濱名さおりさんの歌を聴きに行ってきました。 | 上谷さくらがあなたをサポートします☆

上谷さくらがあなたをサポートします☆

こんな事したいけど、どうやったらいいのかな?
頭の中の「なんとなく」を現実化します。

オペラ歌手の濱名さおりさん

ディナーショーならぬ、ランチショーに行ってきました

プロの歌手なのに、
伴奏がカラオケという、なんとも気さくな会を催してくださいました。


主催はすずきかおりさん。


プログラムは、ミュージカルの曲と、
オペラの曲と。

ラグジュアリーなカラオケ屋さん。
こんな場所があるのですね。

ビックリ。


熱唱中のさおりさん。
Facebookのいいねがたくさんつきました。
photo:01

箸休めに、二人のお遊びも。

photo:02

子連れで参加できたのが、
とっても嬉しかったです。
子供にもちゃんと良いものを体験させていきたいです。


感想はね、とっても言葉では表せないんだな。
でも、感動して泣いちゃいました。

さおりさんの全部が声になって出てた感じ。
いろんなものが伝わってきました。

photo:03

みんなで集合写真

さおりファンの集いみたい?

素敵な大人の集まりって感じでした。

photo:04



さてさて、この後もお楽しみは続くのです。