性的な服を選ぶことが多いので、
その先、アクセサリーをどうする?
ってところがわかってハッピー!
ますます洋服で遊べそうですラブラブ

洋服に対するアクセサリーなどの
小物の提案が一番ためになりました
ショッピングクルーズ(お買い物同行)
も興味ありますニコニコ

さおりさん、ありがとうございます虹

普段から服自体に主張のあるデザイン
を選ぶことが多いそうですが、ひねりの
あるデザインをシンプルに着こなすのが
とてもお似合い!という結果だったので
ご自分に似合うものがわかっている方
なんだな~音譜素晴らしい!と思いました

診断にいらした際のさおりさん↓
未設定
きれいなオレンジ色、一ひねりある
異素材Mixデザインのニットが素敵宝石赤
デザイン性のあるトップスなので、
シンプルなパールの一連ネックレスが
ベストバランスでしたキラキラ

シンプルなトップスがシンプル過ぎて
(笑)さおりさんにはまるで物足りず
このネックレスでは、まだまだ??
未設定

とはいっても、金×黒のコントラスト
の強い大ぶりネックレスは、盛りすぎ
な印象に。。。はてなマーク
未設定

同じく大ぶりのネックレスとベルト
ですが、すべて同系色でコントラスト
が弱くまとまり感があり、さおりさんは
このバランスがベスト!です宝石紫
未設定

気に入って買ったのですが、違和感が
あって。。と持ってきて下さった服
違和感の理由は、カジュアル感の強い
襟ぐりの仕立て方と空き具合
!!でした
そんな小さいところがはてなマーク
そうなんです!!
そこをカバーするパールネックレスと
ベルトでウエストでブラウジングして
バランスを取るとばっちりお似合い音譜
未設定

鮮やかなピンクのフレアートレンチ
コートは、私の冬のバーゲン戦利品(笑)
シンプルさと大胆な個性が融合した
このコートがとってもお似合いで
洗練された女性らしさ満載ですラブラブ
未設定
ちなみにこれ、私が着るとカッコイイ
ミリタリーテイストが漂うイメージ
になります(笑)

着る人によって服は表情が変わり、
そして服によって、その人の魅力の
見え方も変わる・・・!!

ファッションってやはり奥深く、
とても面白い!そう思いますラブラブ

本当に似合う色やデザインを学んで
このファッションの楽しさを体感
してみませんか虹